2014年07月20日(日)

申し込み開始!

テーマ:お知らせ
生天目仁美&後藤麻衣
バースデーイベントの申し込み
始まりました。



先着順ではなく抽選になります。
ここでしか買えない物販をやったり
小さい会場ならではの事をやれたらなぁと思ってるよ。



美味しい食事と飲み物を楽しみながら
私と一緒の時間を過ごしませんか??



PC・スマホから申し込み出来ます。




追伸
当日、身分証を提示していただく事がある関係で
ペンネームのみの方は落選になってしまいます。
ペンネームで送って頂いた方は再度応募願います。


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■誕生日について

本日は、自分の誕生日ですが、いつものように何の変哲もないごく普通な日でした。着実に「老い」と「死」へ一歩一歩近づいているのに、毎年この日が来ると、お祝いする事に、少し疑問を抱いています。その為か、誕生日が「特別な日」ではなくなりました。でも、仁美さんは、お祝いして下さる友人や仲間がいるのだから、8月の誕生会は、おもいっきり楽しむべきです。

12 ■身分証とな( ̄ω ̄?

もしやお酒とかがあるのかな?

となると、誕生日になばさんの生痴態を晒してしまうのですかな!?

(笑


それはさておき、後藤さんと楽しい誕生会にしてきてくださいな♪


でわ♪

11 ■応募かんりょー

早速、応募してきました。当たるといいなぁ。

10 ■送りましたよ

姫さまこんにちは
応募しましたよ
行ければ良いですね!
ではがんばって下さい!

9 ■ちいさな会場

なんか東横パラータを思い出してしまった。

『冬』の舞台から、ナバの舞台がある毎に劇場に参上することになった。

はじまりはあの小さな下北沢の劇場。

今回はお誕生日イベント行けないけれども、ゴマ殿共々記憶に残る良いイベントになること・・・祈っているよ、ナバ♪(^O^)/

8 ■これは楽しみ!

早速応募しました!
当たると良いな~

7 ■無題

早速申し込みました。
送信出来ましたと出たので大丈夫だと思います。
当選しますように。

6 ■さっそく(^^♪

応募しました♪
多分送信できている・・・はず・・・

5 ■始まりましたか!

待ちに待ってました!
自宅に戻り次第応募に参戦します( ̄▽ ̄)
申し込みページがパンクしてないことを祈りつつこれから帰ります(*_*)

4 ■待ってました!!

早速、申し込みました。

ちゃんと送信できたか不安になったので、
2回申し込みをしました。

ペンネームが「緑のイージス」で
同じ内容のものが2つ来てたらごめんなさい。

美味しい食事と飲み物を楽しみながら
一緒の時間を過ごせたらいいなあ。

3 ■完全抽選のようですので、ドキドキです。

なばさん、こんにちは。
1回エラーが出て全部消え、
再送信したので、送れているかどうか?
後日会社PCから再送信するかもしれません。

2 ■無題

仁美さんこんにちは

1 ■あ~っ

携帯からだと予約出来ないのか(T-T)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み