2014年08月08日(金)

皿と涼ちゃんと則子

テーマ:ブログ
こないだ
3人でランチをしたよ。


{26AE62D1-0701-4F18-B43F-D20C76AB84C8:01}
のりちゃんと涼ちゃんと私。



おや?!



このお皿…なんか書いてあるよ…?
{F7DAEDA1-43A0-4A37-AE8F-FAF7DE497D5F:01}
はいっ!!



なば缶3本目やるよーーー!!



2014年10月29日~11月3日だよー!
詳しくはまた今度書くよー!
ご予定あけてくれたら嬉しいです



ちなみにこのメッセージ
涼ちゃんがお願いしてくれたんだぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/442854.gif}
うん、楽しくやろうね





なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

美人三人仲良しさんで素敵ですね(^_^)

14 ■無題

ほんとに仲が良いですよね。
なばかん楽しく楽しく頑張ってくださいね(^_^)v

13 ■そういえば…

前に友人と飲みながら
さしひな四姉妹なら絶対に利奈ちゃんが先に抜け出す、って意見で一致してたのに(笑)

予定はまだ立てられませんが楽しみにしておきます!

12 ■無題

よかったですね

11 ■全てはチケ情報待ちですね。

なばさん、こんにちは。
ホント、仲が良いですね~。

今は、ほかにも色々種まき中。
来月まで気長に待ちます。

10 ■了解しました

予定あけときます!

9 ■来年は70年目

次はタビネタです
先月とりやめた佐渡への旅
来月また挑んでみます!
7月の2週目の時に台風でやめましたが
来月の13日頃に行ってみたいと思ってます!
今回は新潟県の温泉を味わう響きをメインにしてみます
今年は身体より頭が疲れたので 癒しの旅になればと思います
温泉に浸かって 湯上がりに冷たいビールをゴクゴクやれば 有馬記念まで仕事をがんばるか!という気分になりますな!
ちなみに長距離の旅は来年やります
北の札幌 南の長崎を歩きたいですね
長崎は日曜日が重なるので 8月9日に行ければと思ってます!
記録で見た風景も記憶に残る風景も両者見たので
わたしゃなりの願いを祈ってきたいですね!
時代にあった希望のある響きが一番です!
まぁとりあえず 姫さまがんばりましょう!

8 ■競馬恩賞の響きで

姫さまおはようございます
舞台がんばって下さいね!
わたしゃも行きたいですね!
ちなみに暦を観ると 秋の天皇賞ですね
ウマネタ的に言えば24日の札幌記念から
天皇賞に向けてやりたいですね
ゴールドシップ ハープスターが凱旋門賞に向かいようなので
良い響きが聴けそうな気がします
ちなみにサブタイトルにはエアグルーヴの記念レースもあるようなので楽しみです
ちなみに天皇賞の時はウオッカの響きも聴けるようです
なんかヒントがあるのかな?の響きですね
ちなみに今週は台風なので ウマネタは休んで身体の疲れをとりたいと思います!

7 ■無題

女子会、楽しまれたようですねw

6 ■(☆。☆)

待っていたぜこの時を―――――――――!

第三弾!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

仙台から「いざ東京へ!!」о(ж>▽<)y ☆

予定を空けてまいりますぅ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

5 ■なば缶

楽しみです今回はNEWフェイスもいるようで
近くなったら色々情報お願いします

ご結婚したということは旦那様も見にこられますよね

4 ■待ってましたぁ!!

お金はあるけど、
時間が無いかも…↓↓↓

チケット争奪戦…
どうなっちゃうんだろ…。

観に行く気は満々ですけど…。w

3 ■無題

このメンバーはツッコミ不在の危険地帯だ。
笑いの神様しかいない。

なば缶、楽しみにしてます。
チケット発売まで毎日要チェックです。

2 ■無題

受験生なので時期的に厳しいのですが今のうちに頑張って行こうと思います。チケット取れるかどうか分からないですけど…

1 ■行きたいけど…

またチケット取れないだろうなぁ~焏

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み