2015年12月27日(日)

年始は一挙放送!

テーマ:お知らせ
ただ今、アンコール放送中の「境界のRINNE」ですが
なんとなんと!
お正月に一挙アンコール放送するぞーー!


くわしくは


第1話から第13話までを1月2、3日で放送します。
今まで見てくれてる方も楽しめる
新作アニメーションパートもあるので是非!
久々の六文は楽しかった!猫
第2シーズンに向けてワクワクドキドキです。



昨日の金田一少年の事件簿Rを
見てくれた皆様ありがとう~。
明智さんかっこいいわぁ…ラブ



あっ、そうそう。
HiBiKi当千の公開録音の申し込みは
今年中までよー!

くわしくは


急に寒くなったから
体調崩さないようにみんな気をつけてね♪
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■良いお年を!

一挙ですか!これは2、3日はテレビから離れられないですね♪( ´▽`)
遅くなりましたが、金田一見ました!連載開始当初から好きな漫画だったので、なばさんが出演されると聞いたときにはすごく嬉しく、机の上に泣き伏せるところにはぐっときました。明智警視(まだ警視ではない頃でしたが)の話は、本編よりぐっとくる場面が多いので私も好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
次は本編で、犯人役でなばさんの演技が見たいですね!犯人と見破られた後、豹変することが多いのが金田一での犯人ですし、きっと凄い演技してくださると思っています!
また年明け早々に暖かさが戻って暑く?なるみたいですし、体調には重々お気をつけください。良いお年を!

11 ■ひつじからさるへ(笑)

姫さまおはようございます
わたしゃ的には仕事納めをしました
今日と明日で年越しの準備です
あと今日明日で疲れをとります!
姫さまもよいお年を!
来年は5日から仕事で週末には旅に行きます!
とりあえずわたしゃは箱根駅伝を楽しみにやってますよ!
では姫さまよいお年を!

10 ■戦のあと

なばさん、こんばんは。
今日行った冬コミは
購入物の大半が音泉ブースでしたが、
公式リーフレットからネットサーフィン
した結果、『蒼カナ』の
レギュラー出演を確認!!
第一クール(1~3月)の新番レギュラーは
結構久しぶりな気が…。
作画も内容も好みなので楽しみです。

12/5のシークレットが
今年の最終イベントという読みも
当たったようです。来年も
この調子で行けるよう、初詣で願掛けします。
それでは、お休みなさい。

9 ■無題

TVの放送欄が年末編成に成りましたね。
見たい番組ばっかですが、大人の年末は仕事に追われます。

8 ■六文ちゃん

かわいいです!!!
2期も楽しみ

7 ■「境界のRINNE」

第二シーズン楽しみだのぉ♪(´0ノ`*)

金田一少年の事件簿Rも面白かった。

なば、
女神のような書店のお姉さん役やってたじゃん♡

あと、「団地ともお」見終わりました。

最終回の
ともお君とお父さんの糸電話、
ナカナカ良かったです(°∀°)b

仙台は今日、
雪が少しだけ降っていたな(・∀・)

なばや皆々様、
体調に注意して
ノリノリで新年を迎えよう♪(^O^)/

6 ■金田一

見ました。
エンドロールまでバッチリ(・∀・)

RINNEも楽しく見たいと思います。

5 ■予約完了しました!!

なばさん、こんにちは。
新作パートがあるのは見逃せないですね!!
両日とも午前中は空いていますが、
寝落ちの危険性もあるので予約は必須です。

申し込み&1/17・13時のチケ代振込は完了。
明日一仕事して正月を迎えるのみです。
ホント、急に冷え込んだので
明後日の冬コミが唯一不安ですが、
欲しいものが多いので行くしかないです!!
お互い体調には留意しましょう。

4 ■無題

なばさんこんにちは

昨日の「金田一少年の事件簿R」観ましたよ!

3 ■無題

2期も決定ですので楽しみです
頑張ってくださいね

2 ■豊さんからお年玉もらいました!

姫さまこんにちは
今日は東京競馬場に来ました!
今日は中山にするか? 東京にするか?
迷いながら 東京競馬場に来ました
さっそく 3レースのタガノガジュマルに乗った
豊さんで夢を観ましたら 当たりました!
しかもワイドの万馬券になり よっしゃ~!出来ました!
今日は有馬記念をいつも通りに買って帰ります!
来年はドゥラメンテの響きに酔いたいですな!
姫さま一族と薔薇さまの響きでクリスマスとお年玉が一気に来たので
散歩をしながら移動をしてみます!
では姫さまがんばって下さい!

1 ■金田一

観ました!
生天目さん演じた円、良い感じでした!
本作はプリキュアの声優さんがよく出てくれるので嬉しいです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み