第76話「出産編〜妻、食い意地を張る!!」 | 子育てイラストレーター(仮)渡辺貴博の『なべの素』

子育てイラストレーター(仮)渡辺貴博の『なべの素』

育児とイラスト業の両立を目指し奮闘する、子育てイラストレーター(仮)渡辺貴博のコッミクエッセイブログです。
いつか(仮)はとれるのだろうか!? 応援よろしくお願いいたします!

毎日マンガ108日目
twitterで最新が見れます。(@nabefuta)
https://twitter.com/nabefuta

どうも、子育てイラストレーター(仮)の渡辺です。

僕自身、出産に立ち会ったので言えることなんですが
出産は本当に体力勝負です。

食べれる時に絶対少しでも食べて体力をつけていた方がいい。
という意見なのですが

僕の妻の場合はこんな感じでした。

108

肉団子ピンポイントで狙ってきた
美味しそうだったんですね。

前もブログに書きましたが、この病院のごはんはとても美味しかったらしいのです。
なので妻はどうしても食べたかったんでしょう。

次回、陣痛が本格化してきて大変なことに!!
乞うご期待



今回の出産シリーズは少しでも多くの妊婦さん、それをサポートする旦那さんに見ていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。





投票してね

こちらのランキングに参加しています!
是非投票お願いいたします。

絵日記 ブログランキングへ

読者登録して是非『いいね!』ボタンを!!
読者登録してね

ホームページもあります。
是非ご覧下さい!
イラストレーター渡辺貴博のHP
『なべのふた』http://artstar.web.fc2.com



今月の渡辺イラスト掲載予定(2016年7月現在)

《雑誌》
毎週火曜 週刊女性 連載
6/16 YenSPA!
6/18 スーパークロスワード
7/22 教職課程
7/25 裏モノJAPAN

《イベント》
7/30 アニソンディスコ7月本編フライヤー
8/21 アニソンディスコ6周年記念公演フライヤー


☆いつもでも見れる掲載情報☆

●主婦と生活社 週刊女性で「生田悦子の芸能界!良い子悪い子普通の子」でイラスト連載中。
●協同出版 教職課程でワクサカソウヘイさんのコラム「ふざけておくれよホームルーム」イラスト連載中。
●アニソンディスコ 毎月第3日曜日に開催の本編フライヤー作成

よろしければお手にとってご覧ください。