2017年03月10日(金)

明日は

テーマ:お知らせ
ケンプロック!

我らも「しちみ」として出ちゃうのさ。
お祭りだからね、
楽しく出来ればいいなぁと思っているよ爆笑


Instagramにも書いたけど…


目的の一つにしちみがある優しい皆様!
しちみはオープニングアクトでございます!!
是非お早目にお越し下さいませ〜チュー


知ってる方は楽しめる爆笑
知らない方はぽかーんとするびっくり
そんな時間をお届けするよ!


外ではフードカーとかも出るみたい!!
祭りだねぇ〜
あー食べたい…ニヤリ

{291A2538-511B-463F-8FFB-4EB327D21592}

入念な?打ち合わせ最中の「し」と「ち」

ちなみに「しちみ」は
ずか
ひと
なのですよ。
よろしくです♪



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■さて またバカになろう!

姫さまこんばんは
イベントごくろうさまです!
わたしゃ的には ウマネタを考えてました!
今年はソウルスターリングが調子が良いので
無敗の乙女の挑みの響きを考えてました!
まずは桜が先ですが もし無敗で優駿牝馬に進めば 60年ぶりの無敗の優駿牝馬の響きに酔えるので
ソウルスターリングとサトノダイヤモンドで 夢を観たいと思います!
前日 ジュエラーが引退しましたので 母ちゃんになるのを楽しみにしたいですな!
とりあえず エアグルーヴの子供達 ロゼカラーの子供達 ビワハイジの子供達からまたはじめて
おひなさまの子供達につりあう響きを考えてみたいですな!
では姫さまがんばって下さい!

2 ■あと2時間位で出発します。

なばさん、こんにちは。
意味が分かりました。
間に合うので一安心です。

1 ■無題

なばさん、お疲れ様です。

しちみのTシャツ持ってるから応援に行きたかったんですが、

土曜日は毎週イベントが入っていて行けません(T-T)

楽しんできて下さい。


グッズ欲しかったです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み