2016年01月22日(金)

ご参パイしてきた!

テーマ:ブログ
「たかはし智秋のLADY LACK CLUB」
終わりましたぁ~照れ
見てくれた皆様、ありがとう~!

1時間も話せるかなぁ?って不安もあったんだけど
流石智秋ちゃんだね、お喋りしてたらあっと言う間に終わったわ。
むしろ、時間足りなかった(笑)

{85543DB0-86C1-4A5E-88BB-3A1004A4E430:01}
こうやって並ぶと
私の顔地味だな…そして智秋ちゃんのおっぱいでかいな(笑)


2月6日からWOWOWで始まる
『Empire~成功の代償~』
2人とも吹き替えで出演してるよー
よろしくね!

詳しくは
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

安心しました生さんありがとうございます

14 ■趣味の響きを変えて仕上げよう!

姫さまこんばんは
今は電車の中です 今気になった事ですが
姫さま一族のお兄ちゃん大丈夫のような気がするので
わたしゃ的には段取りを考え流れは観たので
競馬はテレビ観戦に切り替えて
わたしゃの宿題の仕上げをしてみます!
わたしゃなりの震災復興の流れと段取りは
自分なりにはうまくいった方だと思ってます!
体力的にも精神的にもキツい時間は過ぎたので
そろそろ本格的な仕上げをはじめてみます!
気分が良い時の勘はわりとうまく行くと思うので
やり抜いてみます!
仙台から栗橋に持ってきたモノの片付けが終われば 心からの満足感が来ると思います
震災の段取りも ウマネタの段取りも
最初は雲に腕を突っ込んだ感触からでしたが
アタマをフルに使い 悩んだ答えが出るからこそ
やりがいになると思います!
まぁわたしゃ的には姫さま何してるかな?
の感じはたぶん続くと思うので
がんばって下さい!
さて今日は2016年1月24日
またがんばります!
ちなみに次の趣味は温泉にしたいと思います!
では姫さまがんばって下さい!

13 ■一日燃えました!(笑)

姫さまこんにちは
今日は一日東京競馬場にいました!
久しぶりのフルの競馬をしました! アタマを思う存分使ったのでいい気分転換になりました!(笑)
お小遣いもゲットしたので
明日からまたがんばります!
とりあえず今はいい気分です!
では姫さまがんばって下さい!

12 ■頼むよ! ヨシオさん

姫さまおはようございます
今日の関東は天気が良いですな!
わたしゃ的には昨日は浅草を散歩していました
今日はなんか府中に行くか!の気分なので
中京の3レースのヨシオと言う馬が気になるので
夢を観てきます!
東京競馬場で今年も当たりますように!と拝んでやってみます!
では姫さまがんばって下さい!

11 ■髪切ったのですね

似合いますね
短いのも

10 ■はじめまして

昔、HIBIKI当千というラジオ番組で「オタクはなぜ声優と結婚したいのか」という問いに「スッチーやナースと結婚したいのと同じ」と答えてましが根本的に違います。たとえ美人の声優でも「自分が萌えた役が一つもない」声優には萌えないのです。声優は投影の対象です。スッチーやナースならその職業だけで萌えられますが、声優はただ声優というだけでは駄目なのです。当代屈指の演技巧者である生天目さんならオタクが萌えられる役はいくらでもあると思います。声優という職業は、ファンにとっても役があって初めて成り立つシロモノで、声優という職業それ単体だけでは意味を成さないのです。そこがナースなどとは違う点ですね

9 ■無題

無料の部分だけしか観れませんでしたが、観ましたー୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
…でも、始めの方が私のところの電波が悪く音が途切れて聞けなくて、改めてログインし直したらすごく聴きたかった話というか参考にしたいお話だったので、その内容が今も気になってますwww
そして、海外ドラマは私自身すごく好きなので、エンパイアもまた観てみたいと思います!!

8 ■わたしゃ変なとうほくじん!(笑)

姫さまおはようございます
ちあきさんと仕事お疲れ様でした!
わたしゃ的には今日は競馬が雪でびみょー なので
時間表とにらめっこしてますが
なんとか 栗橋から新潟に出て本州の北に行けるルートを探しました!(笑)
今回は時間も先だし ダイヤの改正があるので
適当ですが
栗橋から東京は電車で
東京から新潟まではバスか新幹線で
新潟からは羽越本線のいなほで秋田へ
秋田からは奥羽本線経由ならまっすぐ新青森へ
奥羽本線・五能線経由ならゆっくり新青森へ
たぶん新幹線の駅なので乗り換え口になるので
新幹線で八戸へ
八戸から津軽海峡を越えたいのでフェリーで苫小牧へ
苫小牧からは札幌に向かえるので
往路はこんな感じですな!
温泉は日本海側なら 山形県のあつみ温泉
太平洋側なら青森県の浅虫温泉に入りたいですな!
まぁ今日は雪になるかも知れないので
気をつけて稼げ!
では姫さまがんばって下さい!

7 ■無題

むしろチアキング並みに派手な声優さんを探す方が難しいです。

6 ■無題

正直意外な組み合わせでしたが最高でした♪智秋さんのなばさん評価は独特の目線で面白かったです。二人の新たな魅力に気づけて良かったです( ´∀`)

5 ■オダさま

なんという、谷間♪(///∇//)

あっ!!Σ(゚д゚;)

速攻で目がいくとは・・・、
タチコマはダメダメ中年でつ(/ω\)

地味・・・、
何を言うかね、なば(〃∇〃)

なばはヒマワリのような存在だぞ(o^-')b

六文殿の活躍、期待しております♪(^-^)/

さてさて、昼休みに行ってきま~す('-^*)/

4 ■残念ながら視聴は出来ないようで。

なばさん、こんにちは。
昨晩の放送も含め視聴は不可能です。
(僕的に繁忙期というのもありまして…)
今は第一クールとしては、
なばさんのアニメレギュラーが2本と
恵まれています。
その視聴を逃さずにいつつ、
次の登壇を注視したいと思います。

3 ■やまとなでしこ

仁美さんおはようございます~。
すんごい...胸部装甲ですね(゚o゚;
智秋さんは重防御...っとφ(・ω・ )メモメモ
何をおっしゃる仁美さん、お二人ともやまとなでしこの鑑ですぞ

2 ■無題

何言ってんすか仁美さんも智秋さんもお二人共お綺麗ですよ。
キラキラしてます。
っていうか仁美さんのボブすごい馴染んでますね(^_^;)
ずっとボブだったっけ?ってなるくらいには超自然体でお似合いです(^-^)

しかも、ドラマ!
すごい面白そう…

1 ■確かに…

眼福ですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み