2016年03月13日(日)

坂本ですが?

テーマ:お知らせ
あっ…発表されてる…


TBSで4月7日から始まる
八木さん役で出るよーーー!!


アフレコめちゃくちゃ楽しいのよ。
出番なくても行きたいくらい。
あの楽しさ、画面の向こう側の皆様にも伝わるといいなぁ~爆笑


是非、原作片手に見てください!

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■がんばって下さい!

姫さまこんばんは
新しいアニメですか? がんばって下さい!
4月の2周目ですと わたしゃは桜の舞台を楽しみにしてると思います!
財布次第ですが 樫の流れを観るために東京に行くかも?知れないですな!
とりあえず今は頭をいっぷくさせてます
では姫さまがんばって下さい!

6 ■無題

キャスティングが強力!
楽しみに待ってます。

5 ■無題

絶対見ます!!!!

4 ■公式見てきたw

キャスト見ただけでも面白そうな予感大 ってか、ナバさん筆頭に好きな声優さん勢ぞろいやんww

3 ■坂本さん

仁美さん、こんばんは~。
キャスト陣、どの方も聞いたことがある御仁がいっぱいなので楽しみです。

そうそう、先ほどガルパン最終話見終わりました。
もうね、みぽりんがヤバい。冷静に作戦を指揮するだなんて参謀顔負けだと思います。
数では圧倒的に黒森峰が有利でしたが、特にウサギさんチームはめっちゃ頑張ったなぁ。エレファント重駆逐を撃破するとは...僕も思わず画面に向かって「がんばれー」って声に出して応援してました(笑)やっぱり何度でも見直したくなる作品ですね。エリカちゃんは不憫ですが、まぽりんに対する敬愛は本物です。
やっぱり、ガルパンはいいぞ!!

2 ■キャラ絵が少女マンガっぽい。

なばさん、こんばんは。
キー局だと特番等でズレる事があるので
BS-TBSでも録画枠取らないと…ですね。
RINNE二期も始まるので、
第二クールは昨年同様
枠がパンパンになりそうです。

1 ■アフレコ

和気あいあいな仕事場で

良かったのぉ♪(´0ノ`*)

現在タチコマが見ているのは
御細君がビッチ先生役で出ている
『暗殺教室』。

イイお話しが多いので好きです(*^.^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み