はやぶさ観測隊3

テーマ:
昨晩は深夜の更新ならずあせるおまたせです。

星空深夜のお土産話ですよ~

長~い音譜お話になってしまったので

時間のあるとき、ごゆっくりどうぞビックリマーク




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
6/9~15日のできごと
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆彡「はやぶさ君」予想経路 ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-予想経路図
観測隊に誘ってくれた天文台友人が作成した

落下の予想経路です ヽ(゚◇゚ )ノオ~! モリアガッテキタ~☆

成田空港で観測隊一同の士気をあげました。


☆彡OYSTER BAR ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-オイスターバー
シドニー空港のオイスターバーにて

優雅なひとときです ( ´艸`)

白ワインとセットで17ドル。


☆彡スネークグミ ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-スネークグミ
アデレードのコンビニ?!で

売っていたグミのようなお菓子です。

小粒なものを想像して取り出したので

驚きましたねぇ~~~Σ(・ω・;||| ナンジャコリャ!

4snakes入り。


☆彡TARAGO ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-TARAGO
ホテル→アデレード空港で利用したタクシー

エスティマそっくりですが

「TARAGO」と言う名だそうです

荷物の多い観測隊にホテルが手配してくれました。


☆彡さんぷるりた~ん ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-さんぷるりた~ん
アデレードに到着した際

友人の荷物が迷子になるトラブルが発生!
           (  ゚ ▽ ゚ ;) アヅケタ ニモツ ナイノォ~?
翌朝には無事持ち主の手元へ

なんと!タスマニアへ行って

朝一番の飛行機で帰って来たそうです。

「はやぶさ君」にあやかり (・ω・)/

「サンプルリターン」と笑い話に。


☆彡DANGER ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-デンジャー
観測地クーバーペディ

ならではの標識です (°∀°)b

オパール採掘で町の周りは

穴だらけDANGERです!


☆彡かっぱえびせん ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-かっぱえびせん
クーバーペディのスーパーマーケットで

カルビー製品を発見!
   σ(^_^;) タベレバヨカッタナァ~


☆彡ぱんだのマーチ? ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-ぱんだのマーチ?
オーストラリア版コアラのマーチですかね
           (゚_゚i) コレモ タベテナイデス
同じくスーパーマーケットにて。


☆彡オージーねこ? ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-OGねこ?
スーパーであご髭をはやしたような

ネコ缶を発見! (^~^)


☆彡ビッグバーガー ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-ビッグバーガー
直径20cm近いハンバーガー

ぎゅ~っと圧縮して食すべし
        (`・ω・´)ゞ


☆彡オパ~ル ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-オパール
$10,500のオパール!

輝きと色合いと透明度が

石の価値を決めるそうです
     :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ウットシ


☆彡♡マーク ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-ハート
はやぶさ君帰還当日

ホテルの朝食で♡マーク入り

ソーセージが! (^ε^)♪


☆彡ビッグバーガー2 ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-ビッグバーガー2
またもや20cmバーガー!

4日目にして胃袋が・・・(`∀´)


☆彡夢の跡 ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-クーバーペディの夕日
「人間達の夢の跡だな(ゴホッゴホッ)」と

水曜どうでしょう大泉さんと鈴井さんの

声が聞こえるようです (≧▽≦)



☆彡はやぶさ君 ☆彡
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-はやぶさ君…おつかれさま
はやぶさ君…おつかれさま

左の小さな点は回収カプセル

明るく輝いているのが

はやぶさ君本体です
       (ノω・、) ヨク ヤッタ!
最後の試練も乗り切って

カプセルを地球へ届けました
ペタしてね




最後まで読んでくれてありがとう!ニコニコ

動画映画も載せられるみたいなので

こんど挑戦してみます。

それと天の川「天の川で影」も載せたいな

画像はいろいろ公開されてますね

リンクを貼っておきます

JAXAフォトアーカイブス


そうでした!畑のほうは無事でした

水やりありがとうありがとう





AD