2014年08月16日(土)

明日は…

テーマ:お知らせ
コミケ3日目ですね。


そんな訳で少しお知らせ。

前にも書きましたが
隠居屋さんのドラマCD
場所は『東地区 ヤ 09a』です!


そして、
ルーフスブレスさんのブースで
WHITEHeart2イベントオリジナルTシャツ
が頒布されます!LサイズとXLサイズ!
場所は『東地区  ヤ 23a』です!



私は関係ありませんが、hibiki当千に遊びに来てくれた
後藤麻衣ちゃんの企画したドラマCD
もあるよ!
場所は『東地区 モ 46b』です!



そして、明日から
『アカメが斬る!』
に出るよ!!
ニャウ役だよーー!!
よろしくぅーーー!!


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■夏コミ2014

仁美さん、こんばんは。
2014年の夏コミは従兄弟が初参戦でしたね。
彼曰く、色んなコスプレイヤーがいて、中には海軍の軍装姿の人もいたそうです
とあるオンラインゲームのブームが凄かったもので...

因みに軍装は3パターンあって紺色の一種、白色の2種、カーキ色の3種があるんですが
そのゲームの二次創作で圧倒的に多いのがなぜか二種なんですよね...
コミケに行って軍装を纏いレイヤーさんに混ざりたいんですが在庫がないもので(泣)

17 ■今日はヤル気満々です

姫さまおはようございます
ウマネタデス 今日は朝からヤル気満々です
新潟の1レースのスマートプラネットから
札幌記念のゴールドシップまでやってみます!
来月新潟の旅をやりたいので
ちょっとお小遣いちょうたいとなれば良いですね
では姫さまがんばって下さい!

16 ■7話見ました~

可愛いですね!ただ不穏な次回予告…

15 ■姫さまやりました!

姫さまこんばんは
今日はゲーセンにたちより ポケモンの響きのハリマロンの響きで遊んでました
ハリマロン ハリボーグ ブリガロンと育て上げました
ハリマロンからブリガロンまでマイル戦に強く
かなりよく行けました
ちなみに24日の札幌記念はゴールドシップで
北九州記念ははおんにゃのこからいってみます
姫さまの響きで良い息抜きができました!
では寝ます 姫さまがんばって下さい!

14 ■トウショウボーイと麻美子さんの響きで

姫さまこんばんは
ウマネタです
24日の札幌記念はゴールドシップからいきたいと思います
きのもあたりからうずいてまして
札幌記念は麻美子さんとゴールドシップの響きで夢をみたくなりました
ハープスタがブエナ姫になるにはちょっとはやいようなので
今回はゴールドシップからやってみます
とりあえず24日まで考えてみます
では姫さまがんばって下さい!

13 ■アカメが斬る

1話から見ていたのに、よりによって昨日の回、HDDの容量がいっぱいになってて録れてませんでした(T^T)

能登麻美子さんや田村ゆかりさんもいる現場だから楽しい収録だったんでしょうね。

12 ■無題

コミケの戦場には出かけませんでしたが、色々出てますね~。
コミケ、楽しいんですが、年を追う毎に過酷になってますね。
偶にはゆっくりコミケ巡りがしたいのですが、現場に行くと物欲で目がくらみます。
財布を持たずコミケを回ると悟りが開けそうです。

『アカメ』楽しみにしています。

11 ■色々ありますね。

なばさん、こんばんは。
WA2はDJCDの『カラオケパート』
良かったですね~。
出だしも違うので驚きました。

『アカメ』は、どうしても
ナイトレイド女子を贔屓目に見てしまうので…。
どう映るのか、ある意味注目です!!

10 ■アカメが斬る

アカメが斬る毎回観てるので楽しみです!
あと、アカスリの記事とても面白かったです!!

9 ■終戦記念日とうちのほとけさま達

姫さま おはようございます
話は15日に入ります
15日の朝は宿で朝風呂に入るからスタートしました
9時過ぎに長町をスタートし 太白区と名取市に進んで
仙台の親戚のおじさんとはなし 親族皆が眠るお寺で ひさしぶりの墓参りをしてきました
今年はやたらと回忌が続く年のようで
わたしの祖父の兄からわたしの母まで4人?が回忌を迎える年になってました
生きてるものと亡くなったものが皆揃ったような
不思議な時間でした
墓参りも無事に終わり 昼飯に仙台は涼しい日でしたので味噌ラーメンを食べて 仙台の親戚まわりでいただいた ずんだ餅をほうばり
帰路を走り出しました!
帰りも高速道路で走る予定でしたが
白石から福島 那須 宇都宮 加須 浦和と渋滞がすげー!でしたので
国道4号をひたすら走って うちに22時半に着き
おばを明朝送って 今回の仙台のドタバタ旅が終わりました!
体力と財布が空っぽになりましたが
気持ちや記憶は良いものになったので 良しと思ってます!
今日はゲーセンで預かりのメダルで遊んで最後の休みをゆっくりします
ちなみに佐渡の旅の支度は24日にやります
わたしゃ的には縁起がよさそうなので楽しみにしたいと思います
では姫さまがんばって下さい!

8 ■我が故郷は

姫さまつづきです
岩手県から宮城県に入り
一番最初に向かったは 仙台港でした
津波の爪跡が残るとこ 直したとこ
風景は様々ですが 続けて若林区の荒浜では慰霊碑が建ってました
荒浜はわたしゃ的には深沼海岸と呼び
子供の頃は自転車やバスで行ってましたが
今は津波のあとが残る学校とコンビニだけと
昔の風景を知るわたしには殺風景にみえました
東京で聞く話と仙台で見る風景はぜんぜん違い
口では語れないもどかしさが残りました!
車を更に走らせ 宿にチェックインし
近くの焼き肉で晩酌をしながら 長い一日が終わりました!
ちなみに15日は帰路の話です

7 ■母娘4代の姿みれましたよ

姫さまおはようございます
一眠りをしましたら 疲れがとれました
さて東北の土産話でもひとつ
8月14日の午前1時に弟が帰宅し
栗橋を出発し 今回はわたしのおばもメンバーに入っているので 東北道と首都高経由で横須賀市へ
早朝3時半にメンバーも揃い
4時ちょい前に 横浜町田から東名高速へ
今回は圏央道 関越道 北関東道 東北道経由で水沢にむかいました!
水沢に着いた頃には10時になってました
岩手では墓参りと親戚まわりをしてきましたが
わたしのいとこが 母ちゃんになっていて
娘と息子の顔をみてきました
おばちゃんからひ孫ちゃんまであってこれました!
墓参りと親戚まわりを3件をこなし
宿がある仙台へ 横手や大船渡 中尊寺や一関など
見慣れた地名を見ながら仙台にむかいました
つづく

6 ■遅くなってゴメン!

 なば、結婚おめでとう!仲いい女性声優らも、喜んでくれてることやろう?!

5 ■アカメ!

生天目さんがアカメ出演とは!すごく嬉しいです!アカメ大好きなので楽しみにしてます(^^)

4 ■アカメで~!!

ナバさんと天さんが絡むのか~!?アニメ放送楽しみだな~♪

3 ■大忙しじゃのぉ

夏場は何かと体力を消耗する。
十分に水分・塩分は摂ってね、ナバ(・∀・)

そとそろタチコマはクリスカに会いとう御座る。

トータルイクリプス、続編出ないかのぉ(´0ノ`*)

待つのも楽しみの一つではあるけどね(*^▽^*)

2 ■アカメが斬る

なばさん
ご機嫌いかがでしょうか?
「アカメが斬る」は毎週、観てるので
とても楽しみです!

応援してます!!

1 ■こんばんはm(_ _)m

前回の垢すりのブログ、なぜかドキドキしながら拝読しました。

夏コミですか。
行く勇気がないですねぇ。
沙織・バジーナみたいな友人がいればなぁ…

そう言えばナバちゃん、体が弱いんじゃなかったですか?
夏場はあまり、ご無理なさいませんように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み