2016年02月03日(水)

2回目!

テーマ:ブログ
にゅふふ…ニヤリ
また行ってしまいました!
{C5309883-221E-41A8-AC5E-A2DE9DCC5588:01}
立川ーーー!

前回は後ろの方だったから
今回は真ん中あたりで!


膀胱にくると教えてくれたスタッフさんと
ガルパン映画初見のスタッフさんと
3人で観たよ!


前回よりスクリーンに近かったから
更に音が身体に響いたわ!
ビクビクッ!ってなった(笑)


やっぱりラストの方はドキドキしたー!
今回気になったのは
エンドロール中のエリカは
隊長になんて声かけてるんだろう…でした。
隊長こっち向いてないのに
結構長く喋ってるのよね…
私と同じところ気になった人いる?(笑)


{8636A172-36D2-48D5-87C5-1E92E2CB981C:01}
暗くてわかりづらいけど
プリキュアオールスターズのチラシと
ポケモン映画のチラシを貰ってきた!

どちらも楽しみだ!


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■佐渡で聴いた ひなさまの裏話

姫さまこんばんは
今日は2月4日 季節柄の暦は立春
気候はまだ春遠しですが 来月はお雛様の季節
春の陽射しや気候が待ちとおしいですな!
今年も弥生の3日が来ますな!
ちょっと前になりますが 新潟県佐渡市を歩いた時にお雛様飾りの話を とあるお母さんから聴きました!
親から観た お雛様への願いの話を聴けて
佐渡での晩酌は気分良く出来ました!
旅の記憶は気持ちの落ちつきや励みになります
またあちこち歩きたいですな!
では姫さまがんばって下さい!

13 ■無題

どちらも楽しみだ!!!

12 ■姫さまやるねぇ!

姫さまこんばんは
立川に行ったのですか?
アニメもいろいろあるようで がんばって下さい!
わたしゃ的には脚と腰の不調になり いずい日々をおくってます!
豆まき 恵方巻 立春 ダイヤモンド富士と
季節の響きで楽しめる事が多いですな!
今日はわたしゃのびっくりしたことは
清原さんの逮捕ですな!
男・清原 何が起きた! 他の夢のみかたはなかったのか!と言いたいです!
絶望の淵から這い上がってほしいですな!
姫さまも都内に住む方なので いろんな事に気をつけて下さい!
では姫さまがんばって下さい!

11 ■映画

今年に入ってからスター・ウォーズしか見ておらんのぉ、私(´0ノ`*)

ガルパン、
二度見するほど面白い☆って感じか(・∀・)

2月は研修ありまくりのタチコマとしては

暇を見つけて舞台だの映画だの見に行きたいなぁ♪(^O^)/

10 ■エンタ~エンタ~ミッション~♪

仁美さん、おはようございます~(。-_-。)
二回目見に行ったんですか...いいなぁ...
言い忘れてたんですがガルパンで好きなキャラはエルヴィンさんです カバさんチームはユニークな娘が居て面白いですし(*^^*)

パンツァーフォー 五臓六腑に 染み渡る(字余り)
ウフフフ(*´v`)

9 ■寝る時間を惜しんで‥?

なばさん、おはようございます。
チケットに書かれている時間が
僕には実現出来ない時間帯ですね。

先週・先々週と仕事で金土の
就寝が遅れただけでこのザマなもので。

楽しまれているなら何よりです。

8 ■こんにちは

こんにちは。

プリキュアオールスターズも楽しみですね。
生天目さんは、しゃべるんですか?
マナの声聞きたいですね。

7 ■立川

また行かれたんですね!
自分も前日に初めて爆音上映体験してきました。
確かに音が凄かったです!イスが震えました。
音楽も迫力あって鳥肌立ちました(笑)
やはり、劇場版ガルパンは何度観ても楽しめますね。
3回目も変わらず試合中はドキドキでした!

エリカ、気になりますよね。ラスト。
最後まほが振り返って笑顔で返事をしているところを観て、ホッとしましたもん。
それまでまさか無視されてるんじゃと、数秒ですけどソワソワしました(笑)
何だかんだ言って、まほとエリカはいいコンビなんですよねぇ。
個人的には映画を観る度にボコとアンチョビ姐さんが好きになっていきました。
作戦会議での「とりあえずパスタを茹でてから考えないか?」が自分の中のハイライトです。(笑)

6 ■ヘビロテ?

週一ペースで観戦ですかい!?

極爆はある意味で滅茶苦茶中毒性が高いので、禁断症状が出ないよう気をつけてください(笑)

ところでaスタジオの目の前にあるシネマカフェで裏メニューとして出している『3種のチーズピザ作戦(アンチョビ/ぺパロニ)』や 『Caesarサラダ カルパッチョ風』って召し上がられました?

もしまだでしたら、3回目があれば(苦笑)せひお試しください。あくまで“裏”なのでメニューには載っていませんが…。

今週末にでもまた観に行きたいけど、そういや職場の同僚からあ○ない刑○見たいから一緒に行ってくれって言われてたっけ…。

5 ■無題

4DXを観れるとよいですよ。

4 ■2回目ですか

はやいペースでの2回目ですね
自分もまた行きたいな

3 ■無題

爆音上映会、全国でやってほしいですね~。

2 ■こんばんはm(_ _)m

なばちゃん?
我が麗しのゴブレット。
夜更かしは美容の敵ですぞ(笑)

ガルパン観た事ないので観たいのですが、ハマりそうで怖いんですよね。
戦車と美少女…

ちなみにカチューシャは原語で歌えます(^_^)v

けど、シベリア抑留者の方には悲しい記憶の歌です。
歌に罪はないんですけどね。

1 ■こんばんは

所で今年のオールスターはなばさん喋るのですか?
それが心配で見に行く気にもなりません(^_^;)
ハート活躍して欲しいですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み