2014年08月06日(水)

ありがとぉぉぉぉーーー!!

テーマ:ブログ
沢山のコメントやいいね!をありがとう!
みんなからのコメントが温かくて
読んでで泣いちゃいました。
業界のお友達からも『コメントいいねぇ、感動した』と言われるくらい


お友達からもメールが沢山きました。
中学の部活仲間からは
『友達の結婚をニュースで知る日がくるとは思わなかったよ(笑)』ときて
『私も自分の結婚がニュースになると思わなかったよ(笑)』と送り返してみたり
懐かしい友達との繋がりをまた持たせてくれたり。


自分の周りの温かさに改めて感謝した1日でした


ツイッターのトレンドになってたみたいで
私も見たのですが
沢山のおめでとうイラストや画像があがっていて
思わず保存してしまいました。すみません。
たまに見てニヤニヤさせて下さい


そして
もうね!ありがたくて、
しかも、クリスカがウエディングドレス着てる事が嬉しくて
二重の喜びだったよ


あと、色々教えてもらいました。
NHKのニュースに名前出てたよとか
日刊スポーツに出てたよとか
自分の人生で想像もつかない事が
いっぺんに起こりました。


この勢いにのって
宝くじでも当たらないかな?(笑)

後で買ってみようっと。



本当に本当に皆様
ありがとうございました!
{C2F2178C-089A-433F-BA43-5B58152E6955:01}
ドキプリの時に着たウエディングドレス{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/442854.gif}







なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

59 ■めでたすぎる

いやぁあめでたい!!

結婚おめでとうございます。
こっちまで幸せな気分になりますね!

58 ■無題

いやいや・・自分も本当に嬉しいです

57 ■とにもかくにも おめでとぉぉおうO(≧∇≦)O !!

ちょっと ショックだけど おめでとぉぉおうO(≧∇≦)O !!

56 ■改めて・・・

本当におめでとうございます!

本名さんといい、ブラック家族が連チャンですね!

各方面のお祝いコメント、見てるこっちも感動しちゃいます。

あとは、ますみんがどういった反応しているかが気になりますが・・・。

今度は、本当のドレス姿のUPをよろしくお願いいたします♪

55 ■あなたの人柄ですよ。

貴方の笑顔が、僕の幸せ

本当に

うれしい

54 ■きれいですね!!

なんでこんなに綺麗なんですか!?

でも結婚すると急に綺麗に見えるものですよね♪

53 ■無題

生天目さん!ずっと応援します!
一生ついていきますよ(`・ω・´)
大好きだぁぁあ!

52 ■無題

おめでとうございます!!\(^-^)/

51 ■無題

それだけ多くの人に祝福されてるってことですよ

おめでとうございます
みんなの期待に応える為にも、これはもう幸せになるしかないね

お仕事のほうでも魅せていただかなくては
そう、深みのある人妻役とかで

50 ■なばさん、やったね

おめでとうございます
もう式はやられたんですか?

なばさんのリアル花嫁姿みたいです

49 ■まさかの結婚・・・

なばさん昔から念願の結婚おめでとうございます
粘ったかいがあるいい人と出会えたみたいですね

声優としてますますご活躍期待してます

48 ■無題

本当におめでとうございます。幸せをたくさん作ってかださい。

47 ■おめでとう

ご結婚おめでとうございます!

これからは幸せな家庭を築きつつ、お仕事も頑張ってください。

期待してます!
本当におめでとう!

46 ■無題

方々で話題になってましたね~。
色々見てしまいました。
愛されていますね。

45 ■無題

やっぱりウエディング姿似合いますね(^^)
とても綺麗です。(*^¬^*)

44 ■遅くなりましたが…

生天目さーん♡
ご結婚おめでとうございます♪
今年は、色んな事のタイミングが合わず、落ち込む事が多かったですが…
生天目さんから結婚のご報告を聞けて、HAPPYです♪
素敵な旦那様と素敵な時間を楽しんで下さい。

改めて、おめでとうございますm(__)m

43 ■無題

しまったー!!

完全に出遅れた・・・。

パチスロ動画視てる時に上に出てきて「うっそ~!まじかっ!」って思わずデカイ声出ました。

とにもかくにもご結婚おめでとうございます(^O^)!!

個人的には生天目さんが結婚せえへんのが不思議でしゃーなかったんですけどよかった、よかった。

伊藤さんが結婚発表した時はようわからんちょっとした寂しさがありましたが、今回生天目さんの結婚発表はただただおめでとうとよかった×2しかありません。

しかしいつからか忘れましたが「なんか生天目さんきれなってきたような気が・・・」って思ってたんですけどこれで「謎はすべて解けた」です。

これから結婚生活いろいろあると思いますけど言える事は一つです。

旦那さんと末永くお幸せに(^o^)。



42 ■改めまして

おめでとうございますっ!!

4日はお昼から戻ったらネットに仁美さんの名前と結婚の文字があって、最初は同姓同名?…そんなわけないか。という思いからブログにとびましたよ。(笑)

本当におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます(^o^)

41 ■初コメな上に..。

後れ馳せながら
生天目さん(とマナ)お誕生おめでとうございます!&ご結婚おめでとうございます

40 ■ご結婚おめでとうございます!

生天目さんご結婚おめでとうございます!
俺妹の時からのファンです(^○^)
これからも声優&主婦の生天目さんを応援していこうと思います。
本当にご結婚おめでとうございます!

39 ■おめでとう ヽ(*´∀`)ノ

今後の活躍にも期待していますね

38 ■おめでとうございます。

ニュース見た瞬間
嬉しいやら
悲しいやら
ファンとしては嬉しいけど
個人としては悲しい。
難しいです。

でも
ご結婚おめでとうございます。

37 ■コメントたくさんだねぇ♪

いいコメント♪

はっ、まさかオイラの人妻いい響き♪コメントに賛同者が!!!

業界でそこに反応してくれそうな人…

S田くんか!
はたまた、Wナベさんか!!

もしくは、○っ○ーさんか!!!(笑


えーと、本人の知らぬところで事故を起こしてm(__)m


それはさておき

結婚が幸せのMAXちゃいますで~

これから二人で幸せを育ててかなあかんから

ホントの幸せはまだまだこれからやで♪



とりあえず
宝くじはちょーしノリノリしすぎー(笑


でわ♪

36 ■おめでとうございます

ホンマにホンマに嬉しいです!!
結婚されたことも嬉しいですが、あちこちでお祝いの言葉をもらっているのを見て、やっぱり人柄だなぁとしみじみ思いました。
幸せになってください!

35 ■おめでとうございます

ウエディングドレスとても似合ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
末長くお幸せに(=゚ω゚)ノ

34 ■ニュースに出てました

イベントから一晩立ってすごいことになってましたね(笑

NHKのニュース(NewsWeb24のビッグデータ紹介)で自分もちょうどリアルタイムでみました。
ツイッターでもトレンドランクインしてたり、自分のことのようにすごく嬉しかったです。

これも生天目さんの人柄あってこそだと思います!

さて…宝くじ大当たり!という報告を待ってます(笑
(ちょうどサマージャンボでてたきが…w)

33 ■祝

こんばんは。
こちらでもお祝いさせてくださいね。(笑)
ご結婚おめでとうございます、末永くお幸せに。
バースデイイベント行きたかったなぁ・・・

32 ■龍傲天

( ・∀・) いいね!

いよいよきれいになった、洋風で純白の衣裳、このウェディングドレスは大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

あなたはいつ式を挙げるのか?あたしね、期待に胸をわくわくさせる→_→

31 ■無題

御結婚おめでとうございます。
突然ビックリしましたが、ご主人と幸せな家庭をつくって下さい。結婚式はしないんですか?

30 ■NHKで…

ニュースになってたんですか!?観たかった! このバカ携帯は「なばため」を漢字変換すると「菜畑目」になるので、「生天目」と携帯で打つのにいつも手間が掛かる。

29 ■無題

結婚おめでとうございます。

生天目姉さん 輝いてますよ(^ω^)

28 ■無題

v(^^
改めまして、おめでとうございます

27 ■ご入籍おめでとうございます

なばさん素敵なお知らせにうれし泣きしてます。
末永く末永くお幸せに(^_^)v
最愛の静さんもきっとお喜びですね!



諸事情でネットからしばし離れてましたので…乗り遅れ申しわけありません。

26 ■あら。

ウェディングドレス着たなばちゃん、かわいいね。

25 ■おめでとうございます。

はじめまして!初コメントです。
なばさんご結婚おめでとうございます!(^o^)

24 ■またお邪魔しますm(_ _)m

昨日のブログでご結婚を知り、
ナバちゃん氏が出演されている某作品のコメンタリーや、アニマックス特別番組で司会しているのを何度も視聴しながら、
祝杯にビール(発泡酒とちゃうで)を飲んでます。

無限に飲める気がして怖いよ(笑)
ちなみに相方は岩田光央氏(笑)
何度聴いても二重の意味で笑えて楽しい!

ただの1ファンのオッサンですが、今は自分も幸せのお裾分けを勝手に頂いているで御座る。

23 ■きれいなお姫さまだ!

姫さまこんばんは
改めておめでとうございます
わたしゃ的には震災の時にこしらえたお銭の片付けの支度をまた考えてみました!
今まででこぼこの感じでがむしゃらにやってましたが
深さはさまざまですが 同じ時期に穴埋めを終われるように 工夫をする形の考えかたをまとめてみました!
競馬で言えば東京の直線みたいに長いですが
滑らかな坂道をわたしゃのペースで走ると よっしゃ~出来るようにしてみました
今まで中山の障害コースのような
飛んだり跳ねたり ドジると落ちるでしたが
平らな東京の直線見たいにすれば 走っていれば必ずゴールになるので
これから4年の月日をかけてやってみたいと思います!
わたしゃも今回の夢は必ず掴みたいし
掴まないと次に進めないと思うので やってみます!
姫さまも今ある平穏さを大切にして下さい!
歯車が一度狂うと 平穏さは壊れてしまいますから
旦那さんと姫さまで平穏さをキープして下さい
地獄のような風景になりそうな時は
アドバイスくらいはしますから!
では姫さまがんばって下さい!

22 ■幸せ報告ありがとぉぉぉぉーーー!!

ドレス姿、本当にお綺麗で羨ましいです(笑)
改めまして、ご結婚おめでとうございます☆

さて、次は・・・・妊娠報告ですかな?(笑)
楽しみにしています♪

ブルーム先輩も月末あたりに出産される予定なのでこちらも凄く楽しみですね♪

21 ■おめでとうございます!

なばさんのウェディングドレス姿素敵ですね!
生天目さんの
ドキドキプリキュア最終回の話を思い出しました!

改めてご結婚おめでとうございます!

20 ■改めておめでとう御座います\(^_^)/

昨日もコメントさせて頂きましたが、
改めておめでとう御座います\(^_^)/

ナバちゃんも結婚しちゃったかぁ!
言ってくれたら祝電送ったのに~

伊藤静嬢の結婚を自分の事のように喜んでいたナバちゃんが、
今は皆さんから祝福されて。

これもすべてナバちゃんの声優としての実力と、皆さんに愛されるお人柄ゆえ。

しばらくは幸せに浸っていてもいいんですよ~!

ナバちゃんのブログからピンクのハートのオーラが見えます。

19 ■無題

改めておめでとうございます!
いつまでお幸せに

18 ■遅くなりました!

改めましておめでとうございます!

ドレス、お綺麗です!

後、2月の舞台楽しみにしてます!

17 ■結婚?今知った・・・

なばさん結婚マジですか
コメント多くってびっくりしたw

生娘教はどーするんですか!!

16 ■クリスカぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

クリスカのウエディングドレスみた・・・、

ぶわっ゚(゚´Д`゚)゚

ウルッときた(゚ーÅ)

ナバのウエディングドレス姿

よく似合っているぞよ( ̄▽+ ̄*)


昔、私がこんなコメント書いたこと覚えているかな?


アーティストとファンは共に風を受けて漕ぎ出す船。


今回の良き日。
素晴らしき門出であり新たなる船出だ。

私はまだまだニワカファンだが

これからもファンの末席で応援しているよ、ナバ!!(^O^)/

15 ■おめでとうございます

男なんて要らないんだよと可愛いは正義はずっと俺の中では胸にいだいてます。僭越ながら旦那?(嫁?)さんには浮気したら尿道結石になるように祈ってます、ではでは。

14 ■心から…

おめでとうございます!なばさんがご結婚されると聞いて、胸があふれる思いでした(笑)
ウェディングドレス姿のなばさんもお綺麗ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今後も応援させてください!

末長くお幸せに(´ー`)

13 ■無題

あなたの結婚についてもう一度お祝い

私はあなたに成功を祈る

12 ■無題

おぉ、なばさんのウェディングドレス姿だ~!
ご結婚と聞いて真っ先にドキドキイベントの事を思い出しました♪
改めてご結婚おめでとうございまーす\(^o^)/

11 ■無題

改めてご結婚おめでとうございます。
これからもずっとずっと応援させて頂きます。

10 ■おめでとう~~~~~~~~~\(^o^)

なばさまご結婚おめでとうございます♪

本当に自分のことのように嬉しいです♪

御幸せに♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み