2017年05月20日(土)

冴えカノ

テーマ:お知らせ
『冴えない彼女の育てかた♭』に
紅坂朱音役で出ております。

台本もらう前まで
てっきり大宙さんや米ちゃんみたいな
登場の仕方だと思ってたんだよね、私。
だからつまり…真唯だと思い込んでたから
台本貰ってびっくりしたよーびっくり


また丸戸さんの作品に出られて嬉しいわ
やりがいのある役で楽しいよ。
「なんだあいつ〜!!」って思ってもらえたら
嬉しいかも。



でも、言わせてくれ!
私はWA2のアニメまだ諦めてないからね!!
とりあえず書いておく。


なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■WA2続編 期待してます

WA2の続編、私も願ってます。
大人の事実で色々あると思いますが、実現出来たらとても嬉しく、期待してます。

9 ■一応書いておきます その後・・

姫さまこんばんは
タビネタの経路ですが 考えてみました
1つ目は ムーンライトながらで名古屋からワイドビューで松本経由で新潟を目指して 新潟からは金沢から来るの路線で行く経路を
2つ目は ムーンライト信州で 新宿から松本を通り越し白馬まで進み 始発で白馬から直江津に向かい 長岡 新潟 秋田までは特急路線で
秋田からは 早め出発をしたので
八戸から苫小牧までのフェリーが間に合うかな?の響きなので
秋田から普通列車を乗継 新青森から八戸までは新幹線を使って向かうルートと
秋田から大曲まで新幹線を使って 大曲から普通列車で八戸まで進むルートが出来ましたな!
八戸に21時すぎに着けば 船旅も出来そうなので
考えてみます!
とりあえず今はこんな感じです!
さて今日は寝るか!
では姫さまがんばって下さい!

8 ■とりあえず書いておきます!(笑)

姫さまこんにちは
アニメの響きを聴いてると わたしゃ的には
名古屋から東回りの経路がみえて来ますな!
西回りだと
名古屋から米原 米原から加賀温泉 加賀温泉から金沢 金沢から上越妙高 上越妙高から新潟
東回りだと
名古屋から松本 松本から長野 長野から上越妙高
または長野から直江津に行けますな
さらに急げば越後湯沢から新潟にいけると思いますが
西回りだと温泉が東回りだとお城が見える経路になりそうですな!
もうちょい時間があるので考えてみます!
では姫さまがんばって下さい!

7 ■wa2

codaのアニメ化、是非してほしいです^^
codaまでやらなきゃwa2じゃないっ!

と、京都のイベントからあっと言う間に一週間経ちましたねー。
またあのようなトークイベントがあると嬉しいです。

6 ■冴えない彼女の♪

ちゅん♪
(*/ω\*)ノ苺。

rouge en rougeの♪
(`・ω・´)。

こうさかあかねさん♪
(*/ω\*)ノ苺。

5 ■僕も

なばさん、こんばんは☆

やっぱり丸戸さんですね、なばさんが冴えカノに出てくれて嬉しいです
まさか紅坂朱音役だとは思わなかったですけどね

冴えカノ♭が原作のどこまでを追いかけるのかわからないですが、紅坂さんはとても重要な役どころなのでなばさんの出番がたくさんあるといいなぁ
このあとの展開を楽しみにしています

P.S. WA2の2期ぜひとも実現して欲しいです
アクアプラスさん頑張ってくれないかなぁ
クラウドファウンディングとかあれば出資するのに

4 ■期待通りの配役でのご出演に感謝!

はじめまして!

「冴えない彼女の育てかた♭」紅坂朱音役でのご出演、本当におめでとうございます! というよりむしろ、本当にありがとうございます!

一期に水島大宙さんと米澤円さんがご出演されていたので、二期では生天目さんがご出演されるだろう、そして役は紅坂朱音だろうと予想、期待していました。

それが本当にその通りになり、そして生天目さんが朱音のヤバさを原作以上に濃厚にする演技をして下さったことに、感無量です!

私は冴えカノ一期のアニメで丸戸史明さんのファンになり、ホワイトアルバム2は昨年末にアニメを観てゲームをプレイしてドツボにはまった(もちろん同好会ラジオとkazusaを含むサントラは全部購入し聴きました!)ばかりのにわかファンです。

ですが、冴えカノ三期ももちろんですが、それ以上にWA2のCC、そしてCoda(もちろんかずさルートで!)のアニメ化、私も本当に切望しています!

その時は、kazusaに収録された生天目さんバージョンの曲、特にclosingが最終回に使われると、本当にいいですね…。

生天目さんがかずさの声で歌われると、あんなにも儚げな歌声になるのだということに本当に驚き、以来ヘビーローテーション中です!

3 ■無題

なばさん、おはよう(^o^)/
冴えカノ観たよ(^-^)
紅坂朱音は、誰が演じるのかずっと前から気になってたんだよ(o⌒∇⌒o)
紅坂朱音の声を聞いたとき、すぐになばさんだとわかったよ☆⌒(*^∇゜)v
今後も紅坂朱音の活躍から目が放せないよ(o⌒∇⌒o)
WA2のアニメ2期これからも楽しみにしてるね☆⌒(*^∇゜)v

2 ■観られて良かったです。

なばさん、おはようございます。
僕は録画したものを、昨晩観ました。

紅坂朱音の今後の出番もですが、
来週以降の展開もハラハラしながら
待ちたいと思います。

1 ■紅坂朱音に期待です

紅坂朱音役はどなたが演じられるんだろうと原作を読んだ時からとても気になっていて、冴えカノ好きの仲間内でも何度も話題になってました。が、まさに「そうきたか」という感じです。WA2同好会ラジオでなばさんが丸戸さんを前に「出ーせ、出ーせ」と連呼していたのを思い出して感慨深いです。あの濃いキャラを今後どう演じていかれるのか期待が高まります。
WA2アニメ2期についてなばさんが折に触れて言及されているのを聞き、その度に嬉しくて嬉しくてたまりません。アニメ2期、そして3期(?)を観るまでは私は死ねません(笑)頑張って生きるぞぉ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース