2016年02月20日(土)

お知らせ、2つ

テーマ:お知らせ
LINEマンガで配信されてる
「ノブレス」のアニメに出ております。

すっごく綺麗です!!
先が気になる作品ですよ。



あとお知らせもう一つ。


3月25日発売予定の
のドラマCDにも出ております。


新垣樽助君とは昔から仲いいんだけど
この二つの収録が近くて
「よく会うね~」なんて話してましたわ。


一つは敵で
一つは夫婦


役者って面白いなぁ…


ちなみにドラマCDの方は
志村貴子先生原作です。
淡い優しい絵の中にある現実的な問題や
ちょっと刺さる台詞が読んでてドキドキしちゃう。
いくつか作品を読んでたから、収録の時、お会い出来て嬉しかったぁ~照れ


どちらもよろしくです。
 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7 ■二番煎じですが

今朝のスポーツ新聞で原俊介監督の字を見た時
同時に生ちゃんの事が頭をよぎりました(笑)

現役を退いた選手の嬉しい話題を目にする事は少ないので嬉しい限りですし
こちらも励まされる気がします

旦那さんを放って追いかけないで下さいね?(笑)

6 ■お知らせ

知っていたら申し訳ありません
原俊介さんが東海大静岡翔洋監督に就任されました
生天目さんのこれからの活躍も楽しみにしています

5 ■無題

要チェックですね(*´ω`*)
さっそく見てみます!!

4 ■たしかに...

仁美さん、こんばんは。
確かに役者さんって本当に面白いですよね。
そういえばブラック・ブレットで木更さんの兄貴の秘書さんの声も当てていらしてたとは...抜刀流で兄貴やられた後のあの秘書さんの絶叫が未だに脳から離れない...やっぱすげぇや゚ .(・∀・)゚ .゚

にしてもブラブレの最終回のあのシーンはすごかった。お茶の間の良い子大号泣間違いなしですね(おいおい)
ゴホン。ともかく二作品、チェックしてみます。

P.S.最近ガルパンはカバさんチーム以外も覚えようとしてますが...
そど子ゴモヨパゾ美の見分け方はおかっぱの長さで、アヒルさんチームはやっとこさ妙子さんと主将の典子さんを覚えれたのですが(今までなぜかあけびちゃんしか知らなかった)...一番覚えにくいのがウサギさんチームの面子ですね(汗)

3 ■無題

要チェック!

2 ■「起きて最初にすることは」

タチコマの場合は、

目薬つけてコンタクト装着します( ̄▽+ ̄*)

ぷぷっ( ´艸`)


役者さんってそれだけ実力が試される立場なのかな、と思う。

ある作品では、相方さんとラブラブバカップルみたいな設定でデレデレ演技していて、

別の作品では同じ役者さん相手に宿敵を演じる妙。

この切り替えを瞬時にできる役者さん、

まさしく“アーティスト”だо(ж>▽<)y ☆

1 ■業務終了後、チェックします。

なばさん、こんばんは。
ノブレスはLINEでなくても
観れそうな気が。
「起きて最初にすることは」は、
フリートークCD付の特典が気になります。
どちらも少女マンガっぽいので、
少しハードルは高いですが。

それにしても凄い雨‥‥。
帰り道が憂鬱です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み