2016年02月07日(日)

新しいプリキュア

テーマ:ブログ
「魔法つかいプリキュア!」始まったねぇ~!
第1話はリアルタイムで見たいと思って、
テレビの前で待機しておりました爆笑


今回のシリーズディレクターは
三塚雅人さん!
{805BCC64-438A-46B2-BC37-569E8CB73316:01}
「ドキドキ!プリキュア」でもこの写真の39話以外でも
沢山お世話になっていましたー!


三塚さんの想いが沢山詰まった「魔法つかいプリキュア!」
変身シーンはやっぱりキュンキュンしちゃうラブ
ミラクルとマジカルの活躍が楽しみです!



楽しみと言えば…この前
{4BA40272-C331-4654-B8ED-FEA7F453C85D:01}
「プリキュアオールスターズ~みんなで歌う奇跡の魔法!~」
の収録がありましたーーーラブラブ

キュアハートも出ておりますよ♡

{73907A76-FF8C-4B91-A4F4-73F99B687E49:01}
寿美菜子ちゃんがくれた卵(笑)
うふふ、バレンタインが近いからって
くれたのですよニヤリ
この中にハート型のチョコレートが入っておりました。
六花、ありがとうラブ
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

またえらい数ですね~マジンガーZ対デビルマンから始まった共闘シリーズですけど、それにしても人数が多すぎですね(^_^ゞ敵の親玉がなんか可哀想になってきました(T▽T)

15 ■トータルイクリプスから5年

姫さまこんばんは
プリキュアやってましたね!
わたしゃ的には最近新しい発想がうまれたので
段取りと計画をしてます!
わたしゃ的には震災の時の風向きと今の風向きの感じがなんか変わったなぁ~!と
日に日に感じるので
震災後に買った車を売って ちょっとボロ車になりそうですが乗り換えを考えてました!
日本国内外自然の猛威がありますし
わたしゃも仙台に車で帰る回数が減ってきてるので
そろそろ潮時かな?と思ってるのでやってみます
新車から乗り続け抵抗はありますが
今の時代を考えると風向きと流れに逆らわない方が 先の話に繋がるような気がするので
やってみたいと思います!
震災後の段取りはいくつやっても改善と工夫の余地はありますな!
わたしゃも負けずにがんばります!
姫さまも作品のお姉ちゃん達とがんばって下さい!

14 ■無題

僕も朝ご飯を食べながら魔法使いプリキュアを見ていましたよ。一騎当千シリーズで孫権仲謀役を演じていた堀江由衣さんがプリキュア役で出演されていましたね。前回のプリキュアでは孫策伯符役のますみんが出演されていて、これは、僕の思い過ごしだと思うのですがプリキュアシリーズに出演されている声優さんは一騎当千シリーズに出演されている声優さんが多いような気がするのですけどこれって気のせいですかね?

13 ■無題

プリキュア人気、衰えませんね~。

そういえば、ガルパンの爆音上映会観てきましたよ。
爆音でした~。気持ち良かった!

12 ■魔法の言葉

今年の新しいプリキュアが口にする「キュアップラパパ」と言う魔法の言葉、番組の放送が終わってから、約30分後に国際的な問題が起きたり、録画した番組を再生し、変身直前のシーンで、魔法の言葉を発した途端、地震が起きたり、違う意味で凄い言葉です。キュアハートが、ふたりの魔法使いに、スクリーンでどう接するのか今から楽しみです。

11 ■無題

卵からシャルルが産まれて、生天目さんが生プリキュアに…

10 ■無題

プリキュアオールスターズでキュアハートに会えると聞いて嬉しく思います!
上映が楽しみです(^o^)

ドキドキプリキュア39話はたこ焼き回ですね。
レジーナのワガママっぷりが見てて楽しかったです(^o^)

オイラ的にはドキプリから音楽を担当された高木洋さんが今期も担当されたのが嬉しいです!

りつマナコンビの絆は今尚健在ですね(^o^)

9 ■そして

子供たちの
新たな憧れとなるんじゃないかな♪(°∀°)b

タチコマは、もうジジイですので
この種の作品はみませんが

子供たちの記憶にいつまでも残る
イイ作品になると思うよo(^▽^)o

応援してるぞ!なば&みなさん(^O^)/

8 ■無題

「魔法つかいプリキュア!」観ました!

素晴らしいスタートだったので、これからの展開が楽しみです。

プリキュアオールスターズもキュアハートが出るみたいで安心しました。

でも「みんなで歌う」って、マナちゃんも歌うのかと思うとドキドキ!です(笑)

六花ちゃんからチョコレートをもらう。。。2人は永遠のパートナーですね!

7 ■いっぱい

「魔法つかいプリキュア!」見ました!これからの展開が楽しみです。オールスターズもキュアハートが出るみたいで安心しました。

6 ■Newプリキュア

おはようございます~
僕も8時に目覚ましかけて暖房つけてステンバーイしておりました(`ω´)
悪党が現れて大体そうだろうなぁと予想していたのですがCVがやっぱり遊佐浩二さんだったとは(笑)

今年もオールスターズやるんですね 果たしてどんなストーリーを我々に見せてくれるのだろうか(*¯艸¯)ワクワク
Rock Alright!誰よりも、俺たちは~飛べるはず~♪
楽しみに待ってます~(o>ω<o)

5 ■無題

オールスターズ、今から楽しみですヾ(^▽^)ノ
 
キュアハートは愛をふりまきまくってますか?

4 ■無題

プリキュア始まりましたねー!
すごく面白かったです(๑•̀д•́๑)

オールスターすごいキャラ数ですよね
そんな中でキュアハートが喋るなんて..
楽しみで仕方ありません!

チョコいいなw

3 ■まほプリ初回

大変ご無沙汰いたしております。もちやんと申します。

自分もリアルタイムで「魔法つかいプリキュア」第一回拝見しました。番組専用アプリで応援ボタンをタップしまくりました!初代の「ふたりはプリキュア」を彷彿とさせる雰囲気でした。念ずればプリキュアに変身できるという根本が、今もなお受け継がれていると感じます。生天目さん演じるキュアハートにとっても頼もしい後輩達ができましたね。

実は風邪でひとりで寝込んでいるのですが、回復したら甥っ子二人と録画した分を見たいと思います。どんな反応してくれるかなぁ。

3月になったら、オールスターズの映画で、キュアハートをはじめ、ほかのプリキュア達の活躍を拝見したいと思います。引き続き、生天目さんもお体ご自愛ください。

追伸;キュアソードこと宮本佳那子さんがご健在のようで、キュアダイヤモンドこと寿美奈子さんもお元気そうで本当によかったです。

2 ■オールスターズ

始まりましたね(^O^)
所で今年もハート喋るみたいで、安心しました。
まこぴーも久しぶりに活躍するみたいでどんなやり取りするのか楽しみですなぁ(^O^)
後、六花役の寿さんからチョコ貰ったんですか。
チョコエッグみたいで面白いすね(^O^)
マナには六花ですから、お二方がどう戦うかわくわくしてますo(^-^)o
収録お疲れさまです
ポスター見ましたが…いや~凄い人数ですね(°□°;)

1 ■プリキュア

観てました!
また夢の溢れる作品になりそうです!
今度の映画版にマナも台詞付きで出て来るんですね!
楽しみです!(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み