2017年04月03日(月)

うきうき

テーマ:お知らせ
『境界のRINNE』第3シリーズが
4月8日から始まるよーーー!!


嬉しいなぁ😆
新キャラクターも増えて
賑やかになってますよ〜


是非見てください♪


そして、5月4日にイベントもやっちゃうよ。


また六文を演じられる事が幸せっすおねがい

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■今週は走るか!(笑)

姫さまおはようございます
今日からテレビで六文が観れるのですな!
がんばって下さい!
わたしゃ的には今日は 久しぶりに仙台に行くか!の気分なので
仙台と水沢まで車で走ってきます!
平日は都内や関東圏の渋滞 土日は関東圏の高速の事故渋滞がちょっとした悩みですが
今日は気分が乗り気なので 埼玉県から岩手県まで気の向くまま走ってみたいと思います!
明日は桜の舞台なので 道中どっかでウマネタもやりたいですな!(笑)
では姫さまがんばって下さい!

7 ■無題

抽選申し込みしましたが多分落選でしょう。

6 ■もうすぐ

また六文の活躍を見れるのが、今から楽しみです!

5 ■今年は初年度に近い人選のようで。

なばさん、こんにちは。
初回はリアタイできそうですが、
土曜なので録画予約は必須です。

イベントは、エントリーこそしましたが
当たる気がしない心境です。(苦笑)

4 ■二期は

再放送を少し見れましたよ♪


三期も六文回があることを願って(^^*

3 ■無題

なばさん、こんばんは
境界のRINNE楽しみだね(^-^)
絶対に見るね(^-^)
僕もイベント行きたいなぁ~(^-^)

2 ■境界のRINNE

おお!(≧▽≦)

りんね君の名参謀:六文殿の活躍

楽しみですо(ж>▽<)y ☆

進撃の巨人といい、

本作といい

今年の春はアニメでワクワクしているタチコマですo(^▽^)o♪

さあ、今回でりんね君&六文殿は貧乏脱出なるか!?

期待してますヾ(@^▽^@)ノ

1 ■無題

新しい話でりんねさまーがまた聞けるのは嬉しいですな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み