2016年03月01日(火)

いよいよ明日!

テーマ:お知らせ
「ポンポンポロロ」のDVDが出ます!!
すっごい大好きな作品ですよ~♡
もうポロロたちが可愛くて可愛くて…
私はクロンという恐竜の赤ちゃんを演じています。
時々ポロロのマネをして喋ったりします爆笑


是非ご家族で見ていただきたい作品です!


詳しくは


各巻1800円とリーズナブルだよニヤリうふふ


よろしくお願いします!


なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■がんばって下さい!

姫さまこんばんは
がんばって下さい!
わたしゃもがんばります!
今月から今までと違った ぜにばらいをしてみます
車をうまく売れたかは? 吉とみるか!凶とみるか! わかりませんが!
手前仕掛けから先行きのある段取りが実ることを信じて 新たなぜにばらいの方法でやってみます
なので ウマネタやタビネタはしばらく休みますよ!
ドゥラメンテ ジュエラー リオンリューズ? ショウナンパンドラ ノンコノユメをみなから
姫さまの勘でやって下さい!
わたしゃ的には来年の年末まで集中して かかってみます!
もうちょいで一段落の感じになれば 悪くない!です
では姫さまがんばって下さい!

3 ■クロン君

仁美さん、こんばんは。
ポンポンポロロ、なかなか個性的なキャラがいて面白そうです。
特に仁美さん演じるクロン君めっちょかわええ(*´д`*
笑顔でダブルピースだなんてめっちゃ萌えます。
子供向けで萌えたのポンポンポロロが初めてかも(笑)買おうか悩むなぁ~
そしてクロン君の守りたい、あの笑顔(。-∀-)

2 ■ポンポンポロロ

もしやNHK人形劇風の作品かの♪(´0ノ`*)
私は
もう年齢に合わなくなった作品は見ないタイプの人間だけど
この作品が
子供たちの新しい憧れや夢になるとイイね(°∀°)b
応援してるぞ!アーティストなば☆(^O^)/

1 ■かわいらしいアニメ

ですね
NHKとかでやって欲しいです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み