2014年07月15日(火)

色々お知らせ。

テーマ:お知らせ
ちょいとまとめてお知らせ。


まずは…

後藤麻衣ちゃんとの
合同誕生日パーティー
詳しい事は
こちらでチェックして下さいな



そして

発表になったものを…

ソーシャルゲーム
エレン・アメディック役で出ています。

可愛い子の多い中で
元軍人という、堅い彼女。
でも素敵なんだよーー!!
そして、気になったのは
沢山いる女の子の中に
『生天目』がいるところ…
ちょっと不思議な気分ヽ(゜▽、゜)ノ
是非遊んで下さいね~!





そしてそしてーー!


9月24日発売予定
神崎シオリ役で出ています。

収録には原作の真田先生もいらしていて
終わった後、少しお話させていただいたのですが
色んな人のボイスサンプル聞いて、
この人がいい!と思ったのが私だった
という話をしてくれました。


もともと私を知っていてくれて
選んでいただけるのも嬉しいけど
そんな風に決めて貰えたのは
とても光栄でした。


先生の想いが沢山詰まっているこの作品
ホラーなんだけど
先が気になるものになっています。
そして、麻美子の朗読がめっちゃ怖いよ(笑)


聞くときは是非ヘッドホンで(°∀°)b 

よろしくお願いします!



ゲストに行ってたりするものもあるので
またお知らせしまーす!








いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■立派なヤマユリが咲きました!

姫さまおはようございます
夏休みになりましたねぇー♪
今日は休みなので 祖母とヤマユリを観に矢板に行ってきます!
ちなみにわたしゃのおうちでは
下水工事の響きで悩み考えてました
簡単に終わる仕事ではなさそうなので
ちょっとまいってますね!
わたしゃ的には役所の考えを聴いてると
相変わらずですね!の感じでトホホですよ!
でもいずれはやることなのでやってみますよ!
ちなみにわが家にはヤマユリが咲きました!
風格がある姿をみせてます!
姫さま見においで!
マジでキレイナオヒメサマですよ
では姫さまがんばって下さい!

18 ■興味深い内容ですね

覗きに来ました(^_^)
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね♪
お互いに更新がんばりましょう~!

17 ■無題

誕生日イベント楽しみですね!
8月3日は僕の誕生日でもあります!
なんだか嬉しくなってしまいます。

楽しいイベントになることを祈ってます!

16 ■おぉ

なばさん頑張ってるねぇ(^^


しかし、オイラはガラケーなのだよ(T▽T


てか、能登ちゃんの声って、澄んでいる分だけ逆に怖いんだよねぇ(笑

どこぞで聞いた、あの童謡はちっちゃい子泣いちゃうわ(^^


なばさんの声は~
ギャグと親和性が高いと思っちゃうのはオイラだけ?


しかし、最近ホラーの話あんまり聞かなくなったし、一度聞いてみたいねぇ(^^


でわでわ、あっちーけど無理なくねん♪


でわ♪

15 ■大車輪の夏

なばさんと能登さんの組み合わせ素敵そうですね(^_^)v
能登さんのホラーってもはや名人域ですよね。

14 ■無題

生天目さんも女の子ですよぉ~!

ぜひチェックしておきたいと思います!

13 ■祖父と孫娘が見れるようです

姫さまこんばんは
ウマネタです 19日は函館でスペシャルウィークとグラスワンダーがおがめるようです
わたしゃ的には仕事なので無理ですが
ラジオを聴ければ聴きながら楽しみたいです
あと孫娘のロザリンドが走るようです
スペシャルウィークはリアルタイムで夢をみてた馬なので
世話になりましたなぁ~と思ってます
ちなみに仁美さん目線でみる響きでは
次にあげる馬の名はどう響くかな?
キレイナオヒメサマ
セカイノカナ
ドリームハヤテ
サトノエカテリーナ
モンドシャルナ
アトム
ヒナアラレ
と言う馬が土曜日に走ります
クラスや性別もみなバラバラなのでなんともですが
わたしゃ的にはニヤッ!としてますね
姫さまも刹那のみきりを磨いてみるかい?
では姫さまがんばって下さい!

12 ■元軍人という、堅い彼女?

なんかクリスカみたいな役回りかの?(´0ノ`*)

そういえば、ゴマ殿もブログでお誕生日会のこと書いてたっけな♪(・∀・)

またナバ缶メンバーとお会いできる日を楽しみに待っています('-^*)/

11 ■地獄少女

生天目さん、こんばんわ。 ホラーですか苦手ではありませんが一度聴いてみたいです。

10 ■無題

見てきました
どれも楽しみですね

特にお誕生日会、
ずっと印象に残るような素敵なイベントになるといいですね

9 ■ひさしぶりに夏の風物詩の番組をみてます

姫さまこんばんは
いろんな事が立て続けですね
がんばって下さい!
わたしゃ的にはひさしぶりに夏の風物詩の番組をみてます
涼しくなる映像の番組をみてます
姫さまもみます?
では姫さまがんばって下さい!

8 ■無題

そうですか

7 ■無題

おはようございますo(^o^)o仁美さん☆ふぁいとしてるけどふぁいと(〃⌒ー⌒〃)ありがとう(*^.^*)

6 ■続報を待っています。

なばさん、おはようございます。
期間限定サイトは
こまめにチェックしています。

ラジオゲストがありそうな振りでしたので
そちらを楽しみにしています。

5 ■無題

ホラーだから怖くて当然なんですけど
仁美さんが能登さんに対してそう言うのも
なんだか「愛情が冷めたのかなぁ」と
いや、もちろん褒め言葉だとは知ってますよ^^

4 ■おぉ~

誕生日だけの期間限定サイトとか
すごいですね。
で誰がサイト作ったんですかね?


原作者直々に指名してもらえるのって
声優冥利につきますね(^O^)
自分の好きな声優さんが選ばれるのを
みるととファンとしてとても気持ちがいいです。

3 ■無題

役者冥利に尽きる選ばれ方ですね。
おめでとう御座います。
この季節、涼をとるのにピッタリなホラーで、
ホラーを読むのが上手そうな能登さんの朗読。
気になりますね~。

2 ■(/_・、)

携帯からだと合同誕生日パーティーのリンクにアクセス出来ない

1 ■生天目さんに会いたい

Y.Yと言いますが、「夜明け前より瑠璃色な」を見て、フィーナ役のあなたが気に入ったんです。初めてですが、お付き合いさせてください。よろしくお願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み