2013年01月26日(土)

ラジオ トータル・イクリプス

テーマ:ブログ
コメントにもありましたが、
ラジオ トータル・イクリプスが3月で終了いたします。


自分にとって
とても大切な時間だったから
まだ実感ないんだよね、終わるって。


また今度ゆっくり書こうかな。


とにかく最後まで楽しい番組にしたいと思います!
応援よろしくだよ!!


photo:01


もう今更ですが…ケーキケーキ

photo:02


酔っ払った回に被ってた帽子





なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様でした

ラジオトータルイクリプス、長い間

お疲れ様でした~。4年ですか。

クリスカさん。一体いつになったら

アニメやるの?何て思って聞いてました。

なばさんと中原さんのかけ合いが凄く

面白いラジオでしたね~。終わるのは

残念ですけど、最後まで楽しく聴かせて

いただきます。

2 ■久びさに

ラジオ トータルイクリプスを昨晩久びさに聞きましたら、三月いっぱいで終了との報告があり驚いてます。

日曜深夜の頃は良く聞いておりましたが、金曜深夜になつてからは、仕事の都合で聞けませんでしたが、残り回は録音になりますが聞く様にしますね。

3 ■無題

終るの勿体無い番組です。残念です。
作品世界関係無いのが良い処。
正直、アニメ化、このまま無いのかと思ってました。
それが美味しいネタだと思って聴いてました。
自分の中のクリスかさんは、ラジオのクリスカさんです。
中原さんとのコンビ、生天目さんの新境地が聞けて楽しかった。
最後まで笑い溢れる放送、期待しています。

4 ■無題

生天目さん…
ラジオ終わるなんて
ショックです(T_T)


ドキドキオフィス+とか、
めっちゃ好きで、曜日が移動しても頑張って聴いてたのに…


また中原さんと生天目さんの
『ししまい』コンビでラジオして下さい!

5 ■無題

仁美さんの声聞きたかったな~(T_T)

6 ■これからも応援し続けます!

マブラヴシリーズが大好きな私にとって、ラジオTEはかけがえのない存在でした。
終わってしまうのは・・とても残念で悲しいです(>_<)

しかしずっとなばさんとTEを応援していくことに変わりはありません!
ラジオは出張版としてどこかでまた聴けることを願っています!

長い間お疲れ様でした。
最後まで楽しく聴きたいと思います!

7 ■無題

直接聴ける環境に無かったため、録音を最近入手して必死にバックナンバーを聴いているところです。
アニメが終わった以上は仕方ないのかもしれませんが、アニメ化発表されるまでの三年間が特に楽しかったので、アニメ放映とは関係なく続いたらいいなぁと思っていたところです。
当初から作品と全然関係ない内容だったというのも面白かったです。なばちゃんが自らを仁美と呼称するのを聴ける数少ない番組でもありました。

終了は残念ですが、またどこかでお二人の掛け合いを聴けることを期待しています。
来月、武道館で想いを聴かせていただければ幸いです。

8 ■トータル・イクリプス

お疲れ様、ナバ。

タチコマにとって、本作品。

記憶に残るアニメになった。

TVアニメ版・・・まだ続編ありそうだね。

愛しのクリスカに再び逢えるのを楽しみしています(*゚ー゚*)

9 ■無題

終わっちゃうんですか。
長い間お疲れさまでした~(・ω・)/
終わるまでも、頑張って下さい!

10 ■無題

ホント、実感できませんね

もう少しは続くと思ってましたし
大規模なドッキリ企画なんじゃって思ってる位です

4月になって録音の準備をする必要がなくなって
初めてあれ?って思うんじゃないでしょうかね

「酔いどれ~」だけは個人的に…でしたが、
毎回とても楽しく聴かせていただいている番組ですし
週末が寂しくなっちゃいそうです
…>_<…

最後までTEラジオらしい楽しい番組を
よろしくお願いします

11 ■ありゃ

知らんかったですよ
アニメにもいったし
取りあえず小休止だと良いですが‥
番組的に打ち上げ的に
本作成・コミケで販売などいかがでしょう?
死して屍
拾うもの無しの道ですが…(爆)
んでフォトな
帽子の後ろで上げられた板には
何が書かれているのですかな?(笑)
個人的には別作品の
なばさん中の人の
某博士な女子も
恋しいところではあります
不況なご時世でキツいでしょうが
あっちもこっちも
つづきというか~
二期やってほしいですな~(溜息)

12 ■TEラジオ&プリキュア

毎週欠かさず聴いていたTEラジオ3月で終わりと聞いて寂しいです・・・。アニメの宣伝の役目は終わったということでしょうかね。
残念ですが次なばさんが誰とどういうラジオやるか楽しみSです。

あと、プリキュア会見お疲れ様でした。いよいよ始まりますね

しかし会見のなばさんがすごく派手で濃くってびくりしましたw
一瞬誰?って思っちゃいました。
なばさんは薄いメイクと黒髪が似合うと思いますよ。無理に濃いメイクは必要ないです。

ラジオ、アニメ頑張ってください

13 ■お、終わるんですか?

そ、そんな……

残念すぎるっ(´Д`)


1つ楽しみが消えてしまうとは


こうなったら最後まで逃さず聞くしかないっスね!

14 ■悲しいです。

ラジオTEでなばちゃんのfanになったので、3月で終わってしまうのは凄く悲しいです(T^T)
最後まで聴きますねッ!!

15 ■文化放送で

もう10何年もラジオ聴いてなかった自分が、「へえ、声優さんってラジオやってるんだ」と久しぶりに聴いたラジオがラジオトータルイクリプスでした。それから3年ぐらい経つでしょうか。毎週生天目さん中原さんのやりとりを楽しみにしていて、(金)のsuper-a hourへの移動もお2人の人気番組を(金)に移動させる事で視聴者を更に別の曜日に連れて行こうっていう事なのかな、と思っていたので非常に残念です。
まあアニメが完成し、終了したという事でスポンサー本来の目的は果たしたのかも知れませんが・・・

また別の形で生天目さん中原さんの恥ずかしがり屋とドヤ顔の楽しい掛け合いが聴ける日を夢見てます(´・ω・`)っていうか3月まではまだ聞けますねテヘヘ

16 ■たいせつな時間。

「ラジオ トータル・イクリプス」の放送終了、本当に残念(まさに、うそ…だろ?)です。
なばさんと麻衣さん、お二人の残念&グダグダなトークが面白くて、毎週楽しみにしていました。
3月最終回までの残りの放送を、大切に大切に聴き続けていきますね。

17 ■無題

おつかれさまです
終わってしまうなんて残念です
たのしみが1つ減ってしまいますね

18 ■無題

終わってしまうのは残念ですね
放送期間が長かっただけに寂しいですが・・・

最終回まで頑張ってください(^O^)/

19 ■こんばんは!(^O^)

何事も・・・終わりがあれば、始まりがある・・・「ドキドキ!プリキュア」、頑張って下さいませm(_ _)m

20 ■無題

イクリプス終了でも思い出はずっと残るよ(^_^)なばちゃんも麻衣ちゃんも大好きだ☆

21 ■とうとう、この時が来てしまいましたね…

なばさん、おはようございます。
放送終了のお知らせはリアルタイムで
聴いていました。
だいぶ前このブログに
『RTEはゲームが発売されたら
終わってしまうんでしょうね』的なことを書きました。
それが現実になってしまったという事でしょう。

我々としては『武道館』が
思いを爆発させる最後の場です。
『ドキドキオフィス+Tシャツ』を纏って、
イベントに参加します!!

22 ■ごくろうさまでした

姫さまおはようございます
ラジオ番組 終わるのですか? 時代の節目ですので
中原さんと最後までしっかりおやり!
わたしゃも震災の時 お世話になりましたね
まぁ姫さまがんばって下さい!
わたしゃ的には家の手続きや変更をしてみます
では姫さまがんばって下さい!

23 ■ごくろうさまでした

姫さまおはようございます
ラジオ番組 終わるのですか? 時代の節目ですので
中原さんと最後までしっかりおやり!
わたしゃも震災の時 お世話になりましたね
まぁ姫さまがんばって下さい!
わたしゃ的には家の手続きや変更をしてみます
では姫さまがんばって下さい!

24 ■イクリプス!!!

なばさんお疲れ様です。

俺にとってなばさんと中原さんがいなかったらサブカルにおいて、今の自分はいないといっても過言じゃないくらいたくさんの影響を受けました!

終わりは寂しいですが、終わりがあるからこそ物事は素晴らしいと感じるのかなって思います☆

今までお疲れ様でした☆最後までもう少しファイトと、これからもなばさんのご活躍を楽しみにしてま~す(^_−)−☆

25 ■お疲れさま

クリスカ大好き☆

26 ■お疲れ様でした。

始まりがあれば、終わりがある・・・。
諸行無常・・・。
でも、楽しかった!これからも、楽しいことは山ほどある!
悲しむより、感謝です!

27 ■お疲れ様でした。

覚悟はしていたのですが、第一回から欠かさず聞いてきた者としては、やはり寂しいですね。

どきどきオフィスのきっかけになるメールを読んでもらったり、実際に「や志満」に食べに行ったり、年末に秋葉原での公録に参加したことなど、この番組にまつわる思い出は、語りだしたらきりがない程たくさんあります。
それだけ長くやっていたということなんですね。長い間、楽しい番組をありがとうございました。

28 ■ラジオ トータル・イクリプス

ラジオで終了のお知らせを聞いた時はショックでした。
第1回の放送から聞いていただけに、仁美さんと中原麻衣さんのあの楽しいトークがもう聞けなくなるのかと思うと、とても寂しいです。

「ドキドキオフィスプラス」が発売されるまで続けてほしいのが本音ですが、お二人ならしんみりせず、明るく終わるんでしょうね。

残りの放送も欠かさず楽しみたいと思います!

29 ■楽しみです

プリキュア、妹と一緒に毎週かかさずみますっ(*^_^*)!!

30 ■ラジオTE

麻衣さんと仁美さんのお二人の絶妙なトーク、様々な企画………

もう聴けなくなってしまうと淋しいです焏


日曜深夜に放送されていた頃のお二人の『お休みなさい』を聴いて寝ていた頃が懐かしいです渧


数回となってしまいますが、最期まで楽しく聴かせていただきます煜

31 ■プリキュアの予告編を聞きました!

なぜだか、すごい心配してましたが、凄いや!
イケてる!素敵でしたよ!
後は脚本しだいですね!

32 ■一巻二巻…武道館!

今までたくさんの笑いを有難う御座いました。
これからも生天目さんと中原さんの活躍をラジオの向こうから応援しています。(`∇´ゞ

武道館で逢いましょう!

33 ■毎週末の楽しい時間

ラジオトータルイクリプスが終わってしまうなんて、なんとも寂しい限りです。
原作を知らずとも楽しめる番組でした。
アニメを観てラジオの内容がほとんど原作と関係ない事ばかりだったのは驚きでしたが。
そこが番組を楽しめる理由だったのかもしれません。

聴いていた期間は1年半でしたが、楽しい時間をありがとうございました。

またいつか生天目さん、中原さんの二人の番組が聴く事が出来たら良いな。

34 ■残念

あの、酔いどれナバちゃんが聴けなくなると思うと残念です。
最後まで拝聴しますね!

35 ■お疲れ様でした

退職して実家に帰ったのでまた拝聴しようとしたのですが残念です。
ラジオを聴いてトータルイクリプスに出会いました。小説や漫画、DVDも買いました。
ラジオトータルイクリプスは僕のメールを初めて採用してくださった番組なのでとても思い入れが強いです。

番組が終わってもお二人をいつまでも応援させていただきます。
お疲れ様でした。
これからも活躍期待しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み