2017年04月20日(木)

そしてー

テーマ:お知らせ
『WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK 〜kazusa〜』
の一般発売も始まったよーー!!

{A2B4823A-A4C9-4C5E-B2B6-6E524FFEEB26}
これが目印!


WA2を応援してくれて
かずさを応援してくれた
みなさまがいたから出来たこのCD
是非手にとっていただければ
嬉しいです。


みんな好きなんだけど
1番聞いてるのは
『幸せな記憶』かも。
みんなにもお気に入りの曲が見つかるといいな。




アクアプラスといえば…
『ダンジョントラベラーズ2-2』も
発売したね。
ダウンロードコンテンツで
WA2もあるではないですか!
遊んでみてねー!!

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”そしてー”

    WA2 二月にabemaTVで放送してたのか(見逃した…) https://abema.tv/channels/midnight-anime/slots/8oCwmziH98R2KR

    TR-09

    2017-04-20 17:03:30

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■素敵な歌を有り難う

遅らせなばらCD購入しました。
キャラソンで大変だったかと思いますが、素敵な歌を有り難う御座います。

ゲーム、アニメのシーンを思いだしじっくりと聴かせて頂いてます。

7 ■はじめまして

先週WA2を購入したばかりの初心者です。
まだすべてのルートを見たわけではないのですが、こんなに苦しくて心を掻きむしられるような気持ちになるゲームは初めてでした。
かずさも雪菜も大好きですが、両者がハッピーになれる世界に巡り会えなくてつらいです。。。

もう、かずさの声を聴くだけで涙が出そうになります(つд⊂)
生天目さんがあてられたかずさの声、すごく素敵です。
ゲームを終わらせるのが寂しいけど、今日もまたゲームを進めてみようと思います。
一区切りついたら、サントラもチェックさせていただきたいです。

これからも、ご活躍を楽しみにしています。
(生天目さんの声だと、江利子さまも大好きです><)

6 ■薔薇と姫の響きで

姫さまおはようございます
今日は昭和の日なので わたしゃ的には今日 明日と京都で豊さんで心中してみます!
とりあえず今週はわたしゃ的の基本的な部分から やってみたいと思います!
ちなみに明日はキタサンブラックで夢を観てみます!
昔から続く馬の話で 馬と人の響きで3つ目の連覇が観れれば わたしゃも馬鹿を極めた!(笑)と言えると思います!
とりあえず今日は天王山ステークスの スマートアヴァロンで行ってみます!
では姫さまがんばって下さい!

5 ■タビネタその2

姫さま タビネタの続きです
予定なら日付けが8月13日になってるはずです
日曜日の朝からは フリーで考えてます!
行き先は 定山渓温泉 白い恋人パーク 札幌競馬場 サッポロビール園 ノーザンホースパーク ディープインパクトを観る 小樽築港と小樽運河です
日曜と月曜の天気次第と脚を何するか?
趣味と本職と・・ 電車か車の事ですが レンタカーの予約はもうちょい先なので
今のところフリーで考えてます!
裏技としては 日曜に札幌にいるので
稚内市も悪くない!と考えてます
札幌から稚内まで朝なら特急で移動し
宗谷岬を観て明くる日小樽に真っ直ぐ行くか?も考えてます
まぁこれは2日雨続きの天気の時にしたいと思います!
んで 次は日付けは2日飛ばして
8月15日火曜日に進みます!
ディープインパクトを観ても 宗谷岬を観ても
札幌か小樽を折り返しをしないといけないので
帰路に向かいます!
札幌からは 北斗で函館に向かいます
函館は昼前に着いてるので トラピスチヌ修道院 函館山 サブちゃんの記念館 お風呂を楽しみたいと思います!
見たあとは晩酌をして 明くる日津軽海峡を越えて
本州に帰ってくる経路です
ちなみに予定なら
移動距離は3000キロをラクに越えてます
予算もまぁ 秋にウマネタでとりかえすか!(笑)の位になりましたが
まぁ今回は行ってきます!
今のところは 8月2週目の北海道は晴れの良馬場希望ですな!
ちなみに バスは2ヶ月前 新幹線は1ヶ月前発売
宿はおさえました なので
だいだいの妄想はしたと思います!
今はこんな感じですな!
では姫さまがんばって下さい!

4 ■愛国と幸福と鉄道唱歌で

姫さまおはようございます
今週は仕事の合間に 鉄道唱歌と車内メロディを聴きながら走ってました‼
わたしゃ的には動くものに乗って妄想すると
なかなかイケますよ!(笑)
ちなみに次は北海道に行きます!
場所的には
前半は 埼玉県から東京か宇都宮経由で 岩手県盛岡市に向かいます
月日は予定なら8月10日 東北道も新幹線もかなり混みそうな感じがするので 仙台と青森の間で調整しながら行きたいと思います!
ちなみに盛岡なら バスとはやぶさとやまびこが使えるので・・・
明くる日は盛岡の始発のはやてで 青森 津軽海峡を越えて函館に向かいます!
新函館北斗か函館からは 北斗とライラックとカムイで 函館本線の終点 旭川に着くと思います!
旭川に着く頃には夕方だとおもうので
旭川では北海道護国神社と夜の旭山動物園を楽しみたいと思います!
旭川では 道内唯一?の5時台に始発があるので
宿で寝て次の日に備えます!
んで旅の三日目は 旭川を今頃の時間にスタートして ライラック おおぞらで帯広市に向かいたいと思います!
鉄道ネタで 愛国と幸福と駅が昔ありましたが
今は旧路線をバスが走ってるので バスに乗って愛国と幸福駅跡を観てきたいと思います!
ちなみにこの日は土曜日なので ばんえい競馬と中央競馬もちょっとやるかな?(笑)の気分です
んで明くる日は帯広市で花火大会があるようなので わたしゃ的には宿無しのダンガンツアーを閃いたので 予定を今考えてます!
一応ですが 予定が14時半まで終えれば
帯広からおおぞらと各駅を使って 路線の端の根室まで行きたいと思います!
14時半の次の特急は17時なので 夕方ならおおぞらの終点釧路に向かい
晩酌とお風呂にツカッテ 根室からも釧路からもバスで札幌に向かいたいと思います!
日曜日の朝は札幌駅からスタートです
つづく

3 ■早速

買いに行きました(・∀・)
ずっと欲しかったんですけど、手に入れられなくて。。。
今から届くの楽しみです( ̄▽+ ̄*)

2 ■無題

なばさん、こんばんは(^o^)/
僕はかずさのファンだよ(o⌒∇⌒o)
何がなんでも絶対にCD買いに行くよ(o⌒∇⌒o)
ずっと楽しみに待ってたんだよ(^-^)
ダウンロードコンテンツも遊んでみるね(o⌒∇⌒o)

1 ■待ってました!

コミケで手に入れる事が出来なかったのですごく嬉しいです!ただ近くに売ってなかったので通販で取り寄せたいと思います!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース