2014年08月24日(日)

ツヴァイ。

テーマ:ブログ
イベントだったよー!!

Fate関連のイベント出たの初めてだったから嬉しかったなぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/442854.gif}


8話からバゼット出てくるからよろしくね!
私も楽しみなんだぁー(*≧艸≦)


{908787A3-3C02-47C3-9FB5-81DFE12F4431:01}


そして、久々に石田燿子さんに会えた!
{72D295F7-8704-4B20-BECB-C4322EA5F9D5:01}

うふふ。嬉しかった



なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■見ました★

プリヤのバゼットさん、戦闘シーンがとってもかっこよかったです!
なばさんの声がぴったりでした♪
ホロウの発売が待ち遠しいです~。

13 ■夢を見たので行ってみよう!

姫さまおはようございます
昨日の夜中に変な夢をみまして 目が覚めたら
そうだ!京都に行こう!の響きが出たので
9月の旅は 京都の三千院と佐渡の小木港を巡る旅を歩きたいと思います
土曜日は関西 日曜日は佐渡 月曜日に帰ると言う行程にしてみました
来月こそは天気が荒れないでほしいですな!
眺めの良い旅が出来ればと思います!
とりあえず 京都と新潟を歩いてみます!
では姫さまがんばって下さい!

12 ■涼

 アニメが入り口、かつ、ツヴァイから見ているので、なばさんが出るのが楽しみです。

 蒼いお召し物、素敵ですな~!

11 ■無題

おやおや三姉妹一緒のおほほほいいですね

10 ■人妻なばさん

色っぽいです

また痩せました?

9 ■無題

プリヤのパゼットさんは確か結構カッコイイ系の役どころでしたよね
OA楽しみですね

パゼットさんといえばhollowも見せ場が幾つもあって楽しみですね

ハードも持ってないんですが
あのシーンに声がついたら…と
どうしても見直したいダメットさんのシーンがあるもので
Vitaごと買ってしまおうかと思案中です
(きっと大笑いできるんでしょうしね)

8 ■姫さま一族の夢の続きを

姫さまこんにちは
イベントお疲れ様でした!
わたしゃ的には札幌記念で燃えてました
ゴールドシップとハープスタ―が
勝ちたい響きと負けられない響きの中で
一騎打ちみたいな走りをして
ハープスタ―が姫さまになりました
9月下旬にフランスへ行くようです!
あちらにはオーストラリアと言うめちゃめちゃ勢いのある男の子がいるので 記念に走ってこ!
という気分です
となると次は秋の天皇賞が楽しみを
樫の女王の息子で夢を観たいと思います!
エアグルーヴの子供で秋の天皇賞 ジャパンカップ 有馬記念とみてたので
今年はシーザリオの子供のエピファネイアで夢を見てみます!
スペシャルウィークの孫ちゃんなので
なんとかなると思います
では姫さまがんばって下さい!

7 ■イベントお疲れさまでした.

石田燿子さんとお会いしたのですね。
私は石田さんと同じく新潟市在住で
市内で行われる石田さんのイベントに
よく見に行くのですが
いつか生ナバさんともお目にかかりたいです!

6 ■バゼットさん!

プリヤ2でいつバゼットさんが出るんだろう……、とずっと待ってました! 8話楽しみにしてます。
ホロウもアニメ化して、動いて喋るバゼットさんがもっと見たいなぁ。
とりあえずは、vitaのフルボイスですね!
なばさんのバゼットの声大好きです♪

5 ■バゼット

いよいよ登場ですか楽しみです
今度ゲームでもバゼットさんメインの出るんですよね

アニメ化しないかな

新婚生活はどうですか?

4 ■楽しみにしてます

イベント出演おつかれさまでした。
Fateに出られるのですね。バゼット役ということで楽しみにしています!
最近見ている(といっても録画での視聴ばかりになってますが泣)すくないアニメの中の一本でしたので輪をかけて楽しみにしてますw

なば缶もあとちょうど2か月程ですね!是非見に行きたいのではあるのですが…。行けたらいいなぁ…(汗

お忙しい中でしょうが、最近の天候はおかしい…ので、お体には気を付けくださいませ。

3 ■無題

いよいよダメットさんこと、バゼさん登場ですね。
ちょっとズレた、でもめっちゃ強いクールビューティー、バゼットさん。
生天目さんの演技に期待します。

2 ■マダム:ナバ

おお!そのお姿ヾ(@^(∞)^@)ノ

エレガントだのぉ~ナバ(´0ノ`*)

イベントも成功したようで良かったよかった♪

タチコマは、なば缶舞台に思いを馳せている今日この頃です♪

1 ■決戦は日曜日!!バージョン2014

なばさん、お疲れ様です。
2つほどハラハラしたイベントでした(笑)。
まず、9時台に列並びしたので整理券が取れるか?
それと、開演から遅れて貴女が登場した事です。
黒髪ポニテとネックレス、とても素敵でした!!
なばさん枠で録画枠に入れたこの作品、
しかし出番が今週からとは(苦笑)
凛しか知らない中、世界観にアジャストしてきた
つもりですので、放送が楽しみです。
DVDはコメンタリー巻があれば購入検討します。

P.S.ぱよ公もエントリー済です。
今回落ちても、即2次募集に応募するので、
気楽に当落を待ちます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み