しろなべ新米パパのブログ

お店の事から子育ての事まで垣根なく、なるべく嘘なく書けたらいいな 笑

しろなべ 吉
大阪府寝屋川市池田本町30-2
TEL 072 813 0147
オフィシャルサイト http://www.shironabe-kichi.jp/
mail info@shironabe-kichi.jp
facebookページ https://www.facebook.com/shironabekichi

テーマ:
吉では毎年梅雨~夏の期間はのんびりしていて忙しい冬への準備期間として過ごしてきました。

ところが今年は慌ただしく充実した暑い日々を過ごさせていただいております。

お店も六年目に入りしろなべが認知されはじめたのか、国産つぶしニンニクがスタミナ満点なのがわかっていただけたのか、はたまた新兵器黒七味が好評なのか、炙りモツ串にヤミツキになっていただけてるのか…(まだまだあるんですがくどいと言われそうなのでこれくらいに 笑)

何が要因かはわかりませんが日々賑やかに過ごさせていただいている事にただただ感謝です。ありがとうございます!

ランチの方も貸切の予約をいただくこともちらほらとでて参りました♪ありがとうございます!

そんな感じで楽しく仕事しているとついつい帰宅が遅くなり娘は夢の中、翌朝もいつもより早めに出勤で娘はまだ夢の中という日が続きます。

たった2、3日そんな日が続いて帰宅すると久しぶりの娘ちゃん。。。

「あなたどこの子ですか?」と聞きたくなるくらい顔が変わってる!(^^;)

なんか大人な顔になってるし!めっちゃ歩くようになってるし!アンパンマンのこと「あんまんまん」て言うようになってるし!!

あぁ(T^T)ちょっと見ないうちにまた成長している。

嬉しい。でも切ない。。

成長のスピードに父のハートはついていけません(T_T)






そして昨日はしっかり歩けるようになってきた娘を外歩きデビューさせるべくハーベストの丘へ。


娘と手を繋いで歩くという僕の夢も叶いました♪




羊やうさぎを見て目をキラキラさせて「かわいーねー」と話しかけているのは本当にかわいかった。

羊めがけて走っていったときは焦りましたが(^^;)


初めての水遊びも体験。


そしてもちろん帰りの車は…


爆睡 笑



子供の成長は早すぎて小さくかわいい時は思うより短い。

日々疲れていたらあっという間に過ぎていく。

今しかない大事な時間をこぼさないようにするために、もっとバイタリティのある人間に僕はなりたい。









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。