2017年08月04日(金)

産まれました。

テーマ:ブログ
母から私が産まれた日は
早朝からセミの声が降るように鳴いていたと
教えてもらいました。


お祝いのコメントもありがとうございます。
毎年同じような言葉になってしまうけど
マイペースでも一歩一歩前に進みたいと思います。
これからも応援よろしくお願いしますニコニコ


{8C62459F-F0BD-4E4B-9690-F7C5C9AFAC1D}
主人がケーキを買ってくれました。
とっても美味しかったです。



…ちなみに
ドラクエしてたら誕生日迎えてました。
そんなもんよね口笛

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

26 ■初めまして。

(~▽~@)♪♪♪
Happy Birthday to you♪♪
おっ!そうなんだ!蝉にも祝福されたんですね!お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※
素敵な1年になりますように☆☆☆

25 ■昔も今も、これからも。

仁美さん、こんばんは!ご無沙汰です(。_。*)

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます( ´ω` )/
セミの声が降るように鳴いていたと...いいですなぁ。
普段はつがいさがしに必死な彼等もまるでようこそと言わんばかりに祝福してるようにも思えます(´ー`*)

旦那様も素敵なケーキを選びましたね。
良きかな良きかな。

24 ■お誕生おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。 お身体に気をつけて頑張って下さい! 台風気をつけて下さい!

23 ■おめでとう

生天目さん、お誕生日おめでとうございます!これからも笑顔な生天目さんをいっぱい見せてください!

22 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

21 ■産まれてきてくれてありがとう

もう、感謝しかありません。WHITE ALBUM2冬馬かずさの演技を観たのがきっかけで人生が変わってしまった身としては。これからもご活躍されることをお祈りいたします。

20 ■誕生日おめでとうございます!

生天目さん誕生日おめでとうございます!

これからも生天目さんらしくお仕事頑張ってください!

今後は生天目さんのナレーションを多く観てみたいです(*≧∀≦*)

それと最近も声優のゆきのさつきさんとは仲良くされてますか?

生天目さんとゆきのさんはお二人で旅行に行かれたこととかあったりしますか?

なんか質問してしまってすいません…

19 ■なばちゃん、お誕生日おめでとう御座います!

なばちゃん、お誕生日おめでとう御座います(^-^)
私がなばちゃんのfanになったのは、深夜に、中原 麻衣さんとパーソナリティをしていた『トータル・イクリプス』と言う作品のラジオでした(^-^)♫
これからも応援してますので頑張って下さいね♫

18 ■無題

子供の頃はセミを捕まえて虫かごに入れっぱなしにしてました。逃がしてやればよかったですね。可哀想なことをしました・・・。

17 ■無題

お誕生日おめでとうございま~す!!

ドラクエ11はもうすでにネットに裏ボスの情報が散見されるのでご注意を・・・(笑)

16 ■おめでとう\(^o^)/

生天目さん、
誕生日おめでとうございます(^^)
旦那さんとの仲の良さが垣間見えて、ほっこりしました。
これからも応援してます!

15 ■おめでとうございます

私もドラクエやらないと(;^_^A←

今年も生天目さんにとって良い年になるといいですね(・∀・)

14 ■お誕生日おめでとうございます

ご無沙汰致しております。もちやんです。ドラクエをプレイしていて誕生日を迎える…という穏やかな日常を過ごされていて、本当に良かったと思います。これからも旦那様や皆様方に囲まれた幸せな生活を過ごされるよう、祈っております。

春先の話になって申し訳ありませんが、「WHITE ALBUM2」の冬真かずさのボーカルアルバムも聴くことができました。素晴らしく心に染み入る歌声で、自分の過去の恋とも冷静に向き合うことができるようになれました。
あと、宮本佳那子さんのブログを拝見して、「プリキュアつながるぱずるん」の収録も済まされたと知りました。マナすなわちキュアハートにスマホゲームで会える日が待ち遠しいです。
このような素晴らしい仕事で元気を発信している生天目さんが、今日からも引き続き幸せでありますように。それではまた。

13 ■happybirthday☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

素敵な旦那様ですね☆

私もいつかそういう人に出会えるといいな~。

12 ■無題

そんなもんです( ̄▽ ̄)ゞ

11 ■無題

なばさん、こんばんは(^o^)/
なばさん、誕生日おめでとう☆⌒(*^∇゜)v
素敵な一年になりますように(o⌒∇⌒o)
これからも頑張ってね☆⌒(*^∇゜)v
応援してるよ(o⌒∇⌒o)
ケーキ美味しそう(o⌒∇⌒o)
なばさん、毎日暑いから熱中症にならないように気を付けてね☆⌒(*^∇゜)v

10 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、いつまでも元気な生天目さんでいてくださいね。

9 ■HBD!

なばさん、誕生日おめでとうございます!
重ねる1年がなばさんにとって素晴らしい1年になるようお祈り申し上げます。
これからも益々元気に活躍してくださいね~、応援してます!

8 ■おめでとう!!о(ж>▽<)y ☆

たしか、なばは私よりも

2歳と2ヶ月くらい年下だから

年齢は・・・・・・( ̄▽+ ̄*)

・・・・黙秘します( ̄* ̄ )

ケーキうまそうだのぉヘ(゚∀゚*)ノ♪

さすがは旦那様☆

おっと・・・
ユーの御細君は
海外遠征とシャレこんでいるようだのぉ♪

みんな元気で良きこと良きこと♪(´∀`)

7 ■お誕生日

おめでとうございます!

6 ■遅れましたが…

お誕生日おめでとうございます、仁美さん

5 ■無題

誕生日、おめでとう。仁美。

4 ■はっぴー

はっぴーばーすでーなーば♪
誕生日おめでとうございます!うちの麻美子は今京都旅行に出掛けています。みやげ話を楽しみに待っているところです。
なばっちは今年はどこに出掛けましたか?

3 ■祝

誕生日おめでとう

2 ■無題

なばさん!お誕生日おめでとうございます(*´Д`*)♡
今日はどのような1日をお過ごしになられたのでしょうか(*´꒳`*)??毎日同じような日々を送っているようで、全く同じ日なんて1日もないですし、きっとなばさんのことですから、毎日楽しく過ごされているかとは思いますが、それでも誕生日という特別な日がいつもよりほんの少しでも笑顔の多い1日であってほしいなーっと思っています(*´Д`*)♡
そして、新しい歳がなばさんにとって笑顔の多い一年でありますように…♡♡

…それにしても、ケーキにドラクエって最高の組み合わせですね(*´Д`*)b♡

1 ■結構な事で

無事に区切りの日を迎えられまして何よりです。
忙しい毎日でしょうから、体調管理に留意されまして案配良く活躍を続けて下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース