先日、妻である伊藤静嬢のお家へ行きましたー。


実は今レギュラーが一緒で、その日の朝

「静、今日一緒にご飯食べない?」と連絡したら

「じゃあ、うちに来る?」と返事がきたので

「行くー」と決定。


お仕事終りに静さんちに一緒に帰りました―キャッ☆


静さんちでご飯食べて

ゆっくり話して、

気づけば日をまたいでいましたWハート



やっぱり静さんといると落ち着くわ~カピバラ

大好きハート



んで、タイトルの話。

いやさ、最近現場でよく言われるんだよね

「なばちゃんの旦那と仕事したよー」って

どうやら、旦那→静 妻→私 だと思われているっぽい。


一応、言っておきます。


私が旦那です~

証拠写真これ↓


生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-旦那なわたし
古い写真ですが・・・うぉ、懐かしぃーわらい

結婚式にむけて、衣装を試着している私ですな。


すっかり私は忘れていたのですが

11月9日が私たちの結婚記念日らしいです。

(静に「忘れたの?!」と怒られたわ~^-^;