2014年08月03日(日)

ありがとうございました!

テーマ:ブログ
生天目仁美&後藤麻衣バースデーイベントにご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました!!


{44BA1DBD-BDFF-4D5F-B7E4-0F706B876DC6:01}

手伝ってくれたみんなと


初めてのバースデーイベント。
みんなのおかげで無事に終了しました!
大きなトラブルもなくみんなの顔がよく見えて
個人的にとても楽しい嬉しいイベントでした。



お祝いしてくれてありがとう。



明日のお昼くらいに
改めてありがとうのブログあげようと思うよ。



明日はマナの誕生日だからね
一緒にお祝いするんだぁ~


今日出たケーキ
{7DEAE320-C53B-43A6-AE23-28C12CC94C57:01}
すっごく美味しかったー!


お土産に渡したエッグタルト、
私のお気に入りのものなので
是非食べてね☆

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!この一年がなばさんにとって幸せな一年になりますように。そして昨日のバースデーイベントお疲れさまでした!距離も近くてどきどきしましたが、あたたかい雰囲気で、昨日は本当にたのしかったです!!!今回参加させてもらえることになって、あの空間でお祝い出来て、なばさんと麻衣さんと参加された方々と素敵な時間が過ごせて思い出いっぱい作れて楽しくてしあわせでした。。チェキもありがとうございました!大切にしますね!色々お話も出来てとっても嬉しかったです。
またバースデーイベント、来年も開催してくださったら嬉しいです。その時はまたぜひお祝いしに行かせてもらいますね!本当にありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしています(*´ω`*)

エッグタルトも美味しくいただきました!ありがとうございました!(∩´∀`∩)

40 ■おめでとうございます!

暑い日が続きますが、体調にお気をつけて、これからもますますの活躍を期待しております!

なば缶も楽しみにしております!

あと、今回のイベントの映像化希望!

39 ■無題

おめでとうございます

なばさんが俺の癒しになってます
これからも仕事つづけてね

ファイト!

38 ■おーーーーーめーーーー

なばさんお誕生日おめでとうございます!!!
毎日暑いですがしの笑顔でこれからも頑張ってくださいね
応援してまっすほ

37 ■無題

なばさん!お誕生日おめでとうございます! いつまでもその素敵な声をみんなに届け続けてください。ずっとずっと応援しています(*^^*)

36 ■HAPPY BIRTHDAY

遅くなってしまいましたが…
なばさん、おめでとうございます!!

それにしても、座長公演まで2か月以上。
長い…。
その前に、何かイベントに
出て欲しいものですが。(敗者の弁(苦笑))

35 ■おめでとうございます!

おめでとうございます♪
そしてありがとうございます。

今の自分は、なばさんのおかげでもあります。
生まれてきてくれてありがとうございますm(__)m

34 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!

イベントも成功で良かったですね。

生天目さんのいろんなあれこれ楽しみにしてます(v^ー°)

33 ■無題

お誕生日おめでとうございます

32 ■無題

はようございますぅ!

お誕生日おめでとうございます♪♪


 ∧ ∧ Happy
(⌒∇⌒)Birthday
 〇★〇 Dear
 しーJ 

31 ■お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
これからも声優の仕事頑張ってください!

30 ■無題

イベント参加できなくて残念です( ;∀;)
お誕生日おめでとうございます!!

29 ■お誕生日おめでとうございます!

昨日はイベントお疲れさまでした!
とても楽しい時間を過ごせて幸せでした。
言って欲しい台詞のコーナーでやったアドリブの寸劇も面白かった!
質問のコーナーでは多分、自分が書いたやつだと思われるのが読まれて嬉しかったです。
物販も無事に買うことが出来ました!
チェキもアルバムに入れて、ずっと大切にしますね。
あ、iPhoneケースは近々ケータイをiPhone5Sに変えますので、使わせていただきますね(笑)

またこういったイベントがあれば是非参加したいと思います。
昨日は本当にありがとうございました!!

そして、おめでとうございます!!!

28 ■無題

お誕生日おめでとう(=⌒▽⌒=)

27 ■無題

誕生日おめでとうございます!
8月4日は生天目さんが演じたドキドキプリキュアの主人公相田マナも誕生日なんですね\(^o^)/
すごい偶然‼︎
2人ともおめでとうございます( ̄Д ̄)ノ

26 ■無題

イベントお疲れ様でした
参加は出来なかったんですけど
楽しいイベントだったようで何よりです

そして!

仁美さんお誕生日おめでとうございます!!
今年もささやかな幸せが訪れますように!
これからも応援しますので頑張ってください

25 ■ありがとうございました!

ありがとうございました。

チェキはがっつり緊張してしまい、顔も全然見れませんでしたがすごくいい記念になりました。

またこういったイベントをやっていただけるとうれしいです。

あとエッグタルトがすごく美味しくてびっくりしました。

24 ■あらためて

お誕生日おめでとうございます!

距離が近くて、終始ドキドキしたイベントで大満足です。
みなさん、本当にお疲れ様でした。

直接台詞を読んでもらって感動ですww

23 ■無題

誕生日会お疲れ様です!
そして、誕生日おめでとう御座います!!
マナも誕生日おめでとう!!
誕生日会ものすごく行きたかったです・・・
今年も恵まれた年になることを願ってます!

22 ■ハピバ!

( *゚▽゚)/゚・:*お誕生日おめでとうございます!*:・ ゚\(゚▽゚* )

新しい1年も、公私ともに素敵なものとなりますように(^人^)

21 ■あらためまして

お誕生日おめでとうございます!

本当に心温まる素敵なパーティーでした(*^^*)
スタッフのみなさまもお疲れさまでした。

おやすみなさい♪

20 ■無題

おめでとうございます。楽しいイベントでしたよ。

19 ■昨日は

先約があったため、参加できず申し訳ありませんでした。きっと、楽しくて素敵なパーティーを過ごすことが出来たことと思います。
今年もブログ上のコメントでの言葉で恐縮ですが、お誕生日おめでとうございます。今年も、活躍するとともに健康で過ごせる一年になりますよう祈っています。
なば缶、何とかチケットを入手して見に行こうと、今から楽しみにしております。

18 ■お誕生日おめでとう

イベント無事終了してなによりです(=⌒▽⌒=)

ケーキおいしそう(じゅるり

17 ■お誕生日おめでとうございます!!

生天目さん!!マナ!!
お誕生日おめでとうございます!!

生天目さんもマナも2人とも大好きです♪

これからもずっと2人のファンでいます(*^-^*)

これからも頑張ってください!!応援しています!!

12時に投稿したくて今日は起きてます(^-^;)

生天目さんが生まれてきてくれて本当によかったです!!いつも沢山勇気をもらっています!!

お誕生日本当におめでとうございます(^O^)/

16 ■イベントお疲れ様でした!!

今日は楽しいイベントをありがとうございました。本当になばさんやまいさんとの距離が近くてびっくりしました。最初の乾杯のときに、なばさんとマイクとグラスで乾杯したり、最後のエッグタルトも直接いただけたり。最後は、緊張とテンションが上がってしまったことにより、おめでとうと言い忘れていたような気がします。改めて、お誕生日おめでとうございます。また直接会える機会があれば、よろしくお願いします。それでは、長文失礼しました~。

15 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

14 ■無題

生天目さん、お誕生日おめでとうございます!家族(夫婦+娘)で、これからも応援しますね~(^o^)/

13 ■無題

おつかれさまでしたー!

とても、あたたかい(会場の気温も)お誕生会になりましたね^^

またこのような自主企画があると嬉しいです。

エッグタルト美味しかったので、取り寄せようかなと思います。

今日は、ありがとうございました( ๑ º╰╯º)

12 ■無題

楽しいイベント、御疲れ様でした。
企画をして頂いた生天目さんと後藤さん、御手伝いのスタッフの皆さんに感謝です。
久々の生天目さんに会えるイベント、もの凄く近い場所で楽しめました。
グッズもコンプリートできました。
またこの様な、距離の近いアットホームなイベント、出来ると良いですね。
重ね重ねになりますが、ありがとう御座いました。

11 ■楽しかったーー!

イベント、これまでの準備も含めて本当にお疲れ様でした!
後ろのほうの場所ではありましたが、凄く楽しめました!帰りの時は余りの距離の近さに年甲斐もなく緊張してしまい、ハイテンションだったこともあり、ドタバタとしてしまいました(´Д` )ので、改めて誕生日おめでとうございます!

お菓子は先ほどマックの中で食べました。凄く美味しかったです!( ´ ▽ ` )ノ
それと、Tシャツは残念ながら購入出来ませんでしたが、スマホカバー、大切に使います!( ̄^ ̄)ゞ

10 ■無題

本日はありがとうございました
イベント楽しかったです

ほんとにびっくりするくらい近いイベントでしたね


情熱の(笑)赤Tシャツてチェキも撮って貰えたし本当に楽しいイベントでした

改めましてありがとうございました



最後に
仁美さんのくまの○~さんはやっぱサイコーやでぇ

9 ■おめでとうございます

イベント、無事に終わられたようで何よりです。

立ち見席まで外れてしまい些かしょんぼりしておりましたが、
主催のお二方が楽しかったようなのでなんだこちらも嬉しくなりました。

今日の為に準備したプレゼントは後日事務所の方に送らせて頂きます受け取っていただければと思います。

今後ともひっそりと応援させて頂きます。

最後に改めまして、今年も愛に溢れるいい年になりますように!!

8 ■はじめまして

おたんじょうびおめでとうございます

7 ■無題

生天目さん、お誕生日おめでとうございます。

楽しいイベントになったみたいなので、自分も参加したかったです。。。

明日は、マナちゃんの誕生日ですね!

6 ■イベント

行けませんでしたが…心でお祝いしていました。
素敵なイベントになったみたいですね(・∀・)

機会があれば参加したいです。
でも生で生天目さんの声聞いたら嬉しくてないちゃうかもしれないです(;^_^A

5 ■無題

素敵なイベントになったようでよかったですね v(^^

お疲れさまでした

4 ■お疲れ様

ナバもゴマ殿も参加した皆さんも楽しめたイベントだったと思います。

ゆっくり休んでくださいね♪(・∀・)

さて、タチコマは明日も仕事。

みんなに負けないように行ってきます!!

びしっ!!(`・ω・´)ゞ

3 ■無題

生田目仁美さん!お誕生日おめでとうございます。(^O^)素敵な一年になりますように。

2 ■RE:

おめでとうでございます。

頂いたおみやげは、明日に食べましょうか。

……いつぞやのラムネ、まだ食べていないことに気づいた。

1 ■ありがとうございました

初コメです。
今日はありがとうございました。イベント初参加でしたが、とても楽しかったです。
生天目さんを前にした結果テンパってしまい、反省しきりですが、今年の夏、最高の思い出になりました。
楽しいイベントをありがとうございました。
まだまだ暑いですが、どうかご自愛下さい。
なば缶、チケットとれるといいなー。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み