2016年01月11日(月)

おっと!

テーマ:お知らせ
今日テレビ東京で深夜2時5分から始まる
「蒼の彼方のフォーリズム」
に有坂牡丹役で出てるよー!!

お母さん役よ~。


「アスタロッテのおもちゃ!」「あっちこっち」「えとたま」
でお世話になった追崎さんが監督で
またご一緒出来て嬉しい限り♪


現場もとても落ち着くメンバーばかりで
楽しくやっております。


熱いストーリーになっておりますので
是非見てください!
グラシュ…欲しいなぁおねがい


今回は事前に宣伝できたぁ~♡

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■風に乗れ! 息子と娘!

姫さまこんばんは
アニメでお母さんの響きですか! がんばって下さい!
わたしゃ的には今日は通常運転を始めました!
ウマネタですが
有馬記念から姫路までツキがあったので
ちょっと買い方は休んで 次の予習を考えてます
次は姫さま一族の息子 ドゥラメンテで夢をみます
彼は関東の管轄なので 京都記念か中山記念か?で考えてましたが どうやら中山が有力そうなので
来月の末に中山競馬場で観てきたいです!
んでシンザン記念を走ったジュエラーは2着でしたので
わたしゃ的には春の東京が楽しみになって来ました!
ドゥラメンテの方はお母さんの響きで一族の夢が聴けますが
ジュエラーはお父さんの響きで一族の夢が聴けます
エアグルーヴとアドマイヤグルーヴの響きと
ネオユニヴァースとヴィクトワールピサの響きで考えると いろんな意味で東京が引っ掛かります
ドゥラメンテは古馬扱いの男の子
ジュエラーは3歳牝馬扱いの女の子と顔をあわせる事がないですが なんかその響きが気になる!感じなので楽しみにしてみます
とりあえず今はこんな感じです
では姫さまがんばって下さい!

5 ■アフレコ現場で

なんでも、アフレコ現場でキャストのみなさんによるモノマネが流行っているそうですね。先日の先行上映会のトークでお聞きしました。現場のなごやかな雰囲気が伝わってくるお話でした。

なばさんのモノマネをきいてみたいです:-)

4 ■テレビ東京

仙台ではチト無理かぁ~(゚_゚i)

が、まだまだ方法はある。

実は現在。
御細君の出演している
『暗殺教室』を見ています。

御細君演じるビッチ先生、
ぷぷっ( ´艸`)

ああいうキャラに限って、根は純粋ですな♪

「蒼の彼方のフォーリズム」、
いずれ時間をみつけて楽しみたいです(^-^)/

3 ■アイアイサー

安心してください、一昨日のうちに録画予約できてます(。-_-。)
でも、自分はテレビ大阪なので放送は木曜の深夜0305からです(´△`)
それでは、心待ちにして待っています。

2 ■こちらは、予約済です!!

なばさん、こんばんは。
『ロッテ』も追崎さんでしたか。
去年の新年会が懐かしいです。
この作品はラジオも聴いています。
ゆる~く聴ける2人なので、
ながら視聴に最適だったりして(笑)

1 ■無題

うちの地域ではもう少し先ですね。
楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み