モンハン4を発売日に買いました。


前に新作のパーティーみたいなのあったでしょ?
私はドスからやってるんだけど
この前のパーティー、みんなから
行かないの?と聞かれまして…


でもね、どのシリーズも200時間くらいしか出来てない
まったりプレイヤーなので
『こんな私が行っては失礼だ!』
と思い、自粛したんだけど…



あとでみんなのブログやらツイッターみたら
行きたかったわ…と後悔しました(笑)



今回はとりあえず300時間プレイする事を目指します[みんな:01]


ずーっとハンマー一筋なんだけど…
今回は色々試してみようかな…
と、思いつつ、またハンマーを使ってる私[みんな:02]


買った皆様は
武器何使ってるー?


そうそう、


秋にまた学園祭にお邪魔する事になりそうです。

近々まとめてお知らせするねー
よろしくお願いしまっす!