2015年11月04日(水)

元気です。

テーマ:ブログ
私は元気に過ごしています。


たまにぼんやりしちゃうこともあるけど
しっかり大地を踏みしめ生きています。


毎月、メールしてたの。
月一くらいなら負担にならないよね?
なんて思いながら、
短いメールを。


元気?待ってるよー
早く会いたいよー
愛してるよー


待ってろよー!
会いにいくよー
愛してるよー


お疲れさま。ゆっくり休んでね。
ずっとずっと愛してるよ。
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■はじめまして

松来さんが亡くなったという
ニュースを見た時は
信じられなくて
涙が止まりませんでした。

今でも、ふとした時に
頭によぎってしまい泣きそうに…

優しい声の松来さん
癒しでした。

『乃木坂春香の秘密』の
オーディオコメンタリーで
生天目さんと松来さんが
楽しそうに話していたのが
一番印象に残っています。

ルコ姉と由香里先生は
最強のコンビ。
出来ることなら
また見たかった…

生天目さん、これからも
応援しています♪
とまどいビターチューンは
ずっと
聴き続けてる大好きな曲です☆

32 ■無題

私も松来さんのこと絶対忘れません。
でも、できればもう一度戻ってきて欲しかったですね。
ご愁福お祈りいたします。

31 ■ささやかな夢を

叶えてあげたかった…

30 ■ただひたすら

ご冥福をお祈りします。

29 ■松来さん、絶対に忘れないよ…

なばさんこんにちは。ご無沙汰です。

松来さんの悲報は仕事終わり、友人からのメールで知り、悲報から3日経った今もその事を受け入れられずにいます。つい2ヶ月前の作品ではお元気に演じられていたのに……。

直接お会いした方ではありませんが、乃木坂春香シリーズ、有限会社チェリーベルで私のメンタル的に辛かった時も松来さんの声に沢山救われました。こんな可愛い声が2度と聴けないなんて本当に寂しいです。松来さん、天国からみなさんを見守っていてください。

ご冥福をお祈りいたします。

追伸、14~15日にはSUPER GT最終戦がツインリンク茂木で開催されます。現在、NISMO、Team IMPULがタイトル獲得に王手をかけています。日産ファンである私は松来さんとともに精一杯のエールを武器戦います。タイトルが獲れたらその歓喜は松来さんに捧げます。

28 ■ツライですね。

なばさん、こんにちは。
松来さんの病気の事は
栗橋のイベントの告知で知ったのですが、
それから半年足らずで…。

松来さんはイベントで観た人という事+
BAYHALLに行く際、彼女のファンと思しき
男子グループが過去のステージや
今後のライブについて楽しそうに
話しているのを横目で見ていたので。

個人的にも今年は親戚の不幸続きでして、
今週末納骨式に行きます。
生きている者の使命みたいな事を
見つめ直したいと思います。

松来さんが安らかに眠られる事と
何年経っても偲ばれる存在である事を祈って。

27 ■謹んで

漫画花の慶次に「あの世でもお元気で」という台詞があります。
私が好きな台詞です。
病に倒れられてからの苦しみは計り知れませんが、お元気だった頃のようにどうかあの世で元気でやっていてほしいと切に願うばかりです。

26 ■在りし日のお姿を偲んで

松来さんの訃報に接し、大変驚きました。まだお若かったのに、本当に残念でなりません。
乃木坂春香シリーズのルコさんと由香里先生のように、生天目さんと松来さんは仲の良いお友達だったんですね。なばさん、さぞ大変お辛いでしょうが、お力落としされませんように。
松来未祐さんの御冥福を心からお祈りいたします。

25 ■無題

かなしい 

それしか

24 ■無題

私もこのニュースを見た時、すごくショックで驚きを隠せませんでした。
私も松来さんが出演されてる作品を見ていましたし、動画などを見ていて、ベビーフェイスで可愛いのにすごく面白くて、それでいて優しい方だなぁ~っと画面を通してですがその人柄の良さがすごく伝わってきて、私にとって大好きな声優さんの一人でした。何より、こうやってたくさんの素敵な声優さんがいる中で、私が知っている方というのはまだまだ数少なく、その中で松来さんのお名前を知ったというのは、実際にお会いしたことはありませんが、ご縁がある声優さんだなぁっと勝手に思っていたものですから、私が知っている方で、ましてこんなにお若いのに早くに旅立たれてしまったというのが、本当にショックでしたし、なんでこんなに素敵な方が…という悔しい思いでいっぱいでした。
きっと、実際に松来さんと少しでも関わったことのあるなばさんを始め、同業者の方々はもっとそのような思いが強いように思います。
ほんと、画像を見ていても色白でカワイくて笑顔の素敵な松来さんの写真ばかりが出てきて、今でも全く信じられませんが、松来さんを語るときにはもう全て過去形でしか語れないのだなって思うのが、その現実を受け止めざるを得ない感じで、ほんとこれを打ちながらも涙を必死に堪えている状態です…。。

松来さん、今まで本当にお疲れさまでした。心からご冥福をお祈りいたします。

23 ■早すぎるっ

ニュースを見て信じられませんでした。
その後、仕事が手につかなくなるくらいショックでした。仲の良かった仁美さんの辛さは計り知れないものだと思います。
あの天然さとほがらかな笑顔は忘れません。ゆっくりとお休み下さい・・・。

仁美さんも無理はしないで下さいね。

22 ■姫さま気合い入れな!

姫さまこんばんは
姫さまの知り合いの方が旅に出たのですな
記録に残る記憶があれば いつでも思い出せるから
生きてる響きを感じて 旅に出た者たちの冥福を祈りましょう!
姫さまがんばって下さい!
わたしゃ的にはまた旅の経路を考えてみました
来年は栗橋から金沢へ 行程はまだ決めてないですが 和倉温泉に浸かり七尾でねます
次の日は七尾から滋賀県高島市へ向かい
琵琶湖に浮かぶ鳥居を拝みながら 白髭神社を参拝しながら一年走れるようにと祈ってきます
鉄道旅の折り返しは姫路なので
京都・大阪を経由して姫路市まで行ってみます
今回は姫路城のライトアップを観たいと思ってます
春に鹿児島から来たときは息つく間もなく 移動した思い出の駅なので
今回は落ちついて姫路城を観たいと思ってます
帰りは姫路から伊丹へ移動して東京に戻る予定です!
かがやき 花嫁のれん 白髭神社 姫路城と今回は悪くない響きが出来たのでコレで歩いてみます!
日本国内 いろんな鉄道の旅をしました
姫さまも鉄道むすめをやってるなら 歩いてみては?
厳島神社の大鳥居は悪くないですよ!
細かい?話はチケットがとれたら書きます!
わたしゃもぬか喜びにしたくないですので
姫さまも鉄道の旅を楽しんでみましょう!
では姫さまがんばって下さい!

21 ■ツラいなぁ……!


プリキュアオールスターズの映画でマナとチョッピのからみをちょっと期待していた矢先の訃報で僕もちょっと沈んでおります。
なんだかDX3以降チョッピがしゃべらなくなったのが今回の早すぎる別れを予兆していたかのように感じられてさらにツラい気持ちになりました。
またオールスターズ映画がありましたら……またキュアハートとしてのなばさんのお声を聴けるのを楽しみにしています……!
頑張って生きていきましょう……!

20 ■無題

直接お会いした事もない一ファンでありながらおこがましいと思いますが、自分も生天目仁美さんに便乗して・・・
ずっとずっと愛してます。
昔も今もこれからも。

19 ■無題

早すぎる御別れに、唯々喪失感しか御座いません。
素敵な作品・キャラクター、ご本人の御人柄、感謝しか御座いません。

ご冥福を御祈り致します。

早すぎるよ・・・。

18 ■オイラも(;_;)

彼女の分まで、しっかり生きて行こうと誓ったよ(ρ_;)
まだ辛さは拭えないけど、彼女の素敵な笑顔と声の記憶を糧に(;▽;)
笑顔で全力ふぁいつッスp(;▽;)q

17 ■つらいです

ネットニュースで知ってびっくりしました
なばさんもツライだろうなと思ってました。
みんなに愛される声優さんでしたね
松来さんお疲れ様でした
ゆっくりお休み下さい

16 ■上を向いて歩こう

仲間が居なくなるのは大変辛いですね(>_<)
悲しい気持ちわかります。
落ち込んでても何も始まらないし、彼女も悲しくなるので前向きに頑張ってください。
後、健康には気をつけてくださいね。

うちも健康診断行かないと…

15 ■遥かな虚空 敬意を込めて

私も本当に驚愕の一言です。
訃報を知ったのはつい48時間前の事でした。
始め訃報を知った時は悪いハッタリだと思ったのですが相次いでトピックスが発表しついに信じられずにはいられずまさかあのまつらいさんがと力が抜けました。
そして先程、虚空に向かって挙手敬礼をしてきました。
仁美さんにとってもやはり未祐さんは竹馬の友であったのですね。
私にとっても非常に残念の一言です。御健在のものばかりだと信じ無事治療を終え復帰すると信じていました。
本当に心からお悔やみを申し上げるばかりです。

14 ■無題

お会いしたことはありませんが、松来さんのファンでした。ご冥福を御祈り致します。

13 ■無題

ずっと忘れません…

神様は欲張りです…

みんなに愛されてる大切な人を、どうしてこうも近くに連れてっちゃうんだろう…

いま、手元にある大切な宝物…

ずっとずっと忘れません…
ゆっくり休んでください…

目を閉じると、今でも、乃木坂ライブが浮かびます…

お疲れさまでした…

心よりご冥福をお祈りいたします…

12 ■松来さん・・・

自分、いえファンの方々も絶対に貴女の事を忘れたりしません。どうか天国で安らかに過ごされますように。本当に今までお疲れ様でした。御冥福を心からお祈りいたします。

11 ■前を向いて、頑張ろう!

なばさん、こんにちは。

お会いしたことがない私ですら、こんなにショックを受けているんだから、
仕事等で一緒にいる時間を過ごした方は、もっとショックだと思います。

なばさんもお辛いでしょう。

でも、でもね、落ち込んでばかりもいられないんですよね。

なばさんがおっしゃるように、しっかりとしなきゃいけないんですよね。

顔を上げて、前を向いて、しっかりと生きていこうと思います!

それが彼女の望むことであり、手向けになるのなら・・・・。

でも、なばさん、辛いかもしれませんけど、無理しないでくださいね。

私はなばさんの声が、笑顔が、大好きです。

矛盾するようなことを書いて、すみません
m(_ _)m

10 ■無題

松来未祐さんがお亡くなりになられて生天目さんも悲しい思いをされてると思います。

自分よりも若い人が逝ってしまうのは、もの凄く悲しいです。

>たまにぼんやりしちゃうこともあるけど
しっかり大地を踏みしめ生きています。

何だかマナちゃんを思いだしてしまいました。

9 ■そうだね

これは清水香里さんのブログでも書いたことだが、私よりお若い方が逝くのは・・・悔しい。

自分の場合は発見が早かった。
緊急手術、最善の方法だったと思っている。

でも、君の舞台の『冬』を観終わった後に術後検査の結果が報告される予定だった。

結果は「転移なし」。

しかし、無理は厳禁と医者に言われたっけ。

検査結果を待っている間、

なばの舞台見るの最後かも・・・、

頭によぎった。

俺はこのまま終わるのか・・・。

そんなことを舞台終了後に考えていたら、君が観客席まで挨拶しに来てくれたのに私は頭をあげることができなかった。

返答すらできなかった・・・。

あの当時、確かに私は恐怖と闘っていたのを覚えている。

逝かれる方々の『重み』、

今の私ならば理解できる。

8 ■無題

なばさんこんにちは

7 ■温かさの、縫いぐるみ。

 初めまして 生天目仁美さん この様な 時なの ですので、唐突ながら 少しだけ、コメント 致します、御容赦、頂けましたら 幸いで 在ります、すみません。

 先月の、10月27日と 言います のは 親しい人や、ご家族などに、日々の感謝や、労りの思いを 伝え、その印(しるし)に テディーべアーを 贈ります、その名も、テディーベアズ・デーと 呼ばれます 温かい、愛情の記念日でも 有ったの ですよ・・*。

 温かな 優しさを 持って 何気ない 日常や 日々の 暮らしを、仁美さんも、仁美さん らしく お過ごしに 成って 下さいね よく分からない お話しで して 申し訳 在りません 失礼 致しました。それでは これで・・*。

6 ■元気ですか。

松来未祐さんがお亡くなりになられて生天目さんも悲しい思いをされてると思います。
今後、『ハヤテのごとく!』がアニメ化されても本来の声で伊澄が雪路とやり取りする場面が見られないと思うと寂しい限りです。
でもどうぞこれからも元気で活動されて下さい。
来春の「プリキュアオールスターズ」でマナが台詞付きで出て来る事を期待しています。

5 ■無題

神様はちょっと意地悪ですね。みんなに愛されてる人を連れてっちゃうから。

4 ■私も忘れません。

なばさん、辛かったですよね(;_;)
私も決して忘れませんっ!
なばさん、無理だけはしないで下さいね?

3 ■彼女のこと。

彼女のこともそしてなばのこともずっとずっと愛しています。そして忘れる事などできません。

2 ■会いたいよー

もう会えないなんて悲しすぎる

1 ■無題

早すぎます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み