2014年07月29日(火)

イベントについてお願いです!

テーマ:お知らせ
すみません!!


当選メールが届いた方!
送ったアドレスにお返事をいただいてもよろしいですか??
それで当選という形をとらせて下さい!



記入アドレスが間違っていたようで戻ってきたのがあったり
コメントを見ていたら当選名簿でお名前みた方が外れたとかあったり
(これは私の勘違いの可能性もありますが…)



お料理や飲み物の関係もあり
空席を作りたくないのもありますが
沢山の方からご応募いただいたので
明日のお昼までにご連絡なかった場合、
他の方にご連絡をさせていただこうと思います。


大変申し訳ありませんが
ご容赦下さいませ。


そして、
本当に沢山の方からご応募いただいたので
少しですが立見席を出そうと思ってます。
明日の夜くらいにその情報をHPに載せようと思います。
よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■にんっ(・∀・)

( ^∀^)高橋と申します。またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

15 ■よろしくです^ ^

コメント失礼します!僕も毎日ブログ更新してます!また更新楽しみにしてます^ ^

14 ■どうもヽ(*´∀`)ノ

(・∀・)川口と申します。また遊びにこさせてください。よろしくお願いします♪♪

13 ■立ち見席、エントリーしました。

ゲン担ぎでアドレス変えてみました。
家のPCが不調なため、携帯で。
可能性は低いでしょうが、
最後の望みに賭けます!!

12 ■いつもより少し早く起きて

おはようございます。
いつもより少々早く起きて、立ち見席の抽選にさきほど参戦いたしました!
今回はメールアドレス、しっかり指さし確認までしました(笑
当たればいいのですが・・・。

今回すごい数の応募だったことや、またその後のメールの件、勿論準備なども含めて本当にお疲れ様でした。当日まで日がなくゆっくりできる時間も少ないかもしれませんがお体にはお気を付けくださいませ。
当日楽しいイベントになるとよいですね!
参加できれば尚良し!なのですが(汗

11 ■誕生日イベント

準備、大変そうですね。お疲れ様です。

そういえば、私の携帯、特に拒否設定していないにも関わらず、受信できないメールがあるんですよね…まさか、それで来なかったとか!?ショップで見てもらっても直らなくて、あまり使わないようにしてたから忘れてました。

立ち見席も出るとの事なので、別の携帯アドレスで再チャレンジしてみました。仁美さんに会えるよう祈ってます。

10 ■メール確かに…

お返事させていただきました。

宜しくお願いします。

9 ■イベント頑張って下さい。

生天目さん、こんにちは。 イベントの成功をこころから願っています。 落ち込んだ時などに生天目さんのブログを読むと元気になれ心が和みます。 イベント頑張って下さい応援してます。

8 ■メールの打ちミスはしていないハズなので。

敗者復活待ちになります。
予定は空けています。

7 ■無題

ブログを拝見し、早速返信いたしました。
色々大変そうですね。
楽しい会になる様、御互い様で頑張りましょう。

6 ■無題

どのみち行けないので悔しいp(`Д´)q
次の時にきたいします(`・ω・´)

5 ■いろいろと

大変だなぁ~(;´▽`A``

これも手作りのイベントならではと言ったところ。

なあに、ハズレた皆さんも「次こそは!」と意気込んでいるはず(o^-')b

巷が夏休みの中、仕事の天王山を迎えるタチコマ。今回のイベントの参加を見送るのはやむを得なかったが、またの機会にナバやゴマ殿に会いに行きます。

それでは!ナバ!('-^*)/

4 ■おお…

敗者復活戦、今度こそ…

3 ■残念なことに…(-_-;)

ハズレマシタ(-_-;)

是非参加させていただきたかったのですが、こればかりは運ですし仕方ないですね(・・;)
記入アドレスが間違って~の部分にすこしもしや!と思いましたが(;^^)
楽しいイベントになるよう祈っております!

当選された方々!外れた方の分まで思いっきり祝ってあげっちゃってきてください\(◎o◎)/

2 ■記事が面白いですね(´∀`)

読ませてもらいました。面白かったです(^o^)
人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

1 ■しっかりやってね! 姫さま!

姫さまこんばんは
イベント目指してがんばって下さい!
来週のウマネタはスマートレイアーかディアテラマドレに悩んでます
スマートレイアーは豊さんが休みなので池添さんになりました
ただディアテラマドレの成長力も気になるとこで悩んでます!
ちなみに佐渡の旅は9月の13日あたりに考えてます
一応 能登とムーンライトの運行状況を調べましたが
今年は休みのようなので
佐渡の船の便数と経路の安定が多い9月に行きたいと思ってます!
台風が2度重なる事だけは回避したいですし
やっぱ旅に行きたいですから
ちなみに今回は日帰りも視野にしておきます!
来年になれば 仁美さんのほっぺもつんつん出来るし 旅にも行けると思ってます!
なんかわかりませんが 今年は稼がないとの年になりそうです
姫さまもがんばってるようなので
わたしゃもがんばりますよ!
では姫さまがんばって下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み