2012年11月24日(土)

家族

テーマ:ゆずとかぼす
新しい家族が増えました。


photo:01


にゃんにゃん。
左が『かぼす』♂で
右が『ゆず』♀



やっと撮れたまともな写真[みんな:01]



初めて家に来た日
かぼすは好奇心まるだし
photo:02


おもちゃで遊ぶ

ゆずは警戒心まるだし
photo:03


出てきやしない


時々登場すると思うので
皆さん仲良くしてね[みんな:02]


いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

46 ■可愛い~

可愛い子猫ちゃんですね^^

最初は警戒心のある子でも、たっぷり愛情を注いであげると帰ってきたときお出迎えしてくれますよ~!

けど、しつけはきちんとしましょう^^

あと、ちゃんと去勢しないと駄目です。もちろん、2匹ともです。

45 ■無題

かわいいですねー!
しかしつがいですかー!?
すぐに大家族になりますよホント(;´д`)

44 ■かわいい・・・。

いつも読む専門ですが、
初めてコメントさせていただきます。

ゆずちゃんとかぼすちゃん、かわいい・・
かわいすぎますね。
(個人的なことですが)いい誕生日プレゼントに
なりました。
癒しをありがとうございます。

43 ■この写真を見た私の反応

(*^□^*)(//∀//)(*´∀`*)(≧▼≦)o(^∇^o)(o^∇^)o(*/ω\*)(о^∇^о)(≧ω≦)゚+。(*′∇`)。+゚(。≧∇≦。)ヽ(´▽`)/


簡単に表すとこんな感じです♪笑


ニャンコは可愛いよ本当(^^

特に二匹ともおててが真っ白だから、座っている時とかのあのくにゃってした感じがたまらんにゃ~(≧ω≦)


あかん、オイラの頭の中から何かたまらん物が溢れてる~♪♪


これからの二匹の成長楽しみだぁ


ブログのトップ画が子猫の寝てる子の写真なオイラとしては、猫ブログが増えるのは嬉しいかぎり♪
触れないから精神的には良くないけど(笑


でも、なばさんは犬派って感じだし、確か飼うなら犬とか言っていた気がしたから少し意外だったわ~


それは、さておき


かぼすにゆずめちゃ愛したってね(//∀//)


でわ♪

42 ■無題

かーわーいーいー(≧▽≦)


あ、お久しぶりです(笑)
ROM専門になってましたが、ゆずちゃん&かぼちゃんの可愛さに炙り出されてきました。


子供のころに実家でワンコを飼ってたけど、自分でペットを飼ったことはないから羨ましい!
仲良く暮らしていけるといいね^^


あ、ガールズパンツァー観てるよー
地元!(/ω\)

41 ■無題

かわいいですね~

40 ■無題

2匹ともいい顔してますね
可愛くてどうしようもないんじゃないですかね

新しい環境にはもう慣れてくれましたか?

少年期、私も猫と10年程一緒に暮らしてましたが
久しぶりに彼のことをいろいろと思い出しちゃいました

新米お母さん(笑)、頑張ってくださいね

39 ■無題

かわええええ!!

38 ■記憶に残るウマイ酒

姫さまこんばんは
今日は多摩の動物園と東京競馬場を散歩して来ました!
府中の帰りに寄り道をして飯を食べて来ました
東京の旦那にはいつも世話になりぱなしで
感無量の気分です
ちなみに今年最後のウマネタは有馬記念は 姫さま一族の響きで
ルーラーシップの複勝で夢をみます
ルーラーシップが3着以内なら
今年のレースが全て3着以内になるので
わたしゃ的には今年最後の夢にします
今日は銀杏の響きで姉妹の響きで夢を観れました!
ジェンティルがオトナノオンナになって
来年のヴィクトリアを目指すのを楽しみにしたいですな!
姫さま 良い夢を観れました!
では姫さまがんばって下さい!

37 ■無題

ねこちゃんたち…カワイイ過ぎです!素敵な家族が増えましたね。

36 ■ネコ

タチコマ、ネコ派です( ̄▽+ ̄*)

タチコマの小さい頃に、世話焼き母さん猫とチビ猫の面々が母方の実家にいました。

彼らと遊んだ記憶がマダ残っています。

イイ思い出だなぁ(゚ーÅ)

こんなふうにシミジミ思い出せるのは猫達が「家族」だった証拠(・∀・)

かぼす&ゆず君達。

愛しい家族だね、ナバ♪(^-^)/

35 ■うわぁ

可愛すぎますね!自分は猫派なのでとても癒されます。かぼす君のカメラ目線とゆずちゃんの隠れながら様子を伺う感じがたまりませんね!

34 ■(=‘x‘=)ニャーニャー

猫さん飼われたのですね!!
急にどうしたのですか?
ラジオなどで教えてくださいね

33 ■無題

にゃんこカワイイな~(´∀`)名前もいいですね。かぼす君はやんちゃそうだし、ゆずちゃんは早く生天目さんに慣れてくれるといいですね。

私もペット飼いたいんですが、今は飼えないのでペットショップで眺めては癒されてます(。-∀-)

また時々話を聞かせてくださいね!

32 ■k

一度に二匹を飼うことになったんですか??

31 ■かわいい

にゃんこいいですね。私の今の家では一緒に暮らせないのでうらやましい。

かぼすくんは男前、ゆずちゃんはホクロ?がチャームポイントですね。

30 ■ブエナ姫の夢の続きを

姫さまおはようございます
にゃんこちゃんのオーナーになったですな!
おめでとうさんです
わたしゃ的には今週は何にもウマネタを考えず
あたまを空っぽにしてました
気分転換に昨日は長瀞の方に咲く 城峯公園の冬桜のライトアップを観てきました
では今日は動物園経由で競馬場に行ってきます
ジェンティルとルーラーの脚が33秒だいで
走れるか? 楽しみです!
では姫さま今日もがんばって下さい!

29 ■無題

子猫ちゃんですか
かわいい~(≧∇≦)

28 ■無題

かっ可愛いです(≧▽≦)
やはりぬこは癒されますね(*^▽^*)

27 ■いいな~

寒い季節のまるにゃん子をだっこすると、身も心もあったか~ほんわか~

26 ■無題

おつかれさまです
かわいらしい猫様ですね
なばさんも猫飼いはじめたんですね

25 ■家族

カワイイにゃんこ達ですね。
柑橘類の名前もカワイイですが、「かぼす」が出てくるあたりは仁美さんらしいなぁと感じました。

「ゆず」は早く慣れてくれるといいですね。
またブログやラジオでもお話し聞けると嬉しいです。

24 ■無題

あら、なばちゃん猫ちゃんを飼ったのね♪
いいなぁ~

23 ■無題

可愛いですね
でも2匹も飼うなんて
これから大変そうですね^^

22 ■無題

ゆずちゃん、三毛猫だー

21 ■らぶりー

かわいいす
にゃー

うちのトラ茶もむかしはかわいかったなぁ・・・
すっかりおっさんになってしまいました

もふもふしまくってくださいねー

20 ■ぬこぉぉぉぉ

可愛いですね。

タイトルが「まさか?!」と思わせ振りでNiceです。

肉球プニプニ出来るのが羨ましいい・・・

19 ■可愛いっ…(σ*´∀`)

子猫ですか。可愛いですよね~(*´∀`)♪
名前…ぴっけってつけなかったんですね(笑)

家にも猫が2匹いますよ。両方、♂ですけどね…
動物は癒しですよね。サトリナさんも猫飼ってましたよね~。すぐに慣れますって猫は基本、警戒心強いですから

18 ■一瞬ドキッとしました(笑)

猫だったんですねf(^_^;


猫派の自分にとっては
たまらない写真ですな~
(私はロシアンブルーが大好き)


これから楽しみです(*´∀`*)

17 ■こんばんは~。

カワエェ仔猫様ですねぇ♪(*^o^*)

16 ■無題

可愛い子猫ですね。

猫の自由な感じが良いです。
子猫のよたよた歩く感じも癒されます。

我が家の倉庫の中が野良にとって安全地帯なので、隔年単位で子育てに来ます。
餌付けしておくと、倉庫の害虫を狩ってくれます。
猫の自由を阻害せず、共存共栄しています。

子猫を見つけた時に、飼うか飼わないかの葛藤がハンパ無い!

15 ■無題

今嵐にしやがれ



見てるんだけど三ツ矢さんと山寺でてるんだけど



三ツ矢さん面白いですな~


いやー



腹が痛い

14 ■うぉ~

子猫可愛いですね、仁美さん煜

家に帰った時待ってくれていると思うと家に帰るのが楽しみですね





あ~っ、子猫の肉球ふにふにした~い煜





早くゆずちゃんとも仲良くなれると良いですね

13 ■よろしくお願いします!

なばさん、お久しぶりですm(_ _)m

タイトルを見て
ワクワクしてたんだけど(^_^;)

猫が・・・m(_ _)m
『かぼす』♂ちゃん
『ゆず』♀ちゃん
初めまして!そして・・
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12 ■無題

いいなー!猫いいなー!
しかも一気に二匹もなんて!

11 ■いよいよ

独身者がペットを飼うと結婚出来なくなるといいますよ。
お気をつけて。

10 ■無題

可愛いですね(≧▽≦)動物大好きです

9 ■めちゃ可愛いッス!

可愛いニャンコですね!!
自分も前にニャンコ飼っていました。
ニャンコ画像見て、また飼ってみたくなりました!!!!!関係ないですケド…
静サンって猫ぽいですよね!?
(もしかして今更??)

8 ■おめでとうございます

なんて可愛いんですか~。

かぼす、ゆずって柑橘類の名前も可愛いw

あ、因みに君ですか?ちゃんですか?

早くお家に馴染んで仲良しになれると

イイですね~。末長くお幸せにね。

自分も一匹飼ってますけど、家に帰ると

玄関に迎えに来てくれて、本当に嬉しい

もんです。お家に帰って来た時にただいま

を言える相手が居るのは良いもんですよね

7 ■無題

かわいいネコちゃんですね(>_<)ウチにも13猫います(^_^)寒い時期は一緒に眠ると暖かくて気持ちいいです☆

6 ■無題

わーーかわいい




いいな~俺も猫飼ってたんだけど



あげたからな




にしても
猫ってかわいいよね




今俺の学校で作ったベーコン食べてるんだけど


市販のに比べて味が濃い




うまい



無添加だからね~~



塩とくん煙棒以外使ってない



と思う


旨いよとにかく


5 ■無題

2匹もですか?
経緯が知りたいー(°□°;)

猫たち かわいいですね!!

4 ■無題

ニャン子は見てるだけで癒されますねぇ~。
私はナバさんの声を一日一回聴くと癒されるんですけどね。

3 ■無題

雄雌飼ったら、バシバシ増えちゃうよ?(^▽^;)

2 ■無題

すっごく可愛いですね(*^^*)
それにしても2匹も飼うなんて(;゜∇゜)

1 ■おー!

にゃんだふるですな( ̄▽+ ̄*)
かわいいですね~。

性格違うのに寝顔が一緒…癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース