2016年02月29日(月)

プリキュアプリティカフェ

テーマ:ブログ
Instagramで書いてたから
すっかり書いた気分になってたんだけど…


プリキュアプリティカフェに行ってきたよーー!

{1CF87B9D-75F5-4F6F-83B2-F9A8242144E7:01}
宮本佳那子ちゃんと!
全員分の立て看板があったのー!
平日のオープン直後という事もあり
まだ人が少なかったので店員さんにカメラお願いしちゃった♡
後ろの看板も写すために中腰な我ら(笑)

{2A91AB11-C1A2-4389-B435-16076D2786C3:01}
可愛いーーーー!
{99E49001-C328-4673-A237-57DF0AC7C942:01}
もちろんドキプリチームも並んでました!
しかし…こうやってみんな並べると
うちのチームはパステルカラーだなぁ…

{580C6FFB-153D-426A-A5DA-0DA90A82312E:01}
うちらの目的はこれ!
ドキプリのケーキセットハートダイヤクラブスペード口紅
可愛すぎて食べるの躊躇った…
まぁ、最終的には食べましたが(笑)

{8A868B41-B282-41F9-912C-99BF0062EBA2:01}
セットの紅茶はキャラクターを選べるんだけど
ハートにしたよー!
ハートが紅茶に入ってる!!面白い!


{79F57786-1EB8-4F40-A029-2CEE05B337C1:01}
ランチョンマットとコースターを貰いました!
ケーキセットに付いてるんだって!


{DACCAEEB-26C5-44B4-844F-F045D034A197:01}
メインは魔法つかいプリキュア!
モフルン可愛い~ラブ
魔法つかいプリキュア!のメニューも食べたかったけど…流石にお腹いっぱいでしたえーん


4月10日まで池袋サンシャインでやってるみたいなので
是非遊びに行ってみて下さいな♡

{013CDDD5-0A9E-42D4-B74A-6C2104ED8F67:01}
もちろん、うちの妖精たちも可愛いラブラブ


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

プリキュアプリティカフェですか~女の子が喜びそうなお店ですね♪42歳のおっさんには居酒屋で焼き鳥を酒の肴にして熱燗でキュ~ウと一杯やるのが最高にいいですね♪

16 ■良いですね

カフェに行って羨ましいですね。一度でいいから行きたいです。

15 ■無題

姫さまこんばんは
プリキュアのカフェですか? 良いですな!
わたしゃ的には今週はバタバタしてます!
落ち着いたらぼちぼち書きます!
とりあえず車が5日に納車になりました!
今は今月からのぜにばらいの調整にもえてます!(笑)
落ち着いたらぼちぼちやりたいですな!
では姫さまがんばって下さい!

14 ■無題

うわあああ///可愛い(♡˙︶˙♡)
東京いいなぁ

13 ■無題

ハートが紅茶浴してますね( ´ ▽ ` )

12 ■マナマコ

いいですね~
ドキプリ2期やらないかなー

11 ■無題

おおっ!早速行かれましたね!

立て看板の前で「みなぎる愛! キュアハート!!」って言われたのか気になります(^o^)

お店は朝の10時開店ですがプリキュアメニューの提供は11時からだそうです!

開店直後は空いてるので、男一人で行くのでしたら平日の早い時間が良いかもしれませんね!

機会があったらまた行って来ます(^o^)

10 ■プリキュアカフェ

生天目さん、こんばんわ。 プリキュアカフェ、良いですね。 男の私は…少し勇気がいるかもしれません。 でも、マナ好きの私だったら入りますね。

9 ■無題

ご自身が出ていると、思いも一入でしょうね。
男だけで入るには中々ハードルが高いです(笑)。

8 ■プリキュアカフェ

今の魔法使いよりも、ドキプリがメインの様な気がします。キュアハートを始め、やはりドキプリチームが可愛くて、魅力的な戦士が多いです。マットやコースターが、興味ありますが、店内へ入るのには、大変勇気がいる様です。

7 ■2月

こんばんは!プリキュアのカフェ自分も行きたいです!けど遠くて行けない°・(ノД`)・°・

6 ■無題

なばさんこんにちは

5 ■良いなぁ

プリキュアファンとしては行ってみたいですね!
来月の「オールスターズ」楽しみにしています!

4 ■池袋サンシャイン

そういえば東京にいた頃は
ついに行かなかったなσ(^_^;)

プリキュアプリティカフェ、
子供たちにとっては
『夢の国』と言ったところかな(°∀°)b

イイ作品に出演したじゃないか、なば(・∀・)

そろそろ“クリスカに会いたい病”を発症しそうになっているタチコマより(●´ω`●)ゞ

ぷぷっ( ´艸`)

3 ■無題

これは男では入りづらいカフェですねw
でも大きな子供向けみたいですが、
男友達でも自分ではかなり難易度高い いえ 
恥ずかしいですね

2 ■ご注文はマナちゃんですか?

仁美さん、おはようございます~
プリキュアカフェ...なんてものがあったんですね
ややっ、お相手はパスタを持ってきた宮本佳那子殿とは(๑°ㅁ°๑)‼
いいっすなぁケーキセット。甘党さん大歓喜間違いなし。にしてもなんて可愛いマカロンなんだ(*´д`*)職人技が光っておられる

更には紅茶までとは...紅茶は英国の方々にとってはキーアイテムとも言えますね(´ー`*)ウンウン
英国の方々はどんな時でも紅茶を嗜む。それが灼熱の北アフリカだろうと熱帯のビルマだろうと。
...ハッ すみませんつい...(-∀-`; ) ガルパン熱が冷めないものでww
食欲がそそられる写真、生天目リポーターありがとうございました(●´ω`●)

1 ■おはようございます

なばさん。
お久しぶりです。忙しく中々コメント出来ませんでした。

土曜に僕も行きましたよ。
好きなドキプリだったので良かったですo(^-^)o
休みだったのか、子供連れのお客さんが沢山来てて賑わってました。
因みに僕はドキプリのデザートセット注文しました。
アイス・ケーキはキャラの色に合わせて作ってありカラフルでしたね。
お土産にドキプリティーパック買いましたよ。可愛いですね(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み