この前、涼ちゃんとのりちゃんと3人で会ったとき
水族館と展望台に行ったの


展望台では
高いところが怖い私でもなかなか楽しめたんだ。

そこには屋上デッキがあってね
そこで涼ちゃんとのりちゃんが
景色を観ながらこんな会話をしてました


注:●と○なのは
どちらがどっちの会話か忘れてしまったので
曖昧な表現にしております



○『東京ってビルばっかだね』
●『もしロボットだったら、歩けないね』
○『絶対人踏んじゃうもんね』
●『大変だよね』
○『あっ!お台場が見えるねー』
●『ほんとだー』
○『ロボットだったら、5歩くらいで行けるね』
●『でも、沢山の人が犠牲になるよ』
○『だけど、あの緑の部分をジャンプして行けば…
あー2歩くらい足りないやぁ~ダウン
●『ロボットって大変だねー』



なば『ロボットにはなれないから、私達』



○●『わかんないじゃん!!』



なんなんだよ、この会話。
すごいわー
この人たちー
ヽ(´∀`



ちょー好きだわー(゜∇゜)




そんな夏の日。
いい思い出です。