君の瞳に恋してる | NABEさんのブログ

君の瞳に恋してる

突然ですが、僕(40にもなって!)は、

「君の瞳に恋してる」(can't take my eyes off of you)が

大好きで、葬式で流してもらいたいくらい(湿っぽい葬式は

絶対イヤ!これだけは遺言で残す!!そして、出席者全員で

踊ってもらいたい!!!)なんですが、ふとこの曲が今日

頭によぎりました。

当然、いろんなバージョンを集め、また聞いてきたん

ですけど、欲しかったのに手に入らない、幻のバージョンが

あるんです。で、どっかネットに落ちてねーかなーと思って

探してたら、あっさりyoutubeにありました...



これ、自分の記憶が確かなら、10年前の音源のはずで、そのころ

故坂井泉水のソロアルバムに収録される予定と聞いてました。

が、これも記憶が確かなら、アルバムに収録されず、CDシングルが

出たような出なかったような...12インチはプロモのみ。

当時知り合いのDJに聞かせてもらった(プロモの12インチ)ん

ですけど、1発で欲しくなったものの、手に入らず...。

キュートなアレンジでしょ?欲しいなぁ...


*シレッとリンクしてるので、いつのまにか動画のリンクを
 これまたシレッと外すかもしれません。お早めに観賞ください。