2017年04月11日(火)

そうだ、京都に行こう

テーマ:お知らせ
同志社大学アニメーション・ヴォイス研究会さん
にお邪魔させていただきます。


5月13日に
静さんと一緒にね。
楽しみだなぁ〜おねがい


申し込みが4月14日までなので
是非遊びに来てください〜♪


こないだ静さんと2人でご飯食べてね。
落ち着くなぁと照れ
そんな雰囲気を感じていただければ…



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■当選しましたー!

イベント行けるのでお二人に会えるのが今からとても楽しみです!

5 ■リアルなアマガミを体感!(笑)

姫さま もういっちょ
タビネタです
わたしゃ的には4月になり 仕事と私用で
埼玉県栗橋町から岩手県奥州市まで走りながら
会津若松市 いわき市 仙台市 相馬市を歩いて来ました!
旅話では 夜の仙台空港と相馬の中村神社を歩いて来ました!
時も流れて 通常営業になってました
仙台空港の眺めは相変わらず良く おっさんひとり夜景に酔ってました!(笑)
現役時代の余力はあるか?確かめに
埼玉県から岩手県まで国道4号を中心に行きましたが 迷うことなくスイスイ行けましたな!
墓参りを無事にやって 帰りは福島県相馬市の中村神社に立ち寄って お参りとお馬さん見学をして来ました!
ひとけも少ないとこでしたので お馬さんもリラックス状態なので普通に馬を観てきました!
中に一頭 やたら人になれた馬がいました
名前もみれば お兄ちゃんの息子で弟があの子か!とわかるお兄ちゃんがいました!
彼と触ってる内に 腕に甘噛みをしてもらいました!
力加減もちょうど良く わたしゃ的にはたまんねぇ~の内容で 楽しい日曜日になりました!
一応 東北の空気もたらふく吸ったので
次は仙台から北の旅を考えてみます!
まずは栗橋から函館までの経路と
鉄道旅で考えてるので 太平洋側に進路をとり
千歳と旭川で軸を組み 釧路や時間があれば根室まで行きたいと考えてます!
釧路からなら旭川経由で札幌と小樽 南端の函館まで行けると思うので
函館から札幌 札幌から釧路や根室 釧路から旭川と小樽
小樽から千歳と函館を結んで
鹿児島から北海道の適当鉄道旅の三十路編の閉めにしたいと思います!
まぁこれで旅もゴールド免許かな?(笑)
まぁ今はこんな感じです
では姫さまがんばって下さい!

4 ■経験者と挑戦者の響きから・・

姫さまおはようございます
同志社大学に仕事ですか? 静さんとがんばって下さい!
わたしゃ的には 皐月賞のメンバーをみながら妄想してますが
10年前の経験者と挑戦者の響きから
親子3代の挑みとひつじさんの響きとディープインパクトの感触を知る騎手さん
中心でまずは東京にどう向かうか?考えてみます!
先週は 中山も阪神もオッタマゲタ!内容でしたが
優駿牝馬も走れば ソウルスターリングで夢を観たいと思います!
ちなみに皐月賞のメンバーで
ウオッカさんが姫さまになった時の上位3着の騎手さんがいますし
ひつじさんの響きでも 東京優駿のチャンスはあってもご縁がない騎手さんがいますし
中山 東京 京都と走り続けて
親子3代目で走る馬もいるので
もし 雨の中山になれば流れひとつの展開になるかも?なので
わたしゃ的にはどの子が東京優駿に向かうか?
みたいと思います!
ネオユニヴァースとエアグルーヴの孫
キングカメハメハとディープインパクトの子供
ハーツクライとステイゴールドの子供
良く揃ったなぁ~!と言う感じです
今回は 無事に帰ってこいよ~!と言う感じにしてみます!
つづく

3 ■こんばんは

なばさん、こんばんは(^ ^)
京都に来られるんですね。
因み僕は10年住んでましたが、四条河原町で買い物したりしてましたねえ~。
同志社のすぐそばに相国寺って言う大きいお寺があるのですが、時間があればのんびり散策してみてください(^ ^)
本堂でお参りするのも良いでしょう。
一歩入ると外とは違う雰囲気になります。
おすすめです。

2 ■同社社!!キリッ( ̄ー☆

我が母校にお越しいただくこと
感謝いたしまする、なば&ご細君☆彡

今出川の寒梅館でかぁ~( ̄▽+ ̄*)

ちなみに今出川キャンパスの向かいに京都御所があります。

呑み会の時は御所の通路を歩いて三条で
バカ騒ぎしてましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

懐かしいなぁ♪(*゚ー゚*)

20代の若造だったタチコマの

思い出の地:京都☆彡

楽しんできてね、お二人さん(°∀°)b

1 ■無題

なばさん、こんにちは(^-^)/
同志社大学行くんだね(^-^)
僕も遊びに行きたいなぁ~(^-^)
なばさんと静さんは、本当に仲良しだね(o⌒∇⌒o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み