2017年05月14日(日)

たのしかったーきょうとりょこうー

テーマ:ブログ
昨日は同志社大学アニメーション・ヴォイス研究会さんのイベントにお呼ばれしてました!!


来てくれた皆さま
ありがとうございましたおねがい
そして、アテンドしてくれた学生の皆さま
ありがとうございました!
本当にね…みんなしっかりしてて、可愛くて…
一人一人抱きしめたいくらい愛しかった!
…そんな事したらセクハラだから、我慢したけど〜口笛


それにしても…
こういう機会を与えて貰えるのは
ありがたいなぁと。
静さんとのイベントはいい感じに力が抜けて
楽しかったです。
いつものバカな私たちの雰囲気が
伝わってたらいいな♡

{BE94BD60-6278-4F43-99AE-DB376D55F9B6}

{3A0C9125-CAC5-4FEC-A6CA-C6B6A18387E4}
前日は静さんとホテルに泊まってお楽しみでしたヽ(°▽、°)ノ

{4E598F38-FA91-4D50-BDC5-1BF15F1A788F}

ホテルのお風呂が丸見えだったの(笑)



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■寝るとこ 食べるとこ 乗るとこ

姫さまこんばんは
京都のイベント楽しそうですな!
わたしゃも宿の響きにつられ
北海道の宿の予約と 道内で食べたいモノと 乗る電車の工夫をしてます
電車のチケットはしばらく先ですが 寝るとこと食べるとこはなんとかキープ出来ましたな!
宿も満室扱いのとこが出てきてるので ひとまず安心です
食べるとこも小樽での晩飯と札幌での晩酌と晩飯のとこがとれたので よっしゃ~です
次は初日の電車旅でコンセントを探すとこをやってます
はやぶさ はくたか等はなんとかなるかも?ですが
東京から米原 米原から金沢 金沢から新潟 新潟から秋田 秋田から青森まで
中継ポイントになるとこを考えてます!
スマホはなんとかなりますが デジカメが腹へったになりそうなので・・・(笑)
ちなみに札幌に着いたら ちょこっと予定を変更して 白い恋人パークと小樽運河を歩きながら
道内の特急の席を確保しようと考えてます!
定山渓 旭川 帯広 サッポロビール園に行く感じになりそうです!
まぁとりあえず今はこんな感じです!
では姫さまがんばって下さい!

6 ■無題

なばさん、こんばんは(^o^)/
イベントお疲れ様\(^_^)/
僕もイベント行きたかったなぁ~(^○^)
セクハラではないよ(^o^)なばさんにハグしてもらったら僕は感激するよ☆⌒(*^∇゜)v
ホテルでは、どのようにお楽しみになったのかなぁ~(o⌒∇⌒o)
お風呂丸見えだね( ゜o゜)
なばさん、かわいい( 〃▽〃)
なばさん、美しい( 〃▽〃)
今日は僕、伊勢志摩に旅行に行ってくるね(o⌒∇⌒o)
しまかぜに乗って行ってくるね(o⌒∇⌒o)

5 ■お疲れさま~



丸見えやないか~いヽ(*´▽)ノ♪

4 ■我が同志社へ

お越し下さり
感謝しとります!о(ж>▽<)y ☆

わたしのような
バカアホOBとは
まるで違う優秀な後輩たちです♪

セクハラにならんので
次回は我が精鋭たちと
ハグしてくださいマセマセ☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

御細君ともどもお疲れ様!なばヾ(@^▽^@)ノ

3 ■無題

お二方が関西まで来られてたイベントなので、
ほんとに参加したかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
京都はどこか観光されたりもしたのでしょうか??
それにしても、すごいホテルですね笑
ホテルの中でめちゃくちゃ楽しめるじゃないですかッッwww
どういう風にお楽しみになったのか、すごく気になりますねッ(*´ω`*)w

2 ■私も楽しかった京都旅行(疲れたけどw)

いいイベントでしたねえ。人生初の「生声優さん」堪能しましたw
(関係ないけど「なま生天目さん」って言いにくい)
お二人の飾らないトークが大好きだあぁぁ

個人的にも充実してました
行きは京都駅から本能寺-御所-清明神社と歩き
(迷いまくって2万歩近くになったw)
帰りはたまたま、アーバンライナーからの伊勢志摩ライナー
乗り継ぎとなり、両方とも人生初乗車で
鉄オタ風味のアニオタとしては大満足でした。
静譲にならって缶ビール3本吞んで帰りましたよ。
(近鉄に詳しくない方ごめんなさい)

また、機会があれば参加したいです。
出来たら名古屋近辺がいいなw

1 ■イベントお疲れ様でした!

イベント参加させていただきました!御二方の話が楽しくてあっという間の2時間でした。また御二方のお話が聞けるのを楽しみにしてます!本当にお疲れ様でした!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース