2014年10月12日(日)

稽古してます。

テーマ:ブログ
なば缶3本目
『君が眉毛を剃った日』
稽古してます。


なんかさ
あっという間に
時間が過ぎて行くのだよ。


まいちゃんのブログ見たら
Tシャツ写真と一緒に
カウントダウンしてるし…



うをぉぉぉーーー。



なんか叫びたい。
そんな毎日。



明日も稽古よ。
明日はブログ用に一枚くらい写真撮ろうっと。

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

15 ■舞台がんばってください

どーいうお話か楽しみです

14 ■一日遅れましたが

儀武ちゃんとのラジオ見させてもらいました
あまり繋がりのあるお二人とは思ってなかっただけに
意外な感じでしたが
高森さんのトコとは違った色々と話を聞けて
面白かったです。
今回の舞台の愚痴も楽しみに待ちたいと思います(笑)

13 ■台風、風邪に気を付けて

生天目さん、こんばんわ。 舞台稽古、お疲れさまです。 私の所は今、台風が通過中です。 明日には抜けると思いますが、生天目さん強風には十分気を付けて下さい。 また、気温の変化が激しいので風邪など気を付けて舞台稽古頑張って下さい。

12 ■無題

稽古、御疲れさまです。
気が付けば後半月ほどなんですね。
あっと言う間ですね。
舞台本番を楽しみしています。

11 ■無題

雄叫び上げたい時ってあるんすよね~。うおおおおおお! 稽古応援!

10 ■ドゥラメンテは良い脚を持ってます

姫さまもういっちょウマネタです
今日は姫さま一族のお兄ちゃん ドゥラメンテの走りを見てきました!
わたしゃはエアグルーヴからですが
ダイナカール エアグルーヴ アドマイヤグルーヴ ドゥラメンテとレース名は違いますが
親子4代で走ってる響きに酔い 東京競馬場で親子3代にわたり 馬券をとれたのでうれしい響きです
さて 明日は休んで明後日から稼ぎたいと思います!
今日はうまい酒が飲めそうです!
では姫さまがんばって下さい!

9 ■姫さまの舞台楽しみにしてますよ!

姫さまこんにちは
今日は朝から晩まで競馬をやってました!
今日は敗けの方が強いので 適当に帰ります
ちなみに天皇賞のですが
ジェンティルドンナ エピファネイア イズラボニータ中心で考えてみます
余談を言えばダービー2着の馬は天皇賞をうまく走れるか?にしておきます!
11月2日はウオッカさんの記念レースのようです
となると 東京優駿の響きが出ますが1着馬は不在中のようなので 2着の馬に目をつけてみました
エピファネイアとイズラボニータはダービー2着
エピファネイアは片親と片親を混ぜた親子3代の天皇賞がかかりますし
イズラボニータは連対率100パーセントのまま 天皇賞をこなせるか?
ジェンティルドンナはジャパンカップに向けた脚は健在か?に絞ってみてみます
何となくですが妄想は出来たので 次は京都競馬場に行ったときにやってみます!
ちなみにウオッカと天皇賞を走った妹ちゃんの娘が近いうちに走ると思ってます!
では姫さまがんばって下さい!

8 ■御多忙のようで、体調に御留意を。

なばさん、お疲れ様です。
かく言う僕も、先週はボロボロになり…
今日昼前まで殆ど寝ていました。
のどを痛めたので週末は病院です(汗)。

ぱよ公で観られたポニテが素敵だったので、
座長公演でまた観られないかな~と思っています。
今週配信ですね!!
僕は金曜夜にしか聴けませんが
楽しみにしています。

7 ■おはようございます

仁美さんおはようございます
そしてご無沙汰しております。御許しを。
仰る通りあっという間に時間が過ぎていきますね。はい。
こう言いませんか?光陰矢の如しって
凄い早いですよね実際
気がつけばもう10月...頑張って生きねば
ではでは

6 ■ドゥラメンテ

姫さまおはようございます
舞台稽古ごくろうさんです 姫さまがんばって下さい!
ちょっと今日は馬に行くため 都内に向かってます!
今日は朝の京都からスタート 1レースはミツバ 3レースはミッキーアップル 東京5レースはドゥラメンテ 11レースはロサギガンティア
最後は京都12レースのアメリを買ってみます!
ちなみに お馬さんの姫さまの娘の最期の息子の名前はドゥラメンテと言います!
意味は音楽用語だそうです 血だけでみれば東京優駿まで行けるのかな?と思ってます
では今朝は浅草から散歩をはじめて 府中まで行きたいと思います!
では姫さまがんばって下さい!

5 ■無題

仁美さんおはようございます

4 ■熱が入ってますね

 初めまして。むっしゅKと申します。どうぞよろしくお願いします。
 舞台稽古、佳境に入っているのでしょう。いい出来栄えになりそうですね。残念ながら外国勤務(先月いらっしゃった中国武漢市です)のため見に行くことができません。無念の極み。ということで、異国の地よりなば缶3本目の成功をお祈りしております!
 そして、本当に遅れながら、ご結婚おめでとうございます。生天目さんのお声と演技を知ったきっかけは、かの名作「マリア様がみてる」でした。あれから10年、記念すべき年にご結婚のお知らせ、嬉しさと感慨でいっぱいです。改めまして、「おめでとうございます、ロサ・フェティダ」! では、舞台の成功と、生天目さんの公私にわたるご活躍をお祈りしつつ、今回はこのへんで失礼します。それではまた!

追伸;以前、結婚祝いコメントを送信したのですが、送信ミスがあったようです。ここに内容を整理した上、改めて再送したこと、ご了承ください。

3 ■台風接近

生天目さん、皆さん朝早くおはようございます。 生天目さん、朝夜は冷えるので風邪など気を付けて舞台頑張って下さい。 また、台風が接近してます強風に気を付けて下さい。

2 ■そのとおり!

カウントダウンなのだ!!

きりっ!!(`・ω・´)

ゴマ殿、モチベーションを上げてきておりますぞ☆

タチコマも舞台のチケットを貰うばかりなり!

期待してるぜ!!座長о(ж>▽<)y ☆

1 ■お疲れ様です(^ ^)

なばちゃん、今晩わ(^ ^)
遅くなりましたが、先週のみったんのぱよラジオの公開録音に初参加しました~(^ ^)
大好きなみったんとなばちゃんを、近くで観る事が出来てとても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^ ^)
しかも、まさか抽選にまで当たるなんて思ってもみませんでした(^◇^;)
(今まで、イベントの抽選に当たった事が無かったので一瞬把握出来ませんでした;)
しかも、みったんとなばちゃん、そして、MCをつとめられた阿部さんと握手出来て凄く嬉しかったです*\(^o^)/*
本当はもっと話したい事があったんですが結局ただオタオタしただけになってしまいましたぁ~(>_<;)
帰って当たったTシャツを着ましたが、何とか入りました(笑)


なばちゃんの舞台は残念ながら観には行けないのですが、埼玉から応援しています‼︎
私も、事務所の舞台イベントがあるので、精一杯レッスン&稽古、頑張りますo(^_-)O

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み