2016年03月06日(日)

幕前芝居

テーマ:ブログ
やってきたよ!幕前芝居!
{A9B75ECE-4B5D-44F9-810F-A7A80622E2B7}
丸若薫さん、杉原夕紀さん、私、幸田夢波ちゃん

生徒でも先生でも
どちらでもいいと言われたのですが、
流石に生徒じゃ出落ちだなと思ってやめました(笑)

幕前芝居は簡単にいうと
開場から舞台本番までの30分を
即興でなんかやるって事なんだけど
ほとんどの方が初めましてな状況だったので
いやー緊張したよー!
でもね、丸若さんと夢波ちゃんは何日間か出演してたみたいだし…
杉原さんはにこにこと穏やかな方だし…
カンパニーの皆様は優しいし…
みなさまに頼りきって乗り越えました口笛

お客様が劇場に入ってくる時間のため、
ざわざわしてるし、観てる人も観てない人もいるから、気張ったりせずやれました。


頭から来てくれた人の為に
パンツも見せたしね(笑)


これ、スカート女子あるあるなんだけど
結構いるんだよー、トイレ行った時に
スカートをパンツに挟んじゃう人。

それを一度やりたかったから
やってみたの。
どれくらいの人が気付いたか…
いや、全然気づかなくてもよかったんだけど、
個人的には満足です。



うん…?
パンツ見せて満足って…
まてまて、そういう趣味はないので
あしからずニヤリ




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■即興劇見たかった!

なばさんこんばんは!
即興劇是非見てみたかったです…。(ノД`)
にしても、何食わぬ顔で…のはずが何してらっしゃるんですか!パンツ見せて満足って(笑)

12 ■こんにちは

僕も行きたかったです(^o^)/
なばさんの女子高生姿拝みたかったなぁでも良かったですね(^O^)
今年も舞台なば缶あるなら行きたいと思いますo(^-^)o
舞台お疲れさまです

11 ■舞台お疲れさまでした。

生天目さん、舞台お疲れさまでした。 女子高生の生天目さん、見たかったなぁ。

10 ■無題

幕前芝居、本番前に大事な役どころ、お疲れ様でした。
聞けば聞くほど観に行きたかったですね~。
またいつかどこかで!

9 ■パンツですか?(笑)

姫さまこんばんは
舞台ウマクイッタですか? 良かったです!
わたしゃ的にはウマネタがウマクイッテ良かったですよ!
ノンコノユメ ドゥラメンテ ジュエラー リオンリューズ
若い連中はクラシックレースへ 古馬も次なるステップへうんうんです!
後 車も来ました 久しぶりのマニュアル車を自分なりにいじり ぶーん ぶんぶーん うぃーうんとならしてます!(笑)
では姫さまがんばって下さい!

8 ■無題

いやぁ是非なばさんのパンツ拝みたかった
見せて満足気ななばさんも見たかったw
インスタグラムで見ましたが体調はいかがですか?
無理なさらず休める時は休んでくださいね!

7 ■元気そうでなによりです。

なばさん、昨日はお疲れ様でした。
とても楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。
今年は体調不良の便りも聞きませんし。

僕は‥というと、昨日は
風邪をおして出勤していました。
具合が悪いので今日は早々に
上がる予定です。
朝晩寒いのだけでも何とかなれば
幾分マシなのですが。

6 ■無題

男でいう社会の窓全開みたいなものでしょうか。
わたし、気になります。
いや、社会の窓じゃなくて、
幕前芝居が。
くっ、見たかった!
仁美さんのサービス…じゃなくて幕前芝居が。
女教師生天目仁美のパンツ、文字にすると何とも言えないエロスですね( ・ิ..・ิ )

5 ■なん・・・・だと!

なばさんがそういう人だったなんて、なんと喜ばしい!←違っ

え~、冗談はさておき、幕前芝居お疲れ様でした。

即興芝居、大変でしたね。

しかしお客さんが入っている最中にやるなんて知りませんでした。

お客さんのほうは、“あれ?もうやってるの?”と驚いたかもしれませんね
(^_^;)

そちらに観に行くことはなかなかできませんが、
観に行けなくても応援しています!
(^o^)/

4 ■お疲れさま(^^

時になばさん

入るための穴掘りましょか(笑

3 ■えっ

仁美さん、パンツ見せたのですか?



是非見たかったなぁ~(笑)

2 ■なんですと!!( `° ω° )キリッ!!

パンツッッッ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

ただ今脳内で激しく妄想中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スカート女子あるある、
男としてはナカナカぴんとこないかも。

ぷぷっ( ´艸`)

とはいえ、みんなで和気あいあい
楽しめて良かったじゃないか、なば♪(°∀°)b

1 ■幕前。

仁美さん、こんばんは。
幕前お疲れ様でした(。-_-。)
何ッ!?頭から来てくれた人の為に...
スカートをパンツに挟んでみたのですね。満足したそうで何よりです。
おやおや...最後の絵文字が少し怪しいですね( ˊᵕˋ*)
...トゥトゥトゥトゥ♪ わては浪速のパンツミー♪ 日本橋が庭のパンツミー♪ ぱんつぱんつパンツミー♪ なにはなくともパンツミー♪ ハッ!

...ホントすみません(汗)
それはともかく気張ったりせずやれて良かったですね( ´ω` )ホッコリーナ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み