2016年01月19日(火)

ソードがやってきた(笑)

テーマ:ブログ
こないだ、我が家に宮本佳那子ちゃんが
イタリア土産を持って遊びに来てくれたよ。


おしゃべりしてたら思いの外、時間が経ってて
お土産に貰ったパスタとパスタソースを早速使い
2人でご飯を食べたよ爆笑

{CBA84EA1-D6CB-4F10-BB88-0CFD665D253A:01}
パスタはハートなんだよ♡
パスタはもちもち
ソースはバジルが効いてて
美味しかったぁぁラブ


にゃんこたちもかなちゃんに遊んで貰って
満足そうでしたラブ


年齢は違えども
一緒に過ごした1年が
「友達」で「仲間」にしてくれたんだよねぇ~
プリキュアはやっぱり素敵ハート

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■永遠のともだち

生天目さん、皆さん、こんにちは。 パスタ美味しいそうですね。 プリキュアは画面の外でも永遠の友達ですね。

11 ■無題

これは腹がへれいます

10 ■そのパスタは

「ショートパスタ」と呼ばれるものですが、約500種類もあるそうです。パスタソースは、最初、ボロネーゼ(ミートソース)かと思いましたが、バジルが入っているので、トマトソース系のパスタだと分かりました。キュアハートとキュアソードでは、クローバータワーでの出会い、相田マナさんと剣崎まことさんでは、一緒にオムレツを作ったシーンが、今でも印象に残っています。

9 ■無題

ドキドキプリキュアは初めて全話見たプリキュア(ネタで見てたらハマってしまいました)なので、今でもドキプリ声優さん同士で交友があるのはとても嬉しい事なんですよ!

先週末にGo!プリンセスプリキュアショーを見に行ったのですが、プリンセスプリキュアがピンチの時にキュアハートが登場して感動しちゃいました(^o^)

これからも映画やプリキュアショーで、ドキドキチームが活躍される事を期待してます!

8 ■こんばんは

仁美さん
こんばんは、まこぴー役の宮本さんが遊びに来てくれたんだ(^O^)
おまけにお土産頂いたんですね。
本場イタリアのパスタ美味しそうですね形がハート型なのは仁美さんがハート役だからかな(^。^;)

ハートとソードが話をしている場面を想像しますo(^-^)o

歴代でドキプリが最高です。

7 ■無題

ドキドキ大好き人間としてこういうお話にはヨダレがもう

6 ■パスタ

やっぱり久々に仲間に会うのは良いですね。パスタも美味しそうです。

5 ■砂漠でパスタを揚げてはいけません

仁美さん、こんばんは~
あら^~お食事会とはいいですわね^~
佳那子さん、イタリア旅行でしょうか...?
やはりパスタは家で食べるのが一番ですよね。
北アフリカの砂漠で茹でるなんて以ての外だッ
ちなみにこれは砂漠パスタというWWⅡにおけるイタリア軍にまつわるジョークだそうです。
これもガルパンの影響というものだろうか...(・3・)

4 ■なばは

確か、マナさんだったかのぉ♪

そのアニメを見た子供たちが
主人公に憧れて、
声優になったり
誰かを支える存在になったり
すると思うよ(°∀°)b

子供たちに夢を与える
立派な仕事をしたじゃないか、なば(o^-')b

3 ■無題

一緒に何かを作り上げた仲間は一生の宝ですね。
パスタのソースが美味しそうです。
夜だけど食べたくなります。

2 ■無題

おいしそうです(^-^)

宮本佳那子ちゃんも元気そうで何よりですヾ(^▽^)ノ

1 ■無題

生天目さん、こんばんは。

宮本佳那子さんが体調不良で休養した時は、ずっと心配でしたが、元気そうで良かったです!

パスタが美味しそう。。。パスタ大好きな自分には、堪らない写真です(汗)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み