2016年01月17日(日)

ありがとうございました。

テーマ:ブログ
昨日、今日とイベントでございました。

来てくれた皆様、
ありがとうございました!!

どちらにも来てくれた方もいたねぇ~
本当にありがたいチュー


HiBiKi当千はあの格好が恥ずかしかったし
上映会は1年前の芝居を大っきなスクリーンで見てもらうのが恥ずかしかったです。
要は、2日間恥ずかしかったという事です(笑)


{84282AAC-41DD-4CE3-93BF-E77F2B3E8C57:01}
HiBiKi当千の会場にて
各テーブルに美味しいお弁当が置いてあります。
お弁当のある公録なんてなかなか無いよ!


上映会にて
{D9E27024-27CF-4535-AFD1-54390D02AE97:01}
甲斐田裕子嬢、下田麻美嬢、船木まひとさんの誕生日をお祝いしたよ!
ケーキ美味かった!


明日、東京は雪が降る予報。
本当に降るのかなぁー??
朝から仕事だからドキドキよー!
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■公録最高でした

HiBiKi当千の公録に参加しました。
お二人の衣装が強烈でした。
本人ものを本人が身に着けていると考えると、想像が広がりますね。
私のテーブルにも生天目さんバージョンを着ている人が
いらっしゃいました。毛深い男性でしたけど。
グイグイ積極的な浅野さんに対して、恥じらいを見せる生天目さんが
対照的で素敵でした。お二人のバランスはいつも絶妙ですね。
髪型もかっこよくて素敵でした。
子供の頃に見たDESIREのときの中森明菜さんを思い起こしました。
抽選会では何も当たらなくて残念でしたが、
抽選会の最後で番組グッズをまとめてもらった人から、
もっていなかった「恋愛指南書第二弾」をわけてもらいました。
ありがとう、最後の人。
これからもいろんなイベントに参加したいです。

12 ■無題

当選してたのに仕事が!
去年から予定を組んでいたのに・・・。
仕方がないですね・・・。

11 ■HiBiKi当千のイベントで

なばさまの私物を頂いた者です。
ありがとうございました。

イベントとても楽しかったですよ~。

10 ■無題

お疲れ様でした
生天目さんが恥ずかしがるお姿が
どんな感じなのか興味ありますw

普段私たちに見せるお姿からでは想像しにくいですしねw
お仕事頑張ってくださいね

9 ■無題

イベントお疲れ様でした!!
行きたかった~...
雪降りましたか?
風邪ひかないようにあったかくしてくださいね

8 ■無題

なばさんおはようございます。

7 ■ハッピーバースデートゥー...

仁美さんおはようございます。
甲斐田殿、麻美殿、船木殿、御誕生日おめでとうございます。
それとイベントお疲れ様でした!
さて、東京はもう雪がガンガン降ってらっしゃりますね...お気をつけてください

6 ■雪やこんこん

無事降りましたね…
交通機関が麻痺しないことを願っています!
どうか仁美さんのお仕事に影響しませんように!
そして夕方のバイトには止んでますように!!!!!!
どっちみち凍って大変だろうけど!
行きたくねぇっ!(^_^;)

5 ■2日間大笑いさせて頂きました。

なばさん、お疲れさまです。
僕的に違うイベントで2日連続は初めてで
(今までの記録は4/5・4/7なので記録更新!!)
それだけでウキウキでした!!
土曜日は開催場所も含め、
口外出来ない事だらけで…(笑)。
『(Tシャツの上に)服、
着ちゃってんじゃん!!』と
ツッコんでもらったのは良いも思い出です。

日曜は何とか最前列を確保。
開演前に買い忘れたDVDを購入。
本編で改めて笑わせて頂きました。
(やはり部分的に忘れている所もあり)
トークの感想は、『なばさんが健康で
乗り切れて良かった~』です。
(色々アクシデント有りすぎです!!)
今日仕事なので夜の部参戦は断念しました。

…というか、雪、降ってます。
いつもより早めに出ないと!!
P.S.大家さん、面白かったです。
あっという間におわってしまいました。
蒼カナの牡丹も良い感じなので
今晩もとっても楽しみ!!

4 ■お疲れ様

イベント連チャンだったのですね
お疲れ様でしたぁ
行きたかったです

雪は降らないといいですね

3 ■イベント成功よかったです!

明日は首都圏でも雪ですか…

ホワイトアルバムな季節ですねぇ(T_T)

2 ■ケーキなのか!?

今晩は。
フルーツしか見えませんがなーー!Σヽ( ̄Д ̄)
美味しそう!!

イベント、誕生日会、お疲れ様っす!
明日の雪には気を付けて下さい。

1 ■あの格好

どんな!!
( `° ω° )キリッ!!

イベント大成功で良かったのぉ♪

甲斐田裕子さん、下田麻美さん、船木まひとさん
誕生日おめでとう!!

そうそう、都心は明日雪かな!?

まずは気をつけて出勤してね、なば(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み