2017年03月16日(木)

ある廃病院からの脱出

テーマ:ブログ
マイブームの脱出ゲーム
こないだは『ある廃病院からの脱出』
清水香里嬢
桑谷夏子嬢
植田佳奈嬢
堀江由衣嬢
藤田咲嬢
あたい
{7650E0A4-02ED-42E6-80C9-8B2BFF30AF71}
咲ちゃんの持ってるプレート見てくれれば
わかりやすいと思うのだけど…
私たち死んでしまいました。
要するに『失敗』ですねてへぺろ

怖いの苦手だから
行こうよと誘われた時
断ってたんだけど
気づけばメンバーに入れられてたガーン


この脱出ゲームは
6人1チームで参加するもので
部屋には10組くらいいたの。
人が多いからそこまで怖さを
感じることはなかったんだけど…
部屋全体が薄暗くて色々と動き回るから
それが怖くてね…
しかもあのメンバーみんなちっちゃいから
見失うと探すのが大変で…
よく呼んでました。
『なっちゃーん!!』って(笑)


脱出出来なかったんだけど
惜しかったのよ。
いつもあとちょっとが届かないのよね…
でもやっぱり楽しい〜!!


さて、次はどこに行こうかね。



なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■清水嬢のブログを見るに

そのなっちゃーんで呼んでいたのが
なかなか面白かったみたいで(^^

ぜひ、その場に居たかったです♪


んが、たぶん僕が恐怖との戦いに忙しく、周りを見る余裕はなさそうです(笑

5 ■ひつじの響き 3連発で

姫さまこんにちは
今日はサトノダイヤモンドのレースを観てきました!
阪神大賞典 スプリングステークス 阪神の最終レースを未年うまれの騎手さんでやりましたら
2回当たりました!
とりあえず今から帰ります!(笑)
では姫さまがんばって下さい!

4 ■無題

ちっちゃくて探すのが大変ってのは盲点でしたね(^^;
今度は誰か目印になるのっぽな人を誘って、はぐれたらその人に集合~!ってことにするといいかも。
それとも誰かに山高帽とか被ってもらいましょうか(^^)/

3 ■あたいも夢をみてみよう!(笑)

姫さまこんばんは
仕事が終わったので
ウマネタを書いてみます!
明日は3月19日 今回は華と結晶の響きで
サトノダイヤモンドで夢を観てみます
ちなみに明日はわたしゃ的にはなんか気になるのでロゼカラーの子供が西の1レースを走るようなので 様子を観たいと思います!
あと大賞典ではヴィブロスのお兄ちゃんの シュヴァルグランが走るので一緒に勢いをみたいと思います!
ダイヤモンドは薔薇色の勢い?まではわかりませんが(笑)
土曜日で単勝前売りがお父ちゃんと同じくらいの響きがあるので期待したいです!

シュヴァルグランの妹のヴィブロスとクイーンズリングの動向を考えると
春の姫さまレースが何となく見えてくるような気がします!
次はあたいのネタですが
弥生賞も終わり 次は皐月賞ですが
ダンビュライトが予定なら豊さんが乗るようです
わたしゃ的にはニヤニヤしながら みたいと思います!
ちなみにダンビュライトのお父ちゃんは ルーラーシップ ルーラーシップのお母ちゃんはエアグルーヴですから
ドゥラメンテと違う姫さま一族の話が聴けそうなので まずは足並みから楽しみにしたいですな!
豊さんと姫さま一族なら 勝ち負け関係なく心中できるので
わたしゃ的には4月はテレビ観戦になりますが
萌えてみたいですな!
あたいも燃えてみよう!(笑)
姫さま一族のご縁と絆があれば 現役 種牡馬の響きになるまで活きる話になりますし
華も結晶もひかりを手にするとみのりがうまれ
次の季節や世代に引き継げますから!
とりあえず怪我なく事故なく行ってもらいたい!ですな
まぁ今はこんな感じです
では姫さまがんばって下さい!

2 ■いろんな脱出があるのですな!

姫さまこんばんは
脱出ゲーム面白そうです
また楽しんで来てください!
わたしゃ的にはリアルのホラーな体験があるので あまりビックリはないです
まぁとりあえず 姫さまの楽しい話をまた待ってます!

1 ■無題

なばさん、こんにちは
コメント初めてです(^-^)
なばさん、怖いの苦手なんだね
僕は、怖いの好きだよ(^-^)
僕もいつか脱出ゲームやってみたいなぁ~(^-^)
なばさん、これからもよろしくね(^-^)
ブログ楽しみにしてるね(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース