2011年08月04日(木)

起きました

テーマ:ブログ
うとうとしてたら電話がかかってきました。


時事放談から



生放送に寝起きで出演
誕生日なのに寝起き…
始めの方、あんま記憶ない…(´Д⊂



あーあ(;´Д`)



こんな私ですが
これからもよろしくお願い致します。










いつも支えてくれて
ありがとうドキドキ
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

103 ■遅くなりましたが

誕生日おめでとうございます。
これからも良い1年でありますように♪

102 ■遅くなってしまいましたが

誕生日おめでとうございました(´∀`)←

いつもなばさんの素敵な声がオレに元気をくれてます(´ω`)
これからも応援しています!(`・ω・)

101 ■おめでとうございます(^O^)/

遅くなりましたが、仁美さんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
お身体に気を付けてこれからの活躍を願っています。
また舞台観に行いきます\(^o^)/

100 ■おめでとうございます

相当久々にコメント失礼致します…お誕生日おめでとうございます(^-^)/
今後も、素晴らしい一年になりますように…。

99 ■無題

誕生日おめでとうございます。
なばさんにとって良い一年でありますように

98 ■今ごろですが

誕生日おめでとうございます

こちらこそよろしくですm(__)m
ラジオ聞けなかったので配信を楽しみにします
電話出演が続きますね(^-^)

97 ■きねんび

…女性には年齢のこと触れるのは失礼なので控えますが…
おめでとうございます。新しく ? 、一皮むけた? 一面期待します。
8月末頃発売予定のCD
楽しみにしておりまふ!

96 ■無題

これからも太陽みたいな仁美さんで居てください(´ω`)
夢に向かって邁進してくださいませ。

お誕生おめでとうございます。

95 ■無題

お誕生日、おめでとうございます

この歳が、なばさんにとって幸多い一年となりますように


昨日までの1年はどんな1年間でしたか
今日からの1年は、それ以上に実りある時になるよう頑張ってくださいね

順調なときも、少しつまずいてしまうようなときも
いつも応援してますよ

94 ■HAPPY BIRTHDAY☆

誕生日おめでとー

なば大好きー
(*´艸`)

93 ■無題

おめでとうございます。

今年は色々とチャレンジされて活躍目覚しいですが、くれぐれもお体にはお気をつけて!
N±のライブも楽しみにしています。

92 ■おめでとうございます(*´д`*)

仁美さんおめでとうございます♪


これからも舞台も声優活動も頑張ってください(`・ω・´)

91 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

なばさんは年を追うごとに美人になってる気がします。


これからも頑張って下さい!!

90 ■無題

はぴばすでい(v´▽`)v

89 ■聴きましたー

寝ぼけなば様可愛かったです♪

今年も皆さんのなばで居て下さいね。

88 ■こちらこそ

よろしくお願いします(・∀・∩)

87 ■今年は

すっかり遅い時間になってしまいましたが、それでも当日中に言えてよかったです。
と、いうことで

お誕生日おめでとうございます。これからも、温かく見守っていけたら、と思っています。

86 ■おめでとうございます

姐さん、誕生日おめでとうございます!!
なばさんの声は天下一品!もっともっと多くのアニメで聞けることを願っています。

Happy Birthday!(・ω・)/

85 ■ぉおめぇえでぇえ

とぅうおおございますぅう☆

暑い夏…夏バテしないよう気をつけてこれから始まる新たなる一年がなばさんにとって最高の一年でありますように☆

84 ■おめでとうございます

同い年です。歳をとっていくのが嫌になりました。
中身は余り変わらない…
若いって言われるのは卒業して、もっと大人ぶって渋いって言われるようにならなきゃなって最近おもってます。
自然体な感じがするなばさんが好きです。

83 ■お誕生日おめでとうございます♪

ではオイラからの
プレゼントはそばで
「おはよう」を( ̄∀ ̄)
!!!∑( ̄口 ̄)!!!(≧▽≦)

82 ■おめでとう

誕生日に仕事だったと言うのはタチコマも同じです(;^_^A

お互いマイペースで年取るのを楽しもう(笑)、ナバ♪

81 ■おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます。仁美さんが幸せな1年になりますように。
これからも応援し続けます!

80 ■誕生日おめでとうございます!

自分も先月、誕生日でしたが、ホント年を取るのは早いですよね。
お互い、後悔しない生き方をしましょう!

最後のハートで、飯3杯イケる。

79 ■無題

誕生日おめでとうございます。ますますのご活躍期待しております。

78 ■無題

誕生日おめでとう♪
なばちゃんお疲れ様
頑張って♪(^^)

77 ■お祝い

ナバちゃんお誕生日おめでとうございます。

今年も良い歳を重ねてね。
また一年全力投球でついて行くので。

でわ

76 ■☆おめでとう☆

素敵な1年で在るコトを願っております。

にしても…寝起きのなばサンて…。w

♪( ´▽`)

75 ■ハッピーバースデー♪ いつも、アニメーションを通して声が聞けてよかった♪ あの頃が懐かしい(`・ω・´)

タイトルに書いてしまった(つдT)

74 ■誕生日

おめでとうございます。

今年も生天目さんにとってよい年になるといいですね~。
変わらず応援してます(・∀・)

73 ■無題

誕生日おめでとうございます!


いつまでも応援してます♪

72 ■happy birthday☆

なばさん お誕生日おめでとうございます♪

いつまでもいつまでも応援しています(^-^*)

素敵な誕生日を…♪

71 ■無題

誕生日おめでとう\(^O^)/

生天目さんの笑顔にかなり救われた一年でした

ブログが更新されるたびに楽しんで拝見させてもらってます(≧▼≦)

お仕事頑張ってください
沢山の生天目スマイルを見せてくださいね
(^ε^)-☆Chu!!

70 ■おめでとうございます!姫さま♪

なば姫さま大好きだー!!

69 ■無題

生天目仁美さん、お誕生日おめでとうございます。\(^ー^)/素敵な一年でありますように。

68 ■おめでとうございます!

いろんな方(愛人)との誕生日を過ごすのでしょうね!誰を優先するのだろう?

何はともあれ、今後も生天目さんらしく!
応援してます!

67 ■無題

お誕生日、おめでとう!!ヾ(@°▽°@)ノ

66 ■お誕生日おめでとうございます

ますます健やかに暮らせますようお祈りいたします。

65 ■ひゃーーーーおめでとうございまーーーす

仁美さんのファンになって10年ちかくになりますねぇ
でも若いときよりどんどん可愛くなってる気がします!
いや、もちろん若いときも可愛かったですよ(^^♪
私の目には、ずーーーとかわらない魅力あふれる仁美さんでいてくれてうれしいです
これからも仁美さんロードを突き進んでください!
マイペースな感じの仁美さんが大好きです(>_<)

64 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
望みがかなうとよいですね^^

63 ■お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なばーっち!∩(´∀`)∩

なばっちにとって、これからの1年が
実りある年になりますように。

62 ■おめでとう

誕生日おめでとうございます。
ますます、ご親戚の攻撃が激化すると思いますが、ご自身の信じる道を進んでください。

61 ■無題

お誕生日おめでとうございます(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆

60 ■HAPPY BIRTHDAY !

お誕生日おめでトゥ~~ス(=⌒▽⌒=)

59 ■無題

生天目お誕生日おめでとう御座います≧(´▽`)≦
今日が良き日でありますように(=⌒▽⌒=)

58 ■おはようにゃー

姫さまおはようございます
改めて誕生日おめでとうございます
寝起きの姫さまボイスは可愛いでしょうな
今度姫さまの寝起きを妄想してみます
ちなみにこっちは出だし良好で神奈川県川崎市の現場の近くに着きました!
今日は川崎市と相模原市をおろっ!と回ってきます
後14日の札幌のお馬さんは私もビックリのメンバーが揃ってます
姫さまのほっぺをツンツンする感じで考えてみます
では姫さま 誕生日ですが頑張って下さい!

57 ■無題

関羽雲長様(^O^)誕生日おめでとうございます(^0^)/

56 ■HAPPY BIRTHDAY!

今年も素敵な一年になりますように!



仁美さん、おめでとうございます\^o^/

55 ■無題

誕生日おめでとうございます

54 ■無題

なばさんお誕生日おめでとうございます!
夏女のなばさん これからもご活躍願ってます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース