2009年05月07日(木)

地域限定ですが・・・

テーマ:お知らせ

結構前になりますが

長野県上田市真田町長の風屋(かぜや)とうふ店さん

の巡回販売車のナレーションをしましたくるま



4月上旬から

長野県上田市、坂城町、東御市内各所

巡回販売車で流れているんだって!

曜日によってルートが違うから

「ココに行けば聞ける!」って言えないんだけど・・・



もしその近辺で

「と~ふ~音譜かぜやのと~ふ~音譜

と聞こえたら、その声は私ですよキャッ☆

ってか、聞いた人いたら教えて~!!オネガイ


私も聞きたいよぅ

そのうち遊びに行きたいなぁ~ダッシュ





そうそう、ナレーション録りの時

風屋さんからお店で扱っている商品をいただきました。


お豆腐はもちろん

なんと厚揚げ・お味噌までうえ


生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-風屋のおとうふ.JPG

これはお豆腐・・・オススメの食べ方は「お塩を振って食べる」なんだって!!

もちろんオススメの食べ方で食べてみたよニコちゃん

すっっっっごい美味しかったラブ


お豆腐好きだから幸せだったよぅドキドキ


厚揚げも焼いて美味しいよ~ハートって食べたし

お味噌もすっごい好みだったよぅラブラブ


本当にありがとうございました音譜

ご近所の方は是非風屋のおとうふ食べてみて~はぁと



風屋さんのHPは、ただ今リニューアル中らしいので

リニューアル後、ここでお知らせできたらまたするねニコニコ


なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

73 ■声の主はあなたでしたか

時々耳にしますよ「かぜやのトーフ~ おいしいよ~」って 買った事ないけど 声にやたらひかれます

72 ■駄菓子屋かと。。。。

何人が「駄菓子屋さんをやるのかな?」と思ったことでしょう。

ね?

仁美先生w

71 ■今から捜索します

ちわ。
とうふ屋の宣伝ですか!
しかも上田市とは!!
上田市民のおいらはこれから捜索に行きたいと
思います。
では!!!

70 ■Σ(^^)

ぁ、ハヂメマシテ&オヂャマシマスm(__)m
自分、地元なものでして…そのぉ豆腐屋さんの販売車に何度か遭遇&購入した事がありますが、まさか あの美声が!ぃゃはゃ気がつきませんでしたぁ(^◇^;)
今度はジックリ拝聴させて頂きマックス(*´∀`)ノ゚.:。+゚

69 ■そういえば

二、三年前、近くのスーパーで「逮捕○ちゃうぞ」の二階堂役の方が「今日はやっきにくー!」とかテープで流れていました。                                       もしかして…                                                                  登龍門?( ̄□ ̄;)!!

68 ■信州かぁ

上田城に行ってみたいので

行ったときに聞けたらいいなぁ

67 ■と~ふ~、ですか

こういう楽しいお仕事もあるんですね。

どういう演技で「と~ふ~」ってやったのか、想像がふくらんじゃいます。

近所にくる、いろんな巡回車って、有名な声優さんだったりするのかなっ、て考えちゃいました。

66 ■無題

豆腐に塩ですか?
自分も豆腐が好きでよく食べるのでやってみたいと思います(笑)

65 ■マージョリードは豆腐の夢をみるのか(笑)

まさか現物支給なはずがない
現物支給だったら賢プロの経理も困るだろうから
(笑)報酬が豆腐と厚揚げと味噌だったら 
物売りの呼び声が今はもう懐かしいあの
セクシーワード対決みたいな口調ではないことは
想像できます マン研が終わって五日後くらいに
公式サイトでそれを知ったときは疎外感があったかな(笑) 信州と言えば作家 環境保護活動家
のCW二コル氏を連想します 
しばらくは豆腐三昧の日々を送られそうですね
お達者で過ごされよ チャオ

64 ■ローカル&ピンポイント過ぎですww

さいきん卵豆腐にハマってました。
塩振って食べるのも美味しそうですね( ´∀`)ノシ

63 ■おぉ!

ひとみさん、こんにちは!!

『ひとみさんと豆腐』

自分は両方大好きです!

なんだか
長野へ行きたくなりましたよ!!!

62 ■無題

聞きたいッッです(。・_・。)しかし、羨ましい限りです(*゚▽゚*)
私の所にも豆腐屋きますが、是非とも生天目様に声をあてて欲しいですWWうちのとこは、おじさんが言ってます(笑)

61 ■塩ですか。。。

スイカみたいになるのかな?豆腐はニガリ狙いで毎日食べてますV(^-^)V

60 ■それは

ひとみさんひとみさん、こんにちわ。

すげぇ・・・すげぇ・・・すげぇ~~聞きたい!!!
長野県の人が羨ましい!!

59 ■無題

何かレアなナレーションみたいですね♪聞いてみたいです。

58 ■わぉ!!!

素晴らしい♪

なんと今私ゎ上田市に住んでいます。まさかこんなに近くで生天目さんの声が聞けるなんて驚きです!!

もし聞いたら脳にインプットしときますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

57 ■す(。・ω・。)き・・・

豆腐に塩って、初めて聞いた・・・(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)
ぅちはいつも醤油だったから、今度試してみよ~っと(o>ω<o)♪♪

ぅち名古屋だから、味噌は八丁味噌だよ(^ω^)☆彡


スキ、トキメキとキス・・・(。・ω・。)ノシ

56 ■無題

どういう経緯で仁美さんが声をあてることになったんですか?

そこの豆腐屋のご主人が仁美さんのファンだったとか??

55 ■無題

実家がビンゴで上田市ですワッショイ。
今は長野に住んでいないので帰省したとにチャンスがあれば是非聞かせていただきますー。

54 ■長野は今は行かないけど

長野県の上田市か ちょっと前は仕事で松本や塩尻の帰りによく通りました 上信越の道路もいいけど あそこは国道をひたすら走るがオススメですよ
豆腐に塩をかけて食べるははじめて聞きますが 旨そうな響きです 軽井沢や横川 上田 佐久は常に山道ですのでドライブで行くのはオススメですよ 仁美さんも是非 ではまた!

53 ■どもっ(・∀・)つ

そりゃ楽しみだ


こっちまでこないかな~
(*´▽`*)



そしたら
ひとみさんもきてくれるのかな?


はぅ~
楽しみ~(*≧д≦)


会いたいぞ~
/( ´・x・`)\



それにしても
豆腐って『塩』をかけて食べる方法もあるんだ。


自分『七味』ならかけて食べたことあるよ。


辛いもの好きならオススメしますよ!

わさび醤油とかたまんないね(≧□≦)

52 ■テクノさかき

私は長野市が地元…

嬉しいは嬉しいが…

遠いぜ…



休みが取れたら上田に行くかな、別所温泉にでも

51 ■無題

豆腐に塩ですか(*_*)なんか食べてみたいです(>_<)

50 ■無題

長野な人はいいなぁ...自分的にはなにもつけずに食べてますが、とうふに塩か...ためしてみようかな
ってなばさん、いつもとちがうね、なにかありましたかい?

49 ■無題

長野の豆腐屋さんかぁ…

行くのはちょい無理
(´Д`)

48 ■無題

おもしろっ! めちゃくちゃ聴きたいんですけど笑

47 ■こんばんは。

>長野県上田市、坂城町、東御市内各所
上田市ですねφ(.. )

佐久から少し西のあたりに行く事があるので行ったら足を伸ばしてみたいな~。
4~5年に一度行くかくらいなんですが・・・(´・ω・`)

しかし・・・
行ったとしても巡回販売の車に会えるのか・・・(笑)


もしかして
これが長野に駄菓子屋を開く一歩になったりしてね(b^-゜)

46 ■大豆バンザーイ!

自分も豆腐大好きです(^o^)あと豆乳や湯葉も大好きです!口に入れた時に広がる優しくて柔らかい味はいいですよね(^o^)

45 ■豆腐に塩ですか?

ヘェ~豆腐に塩ですかぁ 豆腐は、いつも食べているので試したいですね。

44 ■いやぁ~

もう少し早く言って貰えたらなぁ~。
連休に長野へ行ったんですが、泊まったのは松代でした。
聞いて・食べてみたかったなぁ・・・。

43 ■遠いな~っ。

こんばんは。

長野かぁ。韓国行くより遠いです(>_<)
勝手にキャラの声、普通の声で想像
してますが、雪路Ver.だったら面白そう。
そんな訳無いですね( ̄ー ̄;)

味噌は信州(米)味噌ですね。あっさり
して美味しそうです。私のとこの味噌は
九州なので麦味噌です。美味しいですよ!

今さらですが、ナレーション録りのお仕事
お疲れ様でした( ・(ェ)・)ノシ

42 ■こんばんわ~

長野県か~
ちょっと遠いな・・・(´□`。)

聞ける近県の方が羨ましいっ

41 ■無題

そのナレーションをぜひ聴いてみたいっす!!でも、さすがに行けないなぁ(笑)

ゴールデンウイークよ。戻ってこい!(笑)

豆腐ってヘルシーで美味しいですよね!僕も大好きです。でも、塩をかけて食べるのははじめて聞きました。やっぱり、素材の味そのものを生かそうとするからでしょーか??だとしたら、「そうとう、素材にこだわっいる」つまり…「うまい!」ってことですよね。うぅ、ぜひ食べたいなぁ。
応援してます!!

40 ■な、なんと・・・

羨ましいなぁ・・・長野!!
TVではなく街中から仁美さんの声が聞こえてくるなんて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:僕もお豆腐好きだから、近くなら是非買いに行きたい・・・だが、あまりにも遠すぎるorz
その風屋さんのHPのリニューアル後に、HPから巡回車のナレーションが聴けないのですかね?っていうか是非聴きたい(・ω・)/

39 ■お豆腐 うまし

生天目さんこんばんは。

生天目さんの声がそんなところで流れているなんて驚きです。
来月長野方面に行くので、
ちょっと調べてみます。

38 ■ホッ

最初、長野という言葉を見た瞬間に
「まさか、もう駄菓子屋始めるの?」
と思ってしまいました(-_-)

ナレーションと聞いてホッとしました。

HPでナレーション聞けると良いのに^^

37 ■珍しい…

お豆腐を醤油ではなく塩で食べるなんて珍しいですね。
今度やってみようかな…

長野までは遠いですが生天目さんの声を聞くためだけに言ってみたいです。(笑)

36 ■長野

六文銭でですか。。。。
六文銭だったら、すぐ近くとは行かないけれど、東京の様に遠くないので、豆腐をゲットしに行ってきます。
この味、ちょいと興味あります。

35 ■無題

聞いてみたいけど長野はちょっと遠いですね

風屋さんのお豆腐以外でもお塩で食べるの美味しいのかな?
一度試してみますね

34 ■あこがれの?

長野県でのお仕事だったんですね~(*^▽^*)
お豆腐屋さんの関係者が仁美さんのファンだったりしたんでしょうか?

さすがに上田市の地域限定じゃ、聞きに行けないのが残念ですorz

風屋さんのお豆腐美味しそうですね♪
機会があったら食べてみたいです~(‐^▽^‐)

33 ■長野ですか

なかなかパッと行けない距離ですがいつか行ってみたいです(^O^)

それにしても長野ですか…仁美さんにとっては将来駄菓子屋開業予定の場所ですね(笑)なにか縁があるんですかね~(>_<)

32 ■長野っすね!

県的には隣なので

近々行ってみようかな

おいしい豆腐となばさんのナレーションを求めての旅ってのも

ありかも( ̄▽+ ̄*)

31 ■塩ですかっ

生天目さん、こんばんわ。
豆腐に塩ですか。それは斬新。
焼き鳥もトマトも塩派なのでチャレンジしてみます。
しかし・・・長野は遠いなぁ・・・。

30 ■ぴんぽいんと。

 こんばんは。

 えらくピンポイントなアナウンスですな。うちのほうでもやって欲しいです。
 うちのあたりでは、よく飛行機が上空から、宝石屋さんの広告を流してます。
 豆腐屋さんの巡回販売車なんて風情がありますね。
 やっぱ頭にはパープーって流れるのかな?

 それでは。

29 ■と~ふ~♪

と~ふ~のナレーション聞きたい!
仁美さんのと~ふ~♪・・・が
長野県限定だなんて・・・聞けない
でも仁美さんも聞きたいとは(* ̄Oノ ̄*)

うちも寄せ豆腐は塩ですよ
後、わさび醤油も美味しいよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

28 ■豆腐

豆腐、大好物です!!
出来立て豆腐は、うんまいですよねぇ(≧▽≦)
なばさんの豆腐のナレーション聴きたかったなぁ

27 ■うらやましいです。(ノ_・。)

仕事終わりの帰り道、ふと耳を澄ませばなばさんの声♪

幸せだろうなぁ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
1日の疲れが吹き飛ぶこと、間違いなしですね♪(u_u)

聞ける人がうらやましいです。(*´Д`)=з

26 ■長野ですか?

生天目さん、こんばんは。

豆腐屋さんのナレーションを務められるとは、流石です。ぜひ聞いてみたいです。

塩を振って食べるのですか?( ̄□ ̄;)!!
あらま、珍し~


25 ■無題

仁美さん、こんばんは

豆腐屋のナレーションとは珍しいですね。

聞いてみたーい

冷奴、明日食べよう

24 ■上田なら高速使って40分

長野の上田ですか
高速使えば40分くらいでいけるな
高速走り放題で土日祝日1000円だから
行ってみようかな(笑)

是非聞きたいです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み