2017年03月12日(日)

終わりましたわー

テーマ:ブログ
KENPROCK終わったよ。

ご来場いただいたみなさまも
来られなかったけど
応援してくれたみなさまも
ありがとうございましたニコニコ


{2A534CED-B15D-4ED6-8C67-F068353CA596}
ステージからみた客席。
これが埋まるんだからすごいよねー。


しちみはオープニングアクトだったのよ。
{DC75558D-948C-4A47-A5FC-0A568D6562BA}
他のメンバー見てたらわかると思うけど
完全に女の子向けのイベントだったんでね
私らは自分達のあり方を話し合ったり
バカなことを全力でやる為に
空き時間めちゃくちゃ稽古してました。
誰も来ない階段の踊り場で汗だくになりながら
ポンポンの練習したりね爆笑
おかげ様で、今日全身が痛いです。

{26CC6FCC-C1CC-47EC-9C2B-D2F0DDB15299}
力尽きた…
でもま、楽しかったからいいか。

{5C1ABCD3-6B58-4594-AE03-21A008956B4E}


なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

これは現場で女子ばっかに負けず声援を送りたかった!
御疲れ様でした。

5 ■お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
しちみちゃんはじめましてだったけど、とても可愛かったです\(^o^)/生天目ちゃんはわたしが久々に好きになった女性声優さんです。これからも頑張ってください*(^o^)/*またケンプロック開催出来たら参加したいと思います♡

4 ■お疲れ様でした。

残念でしたが、コラボ後のは
CSで楽しみたい!と・・・

3 ■いよいよ来週です

姫さまこんばんは
イベントお疲れ様でした!
燃えつきたのですな! とりあえず風呂に入ってリラックスしましょう!
わたしゃ的には いよいよ今年の夢のひとつ
サトノダイヤモンドの復帰戦が来週なので ワクワクとドキドキとソワソワが混ざった状態ですな!
昨年の有馬記念で1位になり 今年の暦がお父ちゃんが走った年と同じ日付けが続くので
なんかあると思っているので 楽しみです!
ディープ引退後 10年以上あの走りの再現出来る馬はいるのか?から考えてましたが
わたしゃの悩みの答えが出ると考えてます!
競馬をかじって19年半
今年は 麻美子さんと美菜子さんの名前から 巫女の文字を抜いて 残った文字で名前を考えて
馬の名前から プリキュア メサイア ディープの名前と豊さんの腕を重ねた響きで考えた
ウマネタなので
年間通して連対くらいは観れるかな?と思ってますな!(笑)
まぁとりあえず 来週の日曜日が楽しみです!
では姫さま 美菜子さんとひつじの帽子をかぶり
キュウリをかじりながら観とけ!(笑)
姫さまも似合うと思うのでやってみな!
では姫さまがんばって下さい!

2 ■確かに女性向のイベントでした。

なばさん、お疲れさまです。
内容自体、素晴らしかったと思います。が、
ゆるいイベントに慣れきった僕としては
(あと、客層も)
場違い感が否めませんでした(苦笑)

賢プロという事務所は、
生え抜きの役者移籍率が
かなり低いように思えます。
絆を感じられたのは良かったです。

1 ■無題

実はしちみ目当てなのもありましたよ(笑)
お疲れ様でした!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース