2016年01月03日(日)

明けましておめでとう!

テーマ:ブログ
少し遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします門松


お正月、のーんびりしてます。
{A98E4EA4-081D-4D9B-8EF6-5A7DDD966958:01}
にゃんこものんびり。


{6ACABBFC-F670-483C-8D63-28AD59B24662:01}
両親が遊びに来たので
みんなでおせちを食べました。


今年もがんばりまーす!



なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

ことよろ

30 ■ちょっと

改めまして生天目さん、あけましておめでとうございます!生天目さんにとって今年はどんな年になるのか楽しみですね。

29 ■明けましておめでとうございます。

なばさん。もう1月5日になりますけど、新年明けましておめでとうございます。ゆずちゃんとかぼすくんかわいいですね♪

28 ■人生初の50万枚越え!

姫さまこんばんは
今日は切符購入の後に ゲーセンに行きましたら
今日はすこぶる調子が良かったようで
メダルを50万枚越えをやって来ました!
さすがにわたしゃも当たった時はへっ?と
画面を見直しましたが 当たってました!
単価は2分の1で払い戻しをして
ツキが落ち着いたので帰って来ました!
明日から仕事始めですが
体調が良くなり 血の巡りが良くなったので
明日から稼ぎます!
姫さまにも良いツキがめぐりますように!
では姫さまがんばって下さい!

27 ■旅の道中で夢を見よう!

姫さまこんにちは
今日は旅の支度をしてました!
経路は東京→京都→奈良→姫路→京都→金沢→和倉温泉→金沢→富山→東京と歩いてみます
ちなみにウマネタですが 明日は金杯
来週は土曜日から月曜日まで馬が走るので
日曜日のシンザン記念を ジュエラーで夢を観てみます!
名前の意味を調べたら やるかな?の響きなので
わたしゃ的の金杯の気分で行ってみます!
では姫さまがんばって下さい!

26 ■あけましておめでとうございます!

旧年は、ブログでですが(笑)大変お世話になりました!!
いつもなばさんのブログを読んでは、
元気をいただいたり、笑顔にさせてもらったりしていますが、今年こそは実際になばさんにお会いして、一つでも多く楽しい思い出を作りたいと思っていますので、本年もよろしくお願いいたします୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
そして、実りのある年にしていくためにも
一緒に楽しみながら、色んなことに取り組んでいきましょーଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧

25 ■あけおめ

もう4日ですがw
今年もなばさんのご活躍応援してます
猫ちゃん可愛い

24 ■無題

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

23 ■あけましておめでとうございます

年始はゆっくり過ごせたようで何よりです。

今年もご活躍を期待しています。

「止む止ま!」上映会にはお邪魔しますので、お会いできるのを楽しみにしています。

22 ■無題

新年明けましておめでとうございます。
今年も多数のご活躍をお祈りしております。

ゆずちゃんと、かぼす君の寝姿が可愛いですね!

それと、おせち料理が美味しそう♪

21 ■無題

あけまして、おめでとうございます。

ノンビリ正月、良いですね。

今年ものんびり楽しませて頂きます。

20 ■明けましておめでとうございます

なばさん、こんばんは☆

今年も元気に活躍してくださいね
応援しております

余談ではありますが。。。
HiBiKi当千の公開録音、当選しますように!

19 ■箱根駅伝で興奮してました!

姫さまこんばんは
今日は箱根駅伝をずっと観てました!
青山学院大学の連覇を観てましたら元気が出ました!
姫さまも年明けからがんばって下さい!
わたしゃ的には京都と金沢の天気を観てます!
京都に天気が良いですが 金沢は雪模様のようですな!
まぁ今日が春のような気候なので 寒気の入れ替わりと思っています!
では姫さまがんばって下さい!

18 ■これは

なばママのおせちと見た(`・ω・´)


あけましておめでとうです(^^


お互い健康な一年になりますように(^人^ )


かぼゆずかわいい(*^艸^*)

イエスフォーリンラブ状態♪


でわ♪

17 ■大変遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます。今年は、イベントなどで、仁美さんにお会い出来たらいいなと思っています。

16 ■新年ごあいさつ

生天目さん、明けましておめでとうございます。 私の家のニャンコもストーブの前でくつろいでおります。 たった今、私も神社に参拝してきました。 今年も生天目さん、皆さまが良い年でありますように。

15 ■無題

なばさん、明けましておめでとうございます。

今年もよりいっそうのご活躍とご健勝をお祈りしております。

しかし、相変わらず猫ちゃん達は可愛いですね
(≧∇≦)

おせちも美味しそうで、ご馳走になりたいです
(o^∀^o)

では、今年も引き続き応援させていただきます!
(^o^)/

14 ■新録、これでしたか!!

なばさん、こんにちは。
RINNEはしっかり観させて頂きました。
昨日・一昨日、寝るのが遅かったので
少し眠いです(苦笑)。
明後日の仕事始めまでに戻さねば…。

来週からは納期との戦いが再開します。
来週末、スッキリした気持ちで
迎えられるように、
『成すべきこと』をします。

なばさんは、たまの休みですので
楽しくお過ごしください。

13 ■大好き

明けましておめでとうございます、いつも応援する

12 ■無題

なばさんあけましておめでとうございます。

11 ■あけましておめでとう!

ご両親とおせち
良かったのぉ~(´0ノ`*)

タチコマは山形の実家に帰郷して
寝正月о(ж>▽<)y ☆

年越し蕎麦は食べたけど、
1月1日の夕飯は
カレーです( ̄▽+ ̄*)

ぷぷっ( ´艸`)
さて、今日で仙台へ戻ります。

明日からは仕事!!
気合い入れますぜ!!
びしっ!(`・ω・´)ゞ

10 ■おめでとうございます

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も良い年になるよう心から願っております。

9 ■無題

明けましておめでとうございます!
昨年は初めてなばさんとお話できてかなり嬉しかったので
今年も会えたらいいなぁ♡
今年も活躍期待してます(灬ºωº灬)

8 ■明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も多数のご活躍期待、応援しております。

おせちがすごい豪勢ですね!!!
私のところは数の子とイカの和え物と黒豆と漬物っぽいのが少々程度なのでおせちというより酒のつまみみたいな…。
お節らしいお節というのはやっぱりいいですね(笑)

7 ■あけましておめでとうございます!

RINNEみてます!
これからもがんばってください!

6 ■無題

明けましておめでとうございます♪

なば様♪今年も活躍楽しみにしています♪

5 ■無題

あけましておめでとうございます!

4 ■謹賀新年

仁美さん明けましておめでとうございます(。-_-。)
さて、今年もよき1年でありますように。
ゆずちゃんかぼす君相変わらずですね
もぅ、このバカップルめ(/ω\)

3 ■あ、はっぴぃ

あけましたwww

去年は初めて直接お話しできたり初めてイベントに参加させてもらったりと色々と良い経験をさせてもらいました。
今年も何らかの形で交流できたらと思ってます。
頻繁にコメントは残せないかもですが宜しくお願いしますm(._.)m

2 ■明けましたねぇ

年明け早々ねこさんの可愛さに癒されまくりです

1 ■新年…

あけましておめでとうございます(^^ゞ仁美さん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み