2016年01月15日(金)

彼女は元気です。

テーマ:ブログ
Instagramには書きましたが、
先日、後藤邑子ちゃんと会いました。


待ち合わせして、ランチ食べて、邑子ちゃんちに遊びに行って、だらだらとおしゃべり。


仕事の話もすれば
人生の話もするし
もちろんバカな話もする。
そうそう、S.Aやってた頃の写真を出してくれてたんだけど、2人で仮面とか被っててさー、ひどい写真だったわぁ爆笑
あの頃から私たちはバカだったのだなと。


なりたかった大人からは大きく外れているけど
まぁ、これもいいでしょう。


{CC050AB2-2737-4055-A44F-42037FB0C311:01}
邑子ちゃん、ゴム版作ったんだって。
チョイスする服とか私と同レベルのくせに
こういう事は、本当に器用でセンスある…

しかし、コメントの「4・6・4・9」あたりに、安心感があります。

「コメントが古いっっ!」って突っ込ませていただきました(笑)


あっ、そういえば
邑子ちゃんのブログ、最近更新されてないでしょ?
なんかある日、ログイン出来なくなっちゃったらしいよ。
アメーバの方、なんとかしてあげて下さい口笛


ちなみに彼女は元気ですよ、ご心配なく♡
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■いいニオイがしますよ!

姫さまこんばんは
ウマネタですが 今日はプリンセスロックとスーパープリンセスをはじめ ちょこちょこっとやって来ました!
ただ 流れがよめねぇ~!の響きが強かったので
途中でやめて
寒中見舞いを更に書きました
姫さまなら知ってる方々ですので
寒さが本格化となり 明日は荒れた天気になるようなので 話の話題にどうぞ!
帰路は上野駅はカシオペアもみまして
今日は風呂場でやっちゃいました!
あたまを洗うか!と思い 液体を詰め替え
さて洗うか!とポンプを押して泡立ててるはずが
泡がたたない! 髪の毛に含ませながら何回かやり
気が付きました!
どうやらわたしゃ的にはシャンプーとコンディショナーを間違えて詰め替えをしてしまいました!
姫さまみたいに髪の毛が多めの方なら馴染ませれば良いですが
わたしゃ的には相変わらず短めの髪量なので
ちょっと勢い良く使いすぎのか風呂上がりはやたらいいニオイがしてます!(笑)
姫さまも気をつけて下さい!
とりあえず今日は寝ます!
では姫さまがんばって下さい!

13 ■無題

良かったぁ!
松来未祐さんへの気持ちを綴ったブログ以来、更新が無かったので気になってました。
後藤さんの近況報告ありがとうございました!

12 ■S・Aは大好きなアニメです!

邑子さんのファンの一人として、お知らせ感謝致します!
なんとログインできなくなっていたとは……
運営さんにはどうにかしてほしいですね。

S・Aは主題歌も買った程楽しませて頂きました!

邑子さんの近況が気になっておりましたので、
おかげで安心できました。
素敵な年賀状も見せて頂きありがとうございます!

11 ■たまに

ログインできないことがあるみたいですね

奇跡の大晦日にログイン成功できた人もいたし♪

早く改善されることを願い


寒くなってきたので風邪引くなよ~


とコメを残し


さらばじゃ(^^)/

10 ■無題

邑子さん、元気なんですね。
良かった(^^)
報告ありがとうございます!
更新が稀なのはいつものことですが、心配だったので安心しました…(˘︶˘)

ちょいちょいトゲのある仁美さんの物言い(笑)にお二人の信頼が見えて羨ましい関係だと、つくづく思います(^_^)

これから寒さがピークを迎える季節ですね。
お身体にお気をつけてお過しください!

9 ■無題

良い友情ですね。年賀状のセンスが凄い!
S.A観てました。生天目さんと後藤さんが出てらしたので。懐かしいです。

生天目さんも味の有る年賀状が描けるはず!

8 ■無題

初めまして、生天目さん!

人生なかなか思い通りに行きませんよね…

だけど今が楽しければ良いと思いますよ(^o^)

7 ■明日の件、委細了解しました。

なばさん、こんばんは。
HiBi当最新回、イベント概要部分を
3回繰り返し聴きました。

2倍以上の応募があったのですね。
当たって良かった~。
まず、会場直後に弁当が配布される事。
僕は時間が不明なので、列並び前に
近くの牛松に行くつもりでいたので…。
その際、アンケートが配布されるので
各人ペンを持参との事。
(いつも3・4本持ち歩いているので平気)
公録の盛り上がりはそのアンケート次第
との事でしたので、拙筆ながらも2点
質問を用意していきます。
(字が超汚いので、自分の携帯に
文章をメールするしかないようで)

それでは、楽しみにしています!!

6 ■手が器用はうらやましい!

姫さまこんばんは
後藤さん粋な事を!良いですな!
姫さまもやってみよう!(笑)
ちなみにわたしゃ的には 金沢で宝くじなるものを買いまして 結果をみたら4等が当たりました!
久しぶりの宝くじでしたので
よっしゃ~!を言ってます!(笑)
ちなみにウマネタですが ドゥラメンテの脚をみたら 季節は新緑の府中まで待って
ロサギガンティアが京王杯を走る予定なので
楽しみにしたいと思います!
東の春のタイトルをとって 安田記念に向かえるか? 響きをつないで秋の京都に向かえるか?をワクワクしながら待ってみます!
2月28日から5月14日まであれば わたしゃ的に言えば スペシャルウィークの孫とネオユニヴァースの孫娘のレースが東京で観れるかな?になるので 彼らの誕生日の5月2日と5月21日に新聞をみながら 東京優駿明けの5月30日の新聞をニヤニヤしながらみたいと思います!
姫さまも新聞みながら夢をみてみよう!
では姫さまがんばって下さい!

5 ■無題

ゴトゥーザ様が元気であることが判明しホッとしましたε-(´∀`*)
相変わらず仲がよろしくてほのぼのしますねえ。

4 ■無題

やー仲良しですねw
なばさんの交友関係の広さには驚きますね!!
4649には笑いましたww古いw
なばさんに突っ込まれるゴットゥーザ様...w

3 ■4・6・4・9

古っっっっ!!(;´Д`)ノ

ぷぷっ( ´艸`)

元気ならば良かった良かった♪

そういえばタチコマも
アメーバの記事によっては
コメントができない
妙な現象が続いています(・・;)

う~む、どうしてかしらん!(´Д`;)

2 ■アーニャ・アールストレイムという女

仁美さん、こんにちは。
後藤邑子さんとお食事とは...
僕的に後藤さんで初めに思いつくキャラが
アーニャ・アールストレイムという女の子ですね。
コードギアスというアニメに出てきて2期から初登場します。
ブリタニア皇帝直属の精鋭部隊、ナイトオブラウンズが1人で2期における主要キャラの1人です。
コードギアス、オススメです。
内容はちょっと悲しいですがその分ロボット同士の熱いバトルが満載です。
後藤さんは同じくナイトオブラウンズのモニカ・クルシェフスキーというキャラも演じててこちらはアーニャと比べて出番は少ないです。
ラウンズは全部で12人でアーニャが6位、モニカが12位、トップはビスマルク・ヴァルトシュタインです...ってしまった つい熱く語ってしまったΣ(°■°)
ゴム版、素晴らしいセンスですね。

1 ■このゴム印の絵はセンスありますね。

なばさん、こんにちは。
仲の良さが窺えて微笑ましいです。

さて、明日は待望の公録ですが、
奇しくも、配信日が前日である
今日に延期。
仕事をソッコー切り上げ、
早くチェックします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み