2017年03月04日(土)

気づけば

テーマ:ブログ
3月になってるー。


あったかいと思ったら
急に寒くなったり…
身体がついていかねぇ!!
ついでに花粉症もやってきた!


Instagramにも書きましたが
こないだ、後藤邑子ちゃんちに
遊びに行ってきたよ。


もうね、会話がね
ひどいもんだったよ。
邑子ちゃんもブログに書いていたけど
なんでしょうね…
可愛らしい話題をした覚えが…ない!!


{018956EF-6AFC-4901-88B6-C35BD5CAE000}
もっと女の子らしく
苺の話とかすればよかったなぁ…
(フルーツの話をすれば女の子らしいと思ってる人)


オシャレだったのは
邑子ちゃんちのシーリングファンだけ(笑)




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■むむ

ほろ酔い気分で書いたコメント


読み返してみると


意味がよく自分でもわからん(`・ω・´)


と言うことで


推理してちょ♪


じっちゃんの名にかけて(`・ω・´)


今も抜けてませんな♪酒♪


でわ♪

9 ■無題

ゴットゥーザ様なら致し方なしです。

8 ■なばさん…

歳を取ると言うのは


肉体年齢ではなく、気持ちの年齢のことぞ(`・ω・´)


いつもときめいていきましょう!!


無理にでも(`・ω・´)





今の時期なら…とどんな話がいいか例えようと思ったけど

僕もなかなかに気持ちの年齢がお高めみたいで( ノД`)


友よ!


でわ♪

7 ■愛人さんの響きも終わりました!

姫さまこんばんは
後藤さんと乙女トークすか? 良いですな!
わたしゃ的には ウマネタでソウルスターリングは悪くない!の響きでしたが
ジュエラーが骨折と知り 引退の響きを知って
ないしん ホッとしてます!
ジュエラーの場合は良い母ちゃんになると!思ってるので
わたしゃ的には現役の姿を観たかったですが
子供への楽しみが増えるので
今年は静かに ソウルスターリングとサトノダイヤモンドの行方を楽しみたいと思います!
わたしゃ的には 姫さま一族 愛人さんの響きで夢は観たので 次はおひなさまの響きと薔薇さま一族の娘達の動きを観ながら
三十路の仕上げと行きたいと思います!
では姫さまがんばって下さい!

6 ■なばさんォハコニャバチニンコ鴨です。

ファミマの明け方の店内放送
聞きました。もう1人の夜勤
の子に言われるまで全然
気付かなかったです。
ズビバゼ~ン。

5 ■無題

なばさん、お疲れ様です。

邑子さんとまったり、いいですね!

インスタ拝見しましたけど、静様のライブにいらっしゃってたんですね?

なばさんの歌も聴きたかったです!

4 ■無題

花粉症ついにやってきてしまいましたね~!頑張って耐え抜いて下さいなばさん|||||(´ω`;)|||||!

3 ■無題

ゴトゥーザ様のインテリアのセンスは流石ですなあ。
流石DIYの女王ヽ(^o^)丿

2 ■こんにちは

なばさんこんにちは。
友達関係は特に会話が難しいもんですね(^_^;)
僕も友達居ますが何を話したら良いか自問自答してしまう位ですから。
相手は何が好きか見極めるのが重要かと(^_^;)

1 ■春

仙台来てから、花粉症は完全に
軽症化したタチコマо(ж>▽<)y ☆

やはり自分に気候が合っている土地だと
全然酷いことにならないということか☆彡

提携先の法人さんの確定申告のおかげで
若干時間に余裕のできた私。

とある理由で3月には上京する予定(°∀°)b

楽しみですo(^▽^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み