2016年01月31日(日)

シークレットゲスト

テーマ:ブログ
「斎賀みつきと紀章とかつゆきさんとつばさと拓也のParadise Heaven」
(タイトル長っっ(笑))
にシークレットゲストで出ましたーーー!


楽しかったわぁ~
お客様もみんな優しくて
これも斎賀さんや男性陣の
人柄なのだろうなぁと思いましたラブ


トークにしても、朗読にしても
始終わちゃわちゃしていたけど
全員賢プロだからこそ
あの空気は出せたのではないか?
と思っております口笛
少しでも楽しんで貰えてたら幸いです。



楽屋もみんな一緒で
おしゃべりしながら楽しく過ごしてましたよ。

{8AD71AB3-0B91-4E91-9B4E-F5E41B095C28:01}
今回の物販に出てたキーホルダー
そして、物販をいくらか買うと貰えるクリアファイル。
まさか、写真キーホルダーとは…
普段のイベントでは絶対ないよね。
さすが賢プロ、発想がおかしい(笑)



{5310557F-A1B9-4EA3-8BA4-A9B4CA783A32:01}
みんなで1枚📷

これからも賢プロをよろしくお願いしまーす!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

9 ■内海の親方の感覚はすごいですな!

姫さまこんばんは
良いイベントですな! がんばって下さい!
姫さま 良い親方持ちましたな!
良い響きの人々がいろんな事が出きる環境をつくるのはなかなかな事だと思います!
ちなみにウマネタは石原裕次郎さんのオレハマッテルゼの歌の響きにはまってるので しばらく予習をしたいですな!
姫さま一族の響きなら 姉の子供はなんとかなったので 次は弟の子供の事をやろう!(笑)
と考えてますが 今はルーラーシップが現役引退をして3年ちょい お父ちゃんの仕事内容がわたしゃ的にはヨメテコナイ内容なので
一朝一夕と日進月歩の響きから考えてみます!
母と娘の生きざまといのちの幕引きが小説みたいでわたしゃも驚きましたが
母の子供と娘の子供が親にすぐにでもなれる状況になるとは すごい職人芸の親子とびっくりしてます!
優しく書けば 人も馬も身籠る時間は約300日はほしいもの
今は少し 今後の流れを考える時間にしても
わたしゃは良いと思います!
ルーラーシップもドゥラメンテも親になります
ひとたび事が動けば 10年の月日が流れるように進むので
今はわたしゃ的には宿題をおわらせたいと思ってます!
エアグルーヴの孫もひ孫も順調に行けば観れますよ! 楽しみです!(笑)
では姫さまがんばって下さい!

8 ■ゆきのさつきさん!

声優のゆきのさつきさんも賢プロでしたよね?生天目さんとゆきのさんは仲良かったりするんですか?(≧∇≦)

7 ■無題

賢プロさいこーですね(灬ºωº灬)
豪華すぎるww
発想が変ってさすがですw

6 ■気にはしていたんですけどね~

なばさん、おはようございます。
この時期、シークレットを
狙えるハズもなく。
今の疲れ切った体に『サトタク』は
ちょっと…と言う気もします。(苦笑)

イベントに注力します先述しましたが
4月以降であると有難いです。

5 ■お疲れ様でした

賢プロイベントだったのですね!
仲良さそうな雰囲気です

4 ■絶対にいるよね

写真に普通のポーズで写れない人♪


こにたーん(笑


みんななかよしさぁ♪ヽ(´▽`)/

3 ■賢プロ

なばや甲斐田さんをはじめ、皆さんの結束が固いと思います(・∀・)

内海 賢二氏の人徳が今でも皆を
繋ぎとめていると思います。

氏の幼少時から青春時代の大変な努力。

頭が下がる思いがします(ノω・、)


写真キーホルダー
発想がおかしい・・・・

ぷぷっ( ´艸`)

個性的と言えるよね♪(°∀°)b

2 ■無題

斉賀さんは確か一騎当千シリーズで司馬懿仲達や、マジンカイザー、マジンカイザー死闘暗黒大将軍で炎ジュン役を演じていた方ですよね。あと、斉賀さんは、僕と6月生まれで同い年なんですよ♪なばさんの周りでも、昭和48年生まれの人かなりいるのではないですか?62705

1 ■無題

賢プロの皆さん、仲良しですね~。
芸達者揃いで各作品の屋台骨を支えるのが賢プロの特徴だと思います。
面白い人ばっかですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み