2016年01月27日(水)

パンツァーフォー

テーマ:ブログ
{E2BF8346-6DD8-4814-8D5B-1B2B403050A5:01}
行ってきましたよ、立川へ!!


ずっとずっと観たかったこれを!
{BA6E985D-9FDC-4BA2-ADDD-663E14E9DCC6:01}
ガルパンの極上爆音上映!

桃の植田佳奈ちゃんと
柚子の高橋美佳子ちゃん
エリカの私で

もうね、凄かった!!
爆音過ぎて声出ちゃったもん
「おぅ!」って。
ビリビリきたよー!
あと観てたら自然と拍手してた爆笑
のめり込んだわぁ~

そしてエリカは不憫(笑)
でも、そんなとこが私は好きだけどねっっ!


{69C25A44-54E8-4A03-8E44-81C40AA1B837:01}
みんなも立川に観に行くといいよー!
私ももう一回くらい観に行きたい(笑)


余談
知り合いのスタッフさん(ガルパン関係者ではない)に
「ガルパンみてきます」とラインしたら
「音が膀胱にくるから、観る前にトイレに行った方がいいですよー!」と返事がきた(笑)
だから、ちゃんと観る前にトイレに行ったよ!
みんなも始まる前にトイレに行くといいよー口笛

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■結局…

また観に行ってしまった…これで通算4回目(汗)

正直、ガルパンはそんなに詳しくないのに、なんでこんなにハマるのか。

内容が面白い、とかエラい人数の超豪華声優陣(アフレコ現場どうなってんだ!?)のお芝居が素晴らしいというのは勿論ですが、よくよくスタッフリストを見たら、音楽担当の濱口史郎さんと音響監督の岩浪美和さん…って、劇場版『ああっ女神さまっ』じゃん!!(もし未見でしたら、ぜひご覧になってください)

立川の極爆は3月末までの超ロングラン決定だそうですので、もう一回どころか二~三回行けるんじゃないですか?(笑)

11 ■ガールズ&パンツァー

プロレスラー蝶野正洋にも会ってあげてね、ガールズ&パンツァーの大ファンだから!

10 ■立川ですか?

姫さまこんばんは
コンビニで観たことがある姉さん達の作品ですか? がんばって下さい!
わたしゃ的にはウマネタのおさらいをやってみます!
宿題が終わったら姫さまの歌が聴きたいですな!
いろんな事があった5年ですが
また楽しい事ができるように段取りだけでも考えておきます!
わたしゃ的の夢は姫さまのひざまくらですな!(笑)
では姫さまがんばって下さい!

9 ■見てきたのですね

評判の爆音上映!!
中堅3人組で
自分も終わらないうちに行ってきます

エリカ好きです

8 ■無題

立川、行きたいです。遠いな~。
近くの爆音探してみます。

7 ■楽しんでますね~。

なばさん、おはようございます。
僕は先述したとおり、
2回目がなかなか観に行けない状況です。
やっぱり、パッケージ化されるのを
待つことにします。

6 ■無題

極爆俺も見ましたが前目の席は特に膀胱にくるみたいですね~www
エリカはエリカで一所懸命なコなので俺も好きですよ( ´ ▽ ` )ノ

5 ■にしずみどの~

仁美さん、おはようございます~
ガルパン何巻から見てないんだっけ...(⊙︿⊙✿)
もう一回一巻から借りてこようと思います カード再発行も兼ねて(笑)
爆音上映って立川だけなんでしょうか...
大阪からざっと何海里ぐらいあるんだろう(°_°;)(; °_°)

少し話ずれますが仁美さんってティルピッツってご存知ですか?
一応ドイツ製ですがデカさ、長さはざっと三笠の2倍近くあり、長らく死蔵されてきた少しミステリアスなドイツ艦隊の決戦兵器です(戦後雷撃処分)

4 ■無題

爆音上映ほんとに観たいです…
既に2回近場の劇場で観たんですけど…
あと1回…
あと1回くらい観たいな…
行っちゃおうかな…
立川…

こんなに何度も観たくなる映画は初めてです。
なんで観たくなるのだろう…
とりあえず、その答えを見つけるために立川行ってきます。

3 ■立川に来られたんですね!

ガルパン極爆上映、公開から2か月たったのに、土日はいまだに一番大きいスクリーンが満席になるって凄いよな~。

わざわざ地方から見に来られる方もおられるというし…。

私は近所という事もあって普段から立川にはよく行くのですが、普段行き慣れた場所になばさん、みかこんぐ先輩、佳奈さんがいる光景は何とも奇妙な感じがしますね、「あれ、なんでそんなトコにいるの?」みたいな(笑)。

これ読んだらまたガルパン見に行きたくなってきた、仕事終わりに行くかな~。

2 ■ガルパンはいいぞ!

黒森峰サイコーだぜ!ひゃっほー!<-何か違う

1 ■立川

モノレールが好きだ!(〃∇〃)

そして戦車も好きだ!!(///∇//)

戦車のミリプラ、

久しく作って無いので

そろそろ90式だの10式だの、エイブラズムだの造ってみたい今日この頃(*´σー`)

おっと、その前に出張があった(*゚ー゚)ゞ

それでは行ってきます('-^*)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み