2017年04月15日(土)

テーマ:ブログ
大した話ではないのですが…


世の中の女性はお風呂上がりに
クリームやらオイルやらを
身体に塗るじゃないですかー?


あれって…どこで
どんな格好でやるのだろう…


うち脱衣所狭いから
クリーム塗るの結構大変で
じゃあ、リビングでって思っても
素っ裸でリビングでクリーム塗るのも
流石に…ねぇ…


かといって服着てから塗ろうと思うと、
塗りにくくてムラになるのよ…


みんな…どうしてるんだろ…
最近そんなこと考えながら生きてます口笛
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

なばちゃんこんばんは!初コメです( *//`ω´//)
私は下半身太りが気になるのでクリームを脚に塗りながらマッサージしてます(*´ー`*)
それ以外の部分(特に腕)は肌が荒れるので塗ってないです汗
なので下着姿で脚だけ塗り込んで長ズボンを履いて即保湿します笑(*≧▽≦)ノシ))

4 ■それは…

浴室?


実際どうなんでしょう(^^

ボクは独り暮らしだから部屋でありのままの姿で塗れますがw

3 ■無題

なばさん、こんばんは
確かに謎だよね(^_^ゞ
なばさん、僕は男性だけども僕もお風呂上がりに身体にクリーム塗ってるよ(o⌒∇⌒o)
僕の家の脱衣場は、狭いよ(^_^ゞ
狭いけども僕は、脱衣場で塗ってるよ(o⌒∇⌒o)
服着てからだったら確かに塗りにくいよね(^_^ゞ
なので僕は、お風呂上がりすぐに塗ってるよ(o⌒∇⌒o)

2 ■た、確かに…

言われてみるとほんと謎ですね笑
そして、そんなにクリーム塗る方じゃないので、
初心者すぎて聞くに聞けない質問なので、
私も知りたいです笑
そんな、初心者の私ですが、
ボディークリームは脱衣所で塗ってますΣ(-᷅_-᷄๑)
脱衣所狭いのですが、
なばさんも書かれているように服着てから塗ると塗りにいので、やっぱりお風呂上がりにサラっとした
のを全身に塗ってます!w
服着ると全身はなかなか塗れないですし…笑
あと、ボディークリームはたまに塗るのですが(冬場とか)オイルを塗るのは何故なのか知りたいです…笑
やっぱり乾燥対策なんでしょうか??w
それとも乾燥対策プラスαの効果があったりするんでしょうか???
もうそこからして謎なので、誰か教えて欲しいですwww

1 ■ん!?

だったら御細君とか、マミさんとか香里さんに聞いてみれば(°∀°)b

特に御細君(あ、静さんのことね♡)あたりは

手とり足とり教えてくれるかも( ´艸`)

それよりもタチコマ。

リンネ君や六文殿が
日頃風呂に入っているかどうか気になるσ(^_^;)

まさか間宮さんの家で風呂借りてたりして(*´σー`)

それは無いか、
たはははははははは(;´▽`A``

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース