2014年08月15日(金)

アカスリの夏、日本の夏。完。

テーマ:ハヤシさんシリーズ
黒Tシャツに黒のショートパンツ
小木さん(仮名・40代くらい)は
とても丁寧だった。


『強さはいかがですか?』

はい、大丈夫です。

『擦り足りないところはありますか?』

あっ、じゃぁ…ここをもう少し…お願いします…


言葉使いも丁寧。
だからこちらも妙に丁寧。



ここは股間タオル派のアカスリだったのだけど
タオルを置く時もふわっと優しく丁寧に。



股間のタオルが少しでもずれようものなら
素早くそっと元に戻す。



特に会話もなく、小木さんは黙々と
丁寧に身体を擦っていく。




目隠しをされているが
長年培ってきたアカスリスキル…



くるっ!!



小木さんの手が、
私の胸へ伸びてきた…



ところで
皆さんは砂場で『棒倒し』をやったことはありますか?



砂山を作り山のてっぺんに棒を差し
周りの砂を順番づつひとかきし
棒倒した人が負けというあのゲーム



今までのハヤシさんたちなら
棒を倒さんばかりに勢いよく擦っていた。
しかし小木さんはそこも丁寧に
棒を倒さないよう傷つけないよう擦る。



優しく…
優しく…




そのまま小木さんの手は
タオルの被せてある繊細なエリアへと…




小木さんはタオルの近くを優しく擦る。
中に侵入など決してしない。




その時、私は気づいてしまった。



コシ。
あれ…




コシコシ。
まさか…そんな…私…




コシコシコシ。
物足りないって思ってる…!!



そう。
数々のハヤシさんたちに受けていた
『こんなに攻め込むならタオルいらなくない?!』となる
強引なテクニックに
私の身体はすっかり懐柔されていたのだ!!




よくわからないあの会話も!
完全に見えているのにタオルを戻してくれないそんなプレイも!
すべて!すべて!
私のアカスリ道に必要なものになってた。



( °д°)そ、そんな…
もう、あの頃の私には戻れないの?!
(どの頃だろう…)


でも
そんな自分に気づいてしまったら
もう後には戻れなかった…




気のない人にいくら触られても
私の心は動かない…




小木さんの丁寧なテクニックは
最早、私を苦しめるだけ…




ごめんね、小木さん
貴方は何も悪くない…
変わったのは私の方なの…





そうして、私と小木さんの戦いは終わった…。




完。

ありがとうございました。
悲しい結末になり申し訳ありません。

今回、自分の性癖…ではなく、アカスリ癖に気づかされた為、書いてみました。
なかなか、ハヤシさんやシャア子を超える逸材には出会えません…
出会えた時に、またこのシリーズで執筆出来ればと思います。
応援よろしくお願いします。
(何を応援してもらうのだろう…)




そうそう、今回ちょっと心が動いた瞬間があったよ。



丁寧過ぎて、うつ伏せになった時も、
棒状に巻いたタオルをお尻にのせてくれたのだけど
当然のごとく、めっちゃ押し込まれた。



嵌めるの?!お尻に嵌めるの?!
と横見たら、友人も嵌められてた。




動かない様にする為なんだろうけど
丁寧過ぎるのも考えもんだな…(・ω・)
















いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

16 ■はじめまして。

初めてコメントします!
昔からハヤシさんシリーズ好きだったので、新たな話を読めて嬉しいです。好きすぎて最初から読み直しました(笑)
私はアカスリ初体験が怪しい体験だったのですが、生天目さんの体験を読んで…今度は笑える体験をしに、新たなアカスリに行きたいなって思いました!(笑)

15 ■キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!

生天目さんこんばんは。

恒例のアカスリ話、堪能させていただきました。
今回で第一部完という事ですがまた近いうちに再開されることを切に願ってます。

だってきっともうあの感覚がクセになっているはずですから。

ある程度エピソードが溜まったら書籍化して欲しいものです。

14 ■つ…つまり!!

様々な場所で出会ってきた方々があまりにも特異スキルだったがために、相手のレベルが高かった分いつの間にか、なばさんの相手に求めるレベルも相当高くなっていた…ということですね?!!ww
なるほど…最初に出会う人って大事ですね!!wwそれで自分の性癖…いやいや、アカスリ癖が決まってくるかもしれないってことですもんねッ(・︡ω・︠)!!w
べ、勉強になりますッ!!!w
私はまだアカスリにチャレンジしたことがないのでこれからも参考にさせて下さい( ´ ꒳ ` )ノ♡ww
もちろん、ハヤシさんシリーズ、気長に待ってますね~ෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾♡

それにしても棒タオルをおしりに嵌めるって…なんだろ、どんな風なのか全然想像出来なくて、どんな風に解釈しても、想像してはダメな図しか思いつかなくて、私もいつの間にか純粋な心を失っていたことに今更ながら気付いてしまいましたwww

13 ■垢擦りナバサンでしょ

姫さまこんばんは
インパクトある響きですね
わたしゃ的には仙台に行ってきました!
1415の2日間で1550キロ走りまして
今日はヘロヘロです
明日はコミケに行きたかったのですが
多分寝る日になると思います
車もわたしもかなりキテルので 明日は安息日にしたいと思います
行きはスイスイ行けて 横浜町田から水沢まで行ったのですが 帰路はまさかの村田からの渋滞で
まさかの仙台から栗橋までオールベタで走って来ました!
んで今朝も神奈川まで向かい 帰って来れば昼間過ぎでしたので、
なので明日は安息日にしたいと思います
姫さま 仙台の土産話はまた
では姫さまがんばって下さい!

12 ■なばさん…

短いと思ったら、割りとふつーだったんですね(笑


もう、アブノーマルアカスリストたるなばさんには、林さんやシャア子、テク子(?)に戻るしか道はないのか(^皿^


てか、てか、

フツーに気持ちよい垢擦りできて

良かったんじゃね(・ω・)/
と言いたいのですが(笑


しかし、最後の棒タオルをおしりに嵌めるって図が
まあーったく想像できなくて

想像してはダメな図を想像してしまってるんですが(笑


でわ♪

11 ■ブログ見させてもらいました。

コメントって意外と緊張しますね。
なんか思わず見てしまいこうやってコメントを残したのですが不思議な出会いですよね。
よかったら私のブログも読んで見てほしいです。

10 ■無題

戦いはまだまだこれからです
第二、第三のハヤシさんが
また新たな戦場で現れるはずです

9 ■久しぶりの

垢擦り体験記面白かったです笑

8 ■無題

数々の『ハヤシさん』を元に、アニメ化、狙えますね。
15分アニメで、全キャラ生天目さんが声当てて。
舞台も良いですね。
アカスリで繰り広げられる悲喜交々の人間交差点、ミュージカル仕立てで如何でしょう?

7 ■無題

なばちゃん、こんばんは。

( ´艸`)いつ見ても面白いwwwまたハヤシさんに巡り会えるといいですね。

6 ■( `° ω° )キリッ

なかなかアダルトな赤裸々発言。

ナイスだ!!!ナバ!о(ж>▽<)y ☆

新妻の感性。

侮れぬ(☆。☆)


・・・・ふふふっ( ̄▽+ ̄*)


新妻の夏はマダマダ終わらないぜ
( `° ω° )キリッ


刺激的なアカスリ体験談。

今後も期待してるぜ!ナバ( ̄ー☆

5 ■アカ擦られの旅

ハヤシさんシリーズの舞台化(あるいは、ショートコント的な)を希望します(≧∇≦)

4 ■ブッ…ぐふおぅっ!

すみません、このシリーズ、ツボです。
腹筋崩壊しそうになってます。
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


(………続く事を願っての、初コメント(多分)です。)

3 ■アカスリ玄人

アカスリ道…それは険しい獣道。
正調西住流黒森峰の後退なき前進あるのみなパワフルなアカスリが肌に染み付いてしまったんですね(^_^;)

さすがアカスリ玄人ですねなばさん(^_^)v

2 ■こうなったら…

更なる逸材を求めてアカスラれの旅に出掛けられてみれば煜

1 ■無題

仁美さんこんにちは

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み