2014年08月01日(金)

返信中

テーマ:お知らせ
バースデーイベントの当選メール発送完了しております。


が、今だお返事ない方が数名…
エラーメールで戻ってきてないところをみると
もしかすると迷惑フォルダとかに届いていたりするのかな??


今一度、確認していただけると嬉しいです。
いただいたメールアドレスに2度ほど送らせていただきました。



申し訳ありませんが
8月2日午前1時までにご連絡がなかった場合、
キャンセル扱いとし、次の方にご連絡したいと思っております。
…ごめんなさい。ご容赦下さい。



出来ればキャンセルのメールとか出したくないよぅぅ…


追記
お陰様で当選者全員からメールきました!!
ありがとうございます!
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■イベントがんばってね!

姫さまおはようございます
今日も暑いですね
わたしゃ的には昨日は暑さにやられましたね
夜中になってなんとかいつも通りになりましたが
昼間の暑さには参ります
ちなみに今日はウマネタは
水道橋で見たあとに決めます
朝にピンクプリンセスが走りますが どうかな?の感じなので
場の雰囲気で決めたいと思います!
明日になるとまた走るかー!になるので
姫さま誕生日おめでとうございます
とりあえず夏を乗りきって下さい!
では姫さまがんばって下さい!

11 ■よかったねえ(^^

キャンセルメールを出さなくてすんで(^^


後は、本番を盛り上げるだけかな(^^♪


でわ♪

10 ■無題

当日、盛況になる事、間違い無しですね。
楽しみにしています。

9 ■落選

あえなく落選の旨を知り、草葉の陰でお祝いさせてもらいます。

8 ■がんばれがんばれ(*≧∀≦*)

がんばってるなばさん素敵です( 〃▽〃)

7 ■イベントについて

何事も、準備段階が大変です。イベントというものは、あっという間に終わり、その後儚い気持ちになるものです。今回は、仕事なので、縁がなかったということで諦めますが、またの機会があれば、一度参加してみたいです。

6 ■無題

全員の確認が取れてよかったですね

素敵なイベントになるといいですね
楽しんできてください

5 ■お疲れさまです!

追記のおかげで、ようやく、見落としやフィルタしてしまったのではなく、普通に落選であった旨を認識できました。ありがとうございました。
参加できなくても、場所が公開されていれば、花を入れるくらいはしたかったんですけどね…。
当日が無事成功し、次回が開催されることを期待しています!できればもう少し大きな箱で(^^)

4 ■バースデーイベント

参加できないのは残念ですが、皆様と楽しい時間をお過ごし下さい。

3 ■バースデーイベント

昨日メールが届いて無事にイベント参加出来ることになり、嬉しい気持ちでいっぱいです(*´・v・`)
当日は、お二人と、皆さんと、素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします^^

2 ■バースデーイベント参加希望の皆様

今一度、メールのご確認を!(・ω・)b

1 ■行けないのが残念です(>_<)

なばちゃん、今晩わ(^ ^)
私は残念ながら、声優レッスンと被るので参加する事が出来ません(>_<)
レッスン場からお祝いしますね(^ ^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み